人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて猟団クエに行ってみる。

 え~怒涛の3連休で、相当お疲れモード満開のkokkomanです。_ノフ○ グッタリ

えー向かいの某有名ドーナツ屋さんに行列ができるので、うちでもドーナツを販売しようかと考えておりますが、肉屋でドーナツ販売はどうか?と勿論却下されました!'`,、('∀`) '`,、

まぁしかし ハンバーガーなら大丈夫だと思うので、和牛ハンバーガーなんてものを販売計画しているできる店長です!( ̄ー ̄)ニヤリ

 えーさて、3連休のモンハンは現在次なる装備を何にするかを考え中なため そんなに行きたいクエもなく、まぁ剛翼は欲しいんですが、なかなか出ず。で、まぁ仙と一緒にキャラバン☆3まで進めました~(ΦωΦ)フフフ…
(´ε`;)ウーン…なんだろ・・・。あのキャラバン・・・。まだモンスが弱いからか時間が結構かかるからかあまり面白くない・・・。あれは、航路進めてない人がいたら その人の航路から進めていかんといかんから相当('A`)マンドクセ・・・。

まぁ出来る限り、ソロでいけるところまでは暇な時にでも行っておいてくださいね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、次なる装備は剛ドラ装備に決定!( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ剛ドラはヘビー3 笛1で行くのが一番早いっぽいんですが、最初からそれでは面白くないんで、滅多に使わない片手剣で行くことに決めましたー!まぁランスも考えたんだが色々な武器使えたら面白いし、ここらで片手もかじってみようかと( ̄ー ̄)ニヤリ で、自分が作ろうと考えた頭防具に 猟団の証【闘技】がいるので 昨日さっそく行ってきましたー!

色々と調べたんですが 今回は繁殖下位のフルフルのクエで猟団チケ(゚д゚)ウマーなものがあるらしく行ってきましたよ。深夜1時くらいに徘徊始めたんだが、何故か同じ時間帯に まなとらんぷが登場ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… まぁまなは仕事が今終わって帰ってきたらしいですが、全くもって聞いてませんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

tuika housyu

まぁやり方なんかは説明しませんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ知りたかったら 剛チケの集め方 とかで検索してくださいねw あw効率を求めたらまぁガン超速はいりますね(まぁなくてもいけそうだがねw)あと追加依頼でお勧め選択してください!で、ダメージはうけないでくださいねw(火事場爆弾も駄目ですよ!)帰ってきたら、ネコから追加報酬もらってくださいねw ソロでも2~5分くらいでいけるらしいですよ。地味に他の報酬もいいんでなかなかお勧めだと思います。まぁ他にもネコ一杯倒すやつとかいいっぽいんで 又それも行きたいと思いまーす!

以上手抜き満開のブログでした!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚Д゚)ネムヒー

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
おっw和牛ハンバーガー試食しちゃろう(*´σー`)エヘヘ
送りたまえ(*´σー`)エヘヘ

で、作る防具ないなら、ヒメロス早く強化したまえ(´・д・`)
真紅クエストいくからな!でも僕は真紅クエは@2回でいいからな( ゚д゚)ウム 
後大親分もヒメロス放置してるからな、強化するようにいっときたまえ( ´∀`)
で、いまからプレシスにするからなヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク
まあ君プレシスもう1個作ればいいだろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、猟団チケな!まあ君にしては珍しくヌケガケせんかったら褒めてやるぞ( ̄ー ̄)bグッ!
僕なら100枚ほど1人で集めてから、言ってましたけどね((´∀`))ケラケラ
ていうか、猟団チケ取れることすでにもももももちろん知ってました☆(ゝω・)vキャモモモモ

| 赤HORIコンがかなり役立ってきているよ@まなちん@へれへれ@@@@@ | 2010/10/12 14:14 | URL |

よし!

試食第1号は俺だな!
冷める前に車ですっ飛ばして家に持ってきてくれ!!

で、昨日は夜中にチートオンしたんですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| ハンバーガーは好きです副団長w | 2010/10/12 19:33 | URL |

(ノД`)~゜。ネムー

イミフ@まなちん@<和牛ハンバーガーか!まだ製作段階だよ!'`,、('∀`) '`,、 で、君んとこまで送った段階ですでにryrypだよ!ggrksg!

で、装備はな!剛ドラ装備に着手し始めたぞ!(ΦωΦ)フフフ… まぁなんだw頭が猟団の証なんだが、相当コインとチケがいるぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  君は又卵運びだよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、猟団チケが猟団ネコからしかもらえないと思ってたんですねwシッテマスwドン( ゚д゚)マイ

| やっとPC繋がった 漢☆会長 | 2010/10/15 08:32 | URL |

( ゚ω゚ ) お断りします

ちょっとダイエットしなさいよ仙人>君ね!ハンバーガーなんて食べてないで少しはダイエットしなさいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| やっとPC繋がった 漢☆会長 | 2010/10/15 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/214-4bcc089a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

