人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛翼щ(゚д゚щ)カモーン

 えー今更ですがキングオブコントのチャンピオンに キングオブコメディーが選ばれ またも予想的中なkokkomanです。まぁ2位のピースでしたっけ・・・。彼らの2本目のネタが一番点数が高かったんですが、(´ε`;)ウーン…な感じがしたのは私だけでしょうか・・・。僕的にはTKOがかなり面白かったんですが、やはり贔屓目で見てるからかもしれませんね。 全く話は変わりますが、W杯で見事優勝を的中させて 団長から送られてくるはずの牡蠣がいまだに届かないのは気のせいでしょうか?

さて、そんなこんなで 前日剛テオ連戦で剛翼集めに萎えて、昨日は仕事が休みと言うこともありまして ソロでキャラバンいっときましたー!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!いまだに航路☆1だったんで 昨日は航路☆2の3つ目くらいかな・・・。まで行っときまして、知名度が『とりあえず狩人』から『村人と変わらない狩人』になりましたー!'`,、('∀`) '`,、 

知名度上げていけばどうなるかはさっぱりわかってませんが、又大親分にでも聞いてみたいと思いまーす!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あwそう言えば 昨日の昼にエリスンと会って一緒に課金強化素材をちょこっと行きましたところ、初めてお目にかかるラスタを引き連れてましてw おまけにラスタが弓で火事場・ガロウ・・・。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!なんて思っておりましたら、どうやら噂の『アシストコース』のラスタらしい。ォオー!!(゚д゚屮)屮
なにやら、ラスタも強いらしくおまけに豚が報酬を持ってきてくれるらしく、さらに常に激運といたれりつくせり!(ΦωΦ)フフフ… こりゃ今500円のうちに一度お試しする価値ありだな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁこの他にも 『パローネコース』もあるらしいですが・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
詳しくはこちら。
アシストコース
パローネコース
なにやら、カプコンの営利目的の作戦に思えてならないのですが まんまと作戦にひっかかりそうですよ(∀`*ゞ)テヘッ 

あ!そう言えばこちら!
gouyoku
やっとキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! まぁまだ4枚ですけどねw

あああああ!それと!
ude

腕相撲リターンズで団長よえー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
TKOはセント君のあれで奈良びいきってことですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワカリマスワカリマスw奈良漬的な感じですよね・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ
奈良漬はここ数年食べてませんよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

で、牡蠣ですね。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
11月からシーズンですからね( ノ、ゝ`)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!
決して、忘れさせよう作戦じゃござーませんよ( ´,_ゝ`)クックック・・・

課金は興味ないからもちろん却下ですよヾ(o´∀`o)ノ
てかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
腕相撲とんなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まあそれは実は鼻でボタン連打してたからねw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まあハンデだったよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てか、昨日コントローラーが壊れたくさいのよねΣ(゚Д゚;エーッ!
スタートボタン押してもメニューが開かず、焦ったのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
コントローラー買わねば( ゚д゚)ハッ! いあまてよ・・・HORIのやつでもいいか・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

| 今日は朝からマーボー豆腐をがっつり食べたイケテル団長゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ | 2010/10/08 11:28 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

断腸団長>奈良漬けか!あれは奈良県民でもあんまり食べないからな!どうでもいいぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ君の腕相撲の弱さはピカイチですね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 実は僕は鼻毛でボタン押してたからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、コントローラー壊れたのか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 剛クシャで死んだ時に放り投げたんですね!ワカリマスw まぁぼくはすでに3つ目ですがね!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

| とってもエコな漢☆会長 | 2010/10/08 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/213-345d8ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

