人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

 えー今更 漫画『ワンピース』にどっぷりはまっているkokkomanです。勿論お気に入りのキャラは『ニコ・ロビン』です!( ´∀`)bグッ! えー非現実的な漫画はあまり好きでなかったので、ルフィの手がのびた時点で今までスルーしてまいりましたが、胡散臭い占い師により、前世は海賊だと言われては読まないわけにはいきません。
まぁこんなに船酔いする海賊はいないと思うので、おそらくあの占い師はチート野郎だと思います( ゚д゚)、ペッ

えーそんなこんなで昨日のモンハンの様子をどぞ!

えー最近は剛テオで剛翼を狙うも全くコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! えー昨日、一昨日で10回以上は行きましたが、全くこない。これ本当に翼破壊で10%なのか!(#゚Д゚)ゴルァ!!ってくらい出ませんでして・・・。
飽きてきたので、まなと一緒に剛ベルに行くことに!( ̄ー ̄)ニヤリ

で、まなが募集すること10分・・・・・・・。誰もコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

普段は剛ベル結構集まりいいんだが、何故か来ない・・・。
で、『やめるか!』 『萎えてきたー!』 『場所変えるか!』 『もう2人で行くか!』 『Σ(゚Д゚;エーッ!』なんていったやりとりの後、募集文を変えてみたり、顔文字入れてみたりやってみたものの 全く来ず・・・。( ゚,_・・゚)ブブブッ で、とうとう『こうなったら来るまで待つ!』の様子。
bel bosyu
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

どっかり腰を据えて、待つこと3分。団長が下した決断は『2人でいくぞ!もう!』 Σ(゚Д゚;エーッ!

まぁ結構剛ベルは行ってるし、ラスタもおるし、2氏リタだな!ってことで2人で行ってきましたー!'`,、('∀`) '`,、

gou bel

まぁラスタもおったんで穴に落とすことも失敗しましたが、見事捕獲に成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20分程かかりましたが、なかなかおもしろかったですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁこれも剛ベル専用装備を作ったおかげだな( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな剛ベル装備をどうぞ!
beru soubi
えー頭SPの後はミラルーツです。
えーなにやら、剛力珠つけてもそんなに攻撃力が変わらないみたいで その代わりに 斬れ味レベル+1を発動させることもできちゃうみたいです。(完全にうちのエリスン博士に教えてもらったパクリです)(ΦωΦ)フフフ…

剛力パターン
【剛力珠x9 神足珠x2 天盾珠Gx1 耐麻痺珠SP】
ガード性能+1・風圧【大】無効・回避性能+2・攻撃力UP【大】・火事場力+2・見切り+2
・女神の赦し・ダメージ回復速度+1・麻痺無効・雷耐性+30

切れ味+1パターン
【雷神珠x4 研磨珠x5 快速珠x2 天盾珠Gx1 匠珠SP】
ガード性能+1・風圧【大】無効・回避性能+2・斬れ味レベル+1・砥石使用高速化
・雷耐性+30・ダメージ回復速度+1・女神の赦し・麻痺半減・運搬の達人

頭SPにする場合はこんな感じ。(注・武器スロに快復珠を2個つけると回復速度+2に)

爪・護符込みで防御は620くらいだったと思います。
結構作るのに苦労しましたが、かなり気にいってまーす!( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)スンスンスーン♪

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
剛ガロンもゆゆーなσ(゚∀゚*)だよ。
今日から19連戦なんで、もう珠・カフ忘れないでちょうだいね( ゚,_・・゚) ブブッ

で、そのあれなんだ!!ミラミラ装備いいな!!よしもらった( ̄ー ̄)bグッ!
俺の剛ベル装備風圧ないしな!!('A`)マンドクセ
で、ガードないから、ビターンでガードしてもダメージでかいしなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもまあもう証総合計40枚ためたんだけどねーΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

いあーしかしあれだね!!あれだあれ!!
やっぱあれあーれだね!!剛チケがあれだなぁ(´ε`;)ウーン…
今週は、適性と剛ガロン中心かのぅ(´ε`;)ウーン…
そういやスペシャル見てなかったな( `_ゝ´)ムッ

| 剛ガロンもゆゆーでした。やはりプレイスキルがすでに神の領域かっ!!な僕まなっち☆(ゝω・)vキャピ | 2010/10/07 10:57 | URL |

おい、最初のくだりのルフィーの手が伸びた時点で
スルーあるだろ・・・・・





















かなり笑っちまったぜぇぇぇぇーーーーーーWWWWWWW

おぬしもなかなかやるのうぅ(´・ω・`)

まぁなんだ!肉送っていいからな!

PS マン君もようやくワンピースがわかってきたかと
   目を丸くしてるたかさんでした♪

| たかさん♪ | 2010/10/07 19:24 | URL |

(っA`)ネムー

短小団長>もう剛ガロンは行ったんで、後は野良でお願いしますね!☆(ゝω・)vキャピ

でな、このミラルーツの装備はな かなりいいがな!ミラトリオか!あいつら相当倒さんといかんからな おまけに魔眼も相当いったぞ!まぁなんだミラは入魂数が多いから祭りの時は人気らしいがな!きっぱり( ゚ω゚ ) お断りします。

僕はテオの証も30枚あるしね。ベルも20枚近くあるはずだ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!! どんな剛武器作ろうか迷ってるんだよ。(ΦωΦ)フフフ…

| 朝は苦手な 漢☆会長 | 2010/10/08 08:26 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

だん吉たかさん>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 君の笑いの観点がいまいちわからない僕だよ!( ´,_‥`)プッ

で、どこから俺が肉を送らないといかんとなるんだね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そうだ!車送ってくれたまえ!俺の車ガソリン代が半端ないんだよ!今流行のエコカーで頼むよ!社長!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

PS きみはワンピースの登場キャラでいうと、間違いなくMr2のボンクレーですね。

| 朝は苦手な 漢☆会長 | 2010/10/08 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/212-b15b11aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

