人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新してみる

えー10月から おかげさまで仕事も本格復帰いたしました。肉美味いね。

まぁ体のほうは完治までは難しいようですが、まぁ普通の生活には差し支えないくらいまでには回復してまいりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 和牛最高だわ。

えー今は1年半ほぼニートに近い生活を送ってまいりましたので、朝が(っA`)ネムーイのと、体力の衰えが(#)Д`;;)…ヒドイ・・・ので、まぁ徐々に戻していきたいと思っております! まぁ豚も美味いな。
心配してくれた皆様!アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン 惣菜もあるぞ。
で、まぁ長期にわたって休載しておりましたが これからは又更新できる時はしていくつもりですのでよろしくお願いします。ホルモンも美味いんだな。コレが。

あw肉買ってくださいね。( `・∀・´)ノヨロシク



スポンサーサイト

| 趣味 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか更新しとるポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

てか、肉のことしか書いてねーーーー!

まあ、どうせ三日坊主ですねwザンネンデスガワカリマス…

| トクノー副団長w | 2010/10/05 12:10 | URL |

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

真似しまくり副団長>(#゚Д゚)ゴルァ!!ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ まぁなんだw三日坊主か!そりゃ君の禁煙だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ更新はな・・・適当にやるぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン もっとうちの猟団を盛り上げていかんといかんしな。平日夜なんて、ほぼ俺と まな しかいないしな( ゚,_・・゚)ブブブッ

猟団を盛り上げるためだよ!会長ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
あwそれと君たちってか特に君だけど・・・いまだにシュミできんと思うから、まぁ参考程度の装備とか載せようかなーって思ったりしたんだが、('A`)マンドクセーからやめました!'`,、('∀`) '`,、

あw君も猟団のためになんかしてくださいねw副団長って肩書きだけですかwワカリマスw

| 本格的に仕事復帰な漢☆会長 | 2010/10/05 12:43 | URL |

なんかでたー!!!!

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
誰も惣菜があるとかきいてません!!
で、僕にまだ和牛ハンバーグが届いてませんので訴えときますね(*´σ`)デヘヘ
後、僕はお得意様ですから、ホルモンはg3円、トントロは2kg100円で売ってもらいますよっと(*´σ`)

| 全ての団長(ゝω・)vキャピ | 2010/10/06 10:27 | URL |

全ての団長(ゝω・)vキャピ>いあいあ・・・。君・・・。ことごとく、ハンバーグイベントでも負けたし、届ける義務が発生してませんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、もうそろそろ涼しくなってきましたが、牡蠣マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 明日は休みだ 漢☆会長 | 2010/10/06 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/211-2fd18cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

