人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団とはなんぞや!

えー最近 MHFをはじめる前には必ず『狩りに出る!』と言ってからモンハンはじめるこっこマンです( ´∀`)bグッ! えーただゲームをしにいくだけですが( ´Д`)なにか?

えーそんなこんなで今日はうちの猟団『red-leaves』について お話したいと思います!v( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁ簡単に言えば猟団とはチームですかねw猟団に入ると猟団チャットってのができるようになって、猟団のみで会話できるようになります!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

で、まぁ今はみんなで ダイス(まぁ簡単に言えば100までのサイコロ?)ふって 数字が多い人から順番に 行きたいクエストにいってます。まぁこれは強制ではないんで、野良いきたかったら野良いってくれてもいいし、抜けたかったら抜けてくれても全然( `д´)b オッケー!です。 

基本的に どんなクエストでも文句も言わずに行ってくれます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ここでうちの猟団メンバー紹介!v( ̄Д ̄)v イエーイ

チーム名 red-leaves(おそらく 紅葉からきてると思われます。)←団長が広島出身( ゚д゚)ポカーン
団長 まなちん(HR 94) 副団長 仙人(HR 130) カリスマ会長 kokkoman (HR150) 
特攻隊長 らんぷ(HR100 ) 新戦力!LaFleur(HR 150) の5人です!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一時、8,0のアップデートで まなと仙人ができなくなりましたが、その後復帰で今はなんとか存続しています。

猟団も初めからレベル高い所に入ると 色々メリットもあります。(猟団で作れる防具とかもあるし、その他もろもろ)
まぁでもこのチームは 皆ゲームが好きで 一からなんでもやりたいって人の集まりかな。だから、いまだこのゲームの3割程度のことくらいしか 分かってないとおもいますw(ひょっとしたら3割以下・・・)
まぁあせらず、ゆっくりまったりな感じですかね。

このゲームって 人それぞれ楽しみ方が違ってそこがちょっと難しいところかなw
早くHRあげて 武器、防具作ってって人もいればw強さよりも格好メインでやってる人もいるしw
格好なんて気にせず、まぁみんなとわいわいできれば良いっていう人もいる。 みんなの思惑が一致することなんてないですからね( ´∀`)bウムウム!

まぁうちの猟団は基本自由ですよwなんでも( `д´)b オッケー! 抜けたかったら抜けてもなんもいわんw
ノルマなんてなーんもないし。

それとwおそらく人数もあまり増やさないと思います。まぁ団長はどう考えてるか知りませんが。
おそらく最大10人くらいじゃないでしょうかね。(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!!

どっちかといえば発展途上のチームですかね!正直スキルって何?って感じでHR50くらいまでは来てましたからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いまだにギャラリーやったことない人もいてましたから!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ所詮ゲームなんで、やってる本人が楽しければそれでいいんじゃないでしょうか!な猟団ですかね!

きっと楽しいと思います。

こんな猟団ですが、入りたい方はどーぞ訪ねてきてくださいね!( `・∀・´)ノヨロシク

↓腕相撲で団長敗れる!
ude


| 猟団Red-leaves | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

おい!なんだ最後の画像は!!
完全にやらせだろあれは!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
チートチート!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、僕のHRは昨日96になったのだよ!!訂正しておきたまえ!!(*´σ_`)ホジホジ
よし!この記事は猟団紹介のとこからリンクしておこう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
団員の記事も使えるエコな団長☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| イケイケ団長 | 2010/05/28 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/210-806c9dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

