人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン2戦目。

たばこを吸いはじめて20年 禁煙日数最高2日のこっこまんです。
ゲームをしていると タバコの本数が増えますなぁ( ;゚Д゚)y─┛~~
まぁもうニコチン中毒患者なんで おそらく止めれませんが。禁煙に成功する人ってすごいですねぇ。
ある意味尊敬します。意志が強いなぁと・・・。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さて、そんな意志の弱いこっこまんですが、昨日はみんゴルオープン2日目!1戦目完敗してるんで負けれません!!もちのロン!!出場せず!!( ゚д゚)ポカーン で監督にいってきました。
監督
よしよし!!監督席に陣取る 監督兼キャプテン兼スーパーサブのこっこまん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン今日もいけてる俺。まぁうちのメンバー誰も聞いてませんが・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
まぁなんだw昨日のチームは『チームこうのとり団ZOO』さんでらんぷが3UP たかが1UP まなが1UPの5-0の完封勝利!!(^凹^)ガハハ!! まぁよくやった!GJ!だ!!全て俺のおかげだ!!(^凹^)ガハハ!!・・・・・。まだ俺の出番ではない!! まぁ皆が試合中 もちのロン強豪が少ない狙い目の大会に出場しますた(*´ω`)ムププ チャンスチャンス!!まぁ3位でしたが・・・。
で、まなの悪戦苦闘話しを 嫌々聞いて(゚д゚)(。_。)オレッテ、ヤサシス(゚д゚)(。_。) ウンウン まなの1時20分がちクラの誘いもきっぱり断り(まぁあいつ優勝してたから出なくてryry)臨んだ ユーロバック 中級限定
ユーロ準
(´ε`;)ウーン… (´ε`;)ウーン…優勝じゃねぇよ!準だよ!とはるか風に突っ込んどきました(´∀`*)ポッ まぁ途中でホミ7回でポイントは稼いだものの、ロングでのパットミス(最近下りのパットがさっぱりわからん・・・。)が大木こだま・・・いや、ひびき2位。マンのチャンスを逃しました。(ノω・`o)ショボーンきびしすなぁ・・・。サノさんも16Hで偽ラインにあったらしく 3位。いやぁリアルゴルフもそうですが、ゴルフってほんと『たら・れば』(←風呂敷はわからんな・・・)ですなぁ・・・。
こっこまんが真の『こっこマン』になれるのはいつになるのか!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 12:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*`▽´*)カカカ

おい! バカにすんなよ!! たらればだろw まかせろww
確か前にたまごちんがコメントで使ってたからな!!(*≧m≦*)プププ
あれだろ、あれ。 たらば蟹とレバーの炒め物だろ(●´艸`)´艸`)´艸`)
悪いな、どまっこw 圧勝だ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっはっは

どまっこが新のどまっこまんになる日はだな!
インテリ風呂敷がTUしなくなる日くらい、そう遠くない未来だなd(。ゝд・) マチガイナイ!!

| スーパーインテリ風呂敷マン!! | 2008/10/10 13:33 | URL |

(゚Д゚*)?!

し、しまった!! 間違えた!
新のどまっこまんじゃなくって真のどまっこまんだ(;`・д・`)
スーパーインテリすぎて間違えたじゃないか・・(´-ω-`;)ゞ

| スーパーインテリ風呂敷マン!! | 2008/10/10 13:37 | URL |

トォ~トォトォトォ~
こっこめんの日おめっ!

| レドリック | 2008/10/10 13:44 | URL |

インテリアチート野郎!!!

おい…(;¬ω¬)
タラバ蟹とレバニラ俺が発言したみたいになるやんけ(;¬ω¬)

で、タバコって二十歳なってからだよな…
肉はまだ40じゃないから、二十歳前から吸ってたことになるな┐(´∀`)┌
ま、チートってことだな(^凹^)ガハハ

禁煙に成功がすごいとか何がすごいかさっぱり…吸わなければ…ryryだ(^凹^)ガハハ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン吸ってない俺を尊敬するか、そうかそうか(。 -_-。 )

| アバランチまな | 2008/10/10 14:20 | URL |

(メ゚皿゚)フンガー

どまいち・・・(*´ω`)ムププ  そうそうそうそう!たらば蟹とレバーの炒め物ねw'`,、('∀`) '`,、正解!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) どうこの突っ込み 今日もいけてる俺船長(´∀`*)ポッ
あのさぁ 清掃員に教えてもらったわりに、あの清掃員毎日『たらとレバー』ばっかだぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
・・・で遠い!!そんなにかかるのか!!俺が新の真のこっこマンになるのは!!ってかなれねぇなそれ!(ノω・`o)ショボーン

レドさん・・・昨日は初対面(´∀`*)ポッでしたな。イマイチコメントの意味が不明だす。。。どまいちと喋ってryryですなぁ。。。いやぁ恐ろしい。。。どまいち効果 ドン( ゚д゚)小西!!
 
もみ饅・・・何を言ってらっしゃるんデスカ??チートまなちんさん(´∀`*)ポッ わたくし現在18歳ですお(´∀`*)ポッ ちゃんとプロフみてくださいね♪ まだまだガラスの10代なんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁ『ガラスの10代』言うてる時点で 30代 m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 吸わないほうがええな。煙草は。やめれることならやめたいんだ!!でも、吸わないと 手が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだろ。で連打でチーーーーーーーンだ! (^凹^)ガハハ!!

| キャプテンコッコメン | 2008/10/10 14:42 | URL |

↓鶏の鳴き真似した人の数

ウン!☆☆(^.^)☆☆彡
自信満々で書き込んだ後
ハテナ?鶏ってトォトォ鳴いたっけ?と思ったが(ちなみに10/10ね)削除キー仕込み忘れて乙りましたorz

今日は目の日です
JIさすがです?

| レドリック | 2008/10/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`)

そうでしたか レドさんw
今日は目の日みたいなんで 目を休養させるためゲームは休みますお(´∀`*)ポッ

| キャプテン ココロウ | 2008/10/10 20:14 | URL |

こっこ語録。
相当ウケるが、まったく役に立ちませんヘ(-′д`-)ゝ

| スーパーインテリ | 2008/10/10 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/21-aa4810aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

