人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハンのこれまで Ⅱ

 えー最近飯がまずいと思ったことのないこっこマンです( ̄ー ̄)ニヤリ 禁煙成功により体重増加いたしまして ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  現在65Kgキープ!(ΦωΦ)フフフ… まぁ1年で10kg肥えまして、運動もなにもでけん、ほぼ寝たきり状態ですから、全てが脂肪ですがね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
運動しようなんて思ってましたが、まぁなかなかしないもんですねぇ。。。

そ~んな、平均体重キープなこっこマンブログをどぞ!

えーこれまで、MHFのことについて書いてまいりましたが そもそもMHFとは!どのようなゲームなのか!!を本日は解説したいと思います!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その名の通り!モンスターを狩りに出る!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 当たり前のことですが、( ´Д`)なにか?
このゲームはですね、HR(ハンターランク)ってのがあるんですが まぁこれはレベルみたいなもんかな・・・。
ただちょっと違うのは、HRが上がったからといって、強くはならない!(例えば、力が上がったり、体力が上がったりだとかはないわけです。)

つまり!HRが500の人も HRが1の人も同じ防具で、同じ武器でいけば 後はプレーヤーのテクニックが上手いか下手なのかで 決まってくるわけです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、要はですね!クエストに出て モンスターから素材を集めて 武器なり防具なりを作って強くなっていくってのが このゲームの醍醐味ですかな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ正直はじめるまでは、それがどうしたって感じだったんですが まぁ今では どっぷりはまってしまってるわけです(*´σー`)デヘヘ 

今でも、何が面白いんだろう??(´ε`;)ウーン…って思ったりもしますが・・・。

やっぱフレと一緒に狩りにでて、ああだこうだ言いながらわいわいチャットしながらやってるのが一番面白いところかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てな!わけで!次回!『猟団とは?何ぞや!』でうちの猟団(チーム)を紹介したいと思いまーす!( ´∀`)bグッ!

gyakushu

| MHF豆知識 | 12:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剛力デネーーーー!
いったいどーなってるんだ!!

でな、昨日な、購入した本が届いたよw

そいでな、今度4人そろったら勝ち組クエいこーぜ!

| 知的な副団長w | 2010/05/27 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/209-c1e5bad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

