人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHFのこれまで・・・。

 ( ノ゚Д゚)マイド!えー寝不足で 人生ではじめて居眠り運転をしてしまい 目が覚めたら田んぼの真ん中にいたこっこマンです!( ´∀`)bグッ! いやはや死に掛けました。まぁ田んぼだったんで助かりましたが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まぁなんでしょう・・・。歳ですかな・・・。
昔は眠くても 居眠りなんてしたことなかったんですが・・・。(´ε`;)ウーン… 
ちなみに、車は泥だらけでしたが、綺麗に洗えば大丈夫でした!(∀`*ゞ)テヘッ

そんな、運のいいこっこマンMHFブログをどうぞ!

えー昨日もお話ししましたが、そんなこんなで始まりましたモンハン生活・・・。
気付けば エクストラコース(2000円)は必須みたいになってまして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はじめた頃は、みんごるからのフレでありました、まなちん、仙人(リアフレ)とはじめまして。

頑張ってHR10まで上げた頃に起こった事件ですが・・・・・。

以前からMHをやっておりました、香川夫妻(くのいち・うどん麺通団)をもうそろそろ驚かそうかと考え(わたくし達がMHやってることは言ってなかったんで)検索するもいない・・・・。(´ε`;)ウーン…

かなりのゲーム好きだし、いないってことはないと思われまして(´ε`;)ウーン…

よーくよーく調べますと・・・・・・・サーバ-3でやってるとのこと Σ(゚д゚lll)ガーン
えー私たちは サーバー2でやってまして・・・。移行できるのかと思っておりましたができない模様。ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
なんでもみんごると同じように考えてしまう悪い癖・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
もはや笑うしかありません。

正直、心が折れかけました。。。もう私HR10まで上がってましたし、武器も完成間近でしたし正直 又初めからってのはどうかと・・・・・。

まぁ結局 サーバー3で初めからやり直したんですが 片手剣はやめて太刀でいくことに決めました!v( ̄Д ̄)v ブイッ

教訓・・・説明は大体でいいから読みましょう・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てな感じで振り出しに戻ったこっこマンモンハンライフでした!(#゚Д゚)ゴルァ!!

次回予告・・・一体このゲームって何が目的で何が面白いの!の巻!
orugaron



スポンサーサイト

| MHF豆知識 | 12:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

il||li水虫キック!ヽ(ヽ´゚゚`)┌θ~il||li

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
田んぼにつっこんだあれか!!
それは完全に歳だよ君!( ´∀`)
早く寝ろや( ゚Д゚)ゴルァ !

でwなんだ!そのサーバー3でやり直し事件は完全に風呂敷と君のせいでいいな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
僕は全く悪くないよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
指導…説明はあなたが読みなさいv(。`・∀・。)v

| スーパー団長!! | 2010/05/27 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/208-5ac817bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

