人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢イベント!

 えー先日 人生3回目の金縛りにあったこっこマンです!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何かが 自分の上に乗っているような感じで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
見ようと試みるのですが、目も開かない、体が動かない、声も出ないといった状態で・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
それからは、家族みんなで睡眠することに決めましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そんな勇気満々な!こっこマンブログをどぞ!☆(ゝω・)vキャピ

 えー昨日は 急展開な『漢★イベント』開催いたしまして(ΦωΦ)フフフ…
23時集合で、22時オンいたしますと 漢☆一護のみオンといった状態( ゚д゚)ポカーン
まぁ最低2名でも開催する!と決めていましたので、待っていますと。。。
な、な、なんとゲストも入れまして10人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
昨日参加いただきました 漢☆メンバー紹介!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リーダー 漢☆こっこ☆Wiz 漢☆ハイジ(こっこの親友・約4カ月ぶり・・・)
漢☆一護☆元 漢☆剛田剛☆熊 漢☆けんぴ 漢☆ヒデキ(^凹^)ガハハ(3兄弟)

ゲスト 漢☆糀(黒珍)漢☆桃太郎(白) 漢☆けろんぱ(モンハンドマ子) 漢☆こけこっこ(ドM・若頭VR)
以上10名集まってくれました~!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


まぁ逆に主催する側といたしましては、まとめるのが・・・大変でありまして・・・(´ε`;)ウーン…
おまけに イベント説明している間に 子供が起きちゃう始末・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
イベントほったらかしで、寝かせつけに行ってしまいまして・・・(´゚'ω゚`)ショボーン
gdgd状態でしたよ~。。。 マジすいませんでした~。( TДT)ゴメンヨー

まぁそんななかでも なんとか桃太郎が仕切り変わってくれまして自分がいない間なんとかしのいでくれましたよ~ (TдT)アリガトウ

で・・・なんとか始まりましたイベントの方は!
まず!こっこチーム(こっこ・ハイジ・熊・こけこっこ・けんぴ)VS
   糀チーム(糀・桃太郎・けろんぱ・一護・ひでき)の5対5の平均スコアで勝負することに決まりました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

では、まずこっこ部屋のスコア!(#゚Д゚)ゴルァ!!
イベントコッコ部屋
糀!(#゚Д゚)ゴルァ!! ハイジъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、もう一方の桃太郎部屋の結果はこちら!
イベント桃太郎部屋
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で!結果は!
コッコチーム 合計 -76 平均-15,2
糀チーム 合計 -82 平均ー16,4
で!!!糀チームの勝利!!となりましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ( ゚д゚)、ペッペペペペッ

えー昨日はgdgっでMVPの発表を忘れましたが!MVPは!!!『漢☆桃太郎!』( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 仕切り交代&スコアの方でも桃組 トップ!で文句なし!
MVPの桃には!『お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!』の一言が送られます!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ
そして、映えあるこっこマン賞は!!『漢☆一護☆元』( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まーなんとなく 頑張ったからでーす!そんな一護には!お礼の(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッが差しあげられました!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ おめでとう!

で・・・最後に罰ゲーム&集合写真( ´_ゝ`)フーン


罰1
えー わたくしはどこにいるかは謎ですよ~。・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ
罰2
 
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッペペペペペペペペペッ!

まぁ正直gdgdで、相当疲れましたが、なんとか終了いたしました。
参加してくださった 皆様 どうもありがとうございました!

これからも 漢☆を( `・∀・´)ノヨロシク (´∀`*)ノホナ!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 10:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てか(#゚Д゚)ゴルァ!!
俺の名前が糀になっとるやんけ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
椛だっていってんだろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
なんで糀読めてモミジよめねえんだ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

てか漢のキャプテンぶりを発揮しちゃいましたよ僕゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(*`д´)b OK♪(*`д´)b OK♪
次は漢で交流戦だああw((´∀`*))キァハハ♪

| 漢☆椛 | 2010/01/26 12:33 | URL |

(#゚д゚)、ペッ

おい(#゚д゚)、ペッ

この俺が出来ねー間に楽しくやってんじゃねー(#゚д゚)、ペッこの漢★鷹をわすれちゃこまるぜっ!(〃▽〃)ポッ

まぁ・・・月金は除いてたのむぜ(´-∀-`;)アセアセ・・・

でな・・・w早速今日のお昼にゴルフしてみたが1日のブランコってスゲーぜ・・・♪パットはいんねーんだよ・・・♪

まぁ今日は暴走しちゃうぜ(〃▽〃)ポッ

| 漢★鷹様 | 2010/01/26 16:03 | URL |

イョ――( ゚∀゚)ノ――ゥ

いやいや! 
38度の熱をおして出席したけろんぱへの労いの言葉が無いじゃないか!(゚Д゚)ゴルァ!!
仕事も休めず微熱出勤だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!! 
どまどまっこ賞の肉はけろんぱにくれるべきだな( ゚д゚) 。_。) ゚д゚) 。_。)ウンウン
でw あの漢字はモミジって読むんだったのか((´д`*)ホウホウ 
ま、インテリだからどっちの漢字も読めるんだけどな((´д`*)ぅんぅん
おお! 昨日のあれか! JIは50以上あったぞ☆(ゝω・)vキャピ
さすが漢のスーパースターってカンジだろ☆(ゝω・)vキャピ
ま♪ 久々漢イベ、おもろかったぜーーー!!☆(ゝω・)vキャピピピピ

| 風邪っぴきけろんぱ | 2010/01/26 16:08 | URL |

(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?

漢☆椛>いあいあいあいあいあいあ!君がさ、糀って言ってただろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
僕はね、信じやすいんだよ☆(ゝω・)vキャピ

それで、もみじって読むんだな。あ!ちなみにその糀はいただいたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まぁなんだねw僕はだね、主催でだね、君たちをまとめるので精一杯だったんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁしかし見事なグダグダっぷりだったな・・・。・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ 漢☆で交流戦か!いいね!それ!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ 勝てるか!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/27 12:20 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

漢☆高飛車>・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ まぁ君ね・・・。空気読めないところがあるからねwわざと月曜にしたんだよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ 

まぁ冗談だがね!☆(ゝω・)vキャピ

でさ、君昨日来なかったよね・・・。( ´_ゝ`)フーン
あれかね、あれ・・・?!

まぁ家族は大切にしなさいよ!( ̄ー ̄)bグッ!

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/27 12:24 | URL |

ドン( ゚д゚)マイ

どんまいけろんぱ>おいw正直な、おまいがけろんぱって名前で登場してからな、うつみみどり にしか思えんようになったわ・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ

まぁなんだwしんどいなか悪かったな!よく来てくれたよ!( ̄ー ̄)bグッ! そんな君にもこれを!贈るよ!

お礼の(゚д゚( ::: * ::: ) =3 プー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 感謝しなさいよ!(*ノ∀`)ペチ

でな!JI50%か!ォオー!!(゚д゚屮)屮
MHで肉焼いてるおかげだな!( ´∀`)bウムウム!焦がさず焼きなさいよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ正直グダグダですまんかった!
漢☆カリスマ&スター&リーダーだから!許してくれたまへよ!

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/27 12:35 | URL |

No title

みなさまお疲れさまでした~☆
時間がオセオセで、最後の罰ゲームまで参加できなくて心残りではありますが、楽しませてもらいました。
司会者のお二人様、ご苦労さまでした!
また機会あれば参加させてくださいね~
ありがとでした!

| こけこっこ | 2010/01/27 15:25 | URL |

(*pωq*)

ドウモドウモッ!桃太郎代理人ポンポコ(。・ω・)ゞデシ
でさ・・・
桃太郎はMVPの発表が当日なかったことに
お怒りですよ(*`д´)
それからさ・・・
おめでとうの言葉じゃ足りないと怒ってるよ(*`д´)
肉がいいらしよ゚+。(〃ω〃)。+゚
子守りしながら大変だったでそ・・・
何も手伝えんけどな、まじ世話になってるからな・・・
なんかWizイベントとは違って緊張したんだぞw

まぁさMVPの賞品そろそろ考えてもいいんじゃない?
゚+。((*uεu*))。+゚
MVP嬉しかったぜぃ(ノω`*)
本当にお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2010/01/30 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/205-ff210733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

