人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆漢イベント!!

 えー 入院生活を終えても、相変わらず注射嫌いなこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘヘッ
今でも 月1回程 通院しておりますが 採血が大嫌いですよ!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
今日はその 大嫌いな採血の日でありますよ!( ゚д゚)、ペッペペペペペペッ!!
ちなみに 新型インフルの予防接種は かたくなに拒みましたが・・・万が一のことを考え 既に接種済みですよー( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで!憂鬱な今日も頑張りましょう!なこっこマンブログをどぞ!

えーこの前からも ブログに書き込んでおりましたが チーム☆漢なメンバーが若干復帰しつつありまして。
とはいったものの、さほどオンするわけでもなく・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で、前々から企画しておりました!『チーム☆漢イベント!!』☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっとこさ決定いたしましたよ~!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では!発表いたします!

集合場所: さくら近畿フロアの焚き火らへん。。。
日時:25日(月)つまり本日!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  午後11時
レギュレーション:多分ユーロB 18Hリアル 

現在の参加確定者!漢☆こっこ☆Wiz 漢☆ハイジ 漢☆一護
いけたら行くわ! 漢☆仙人 漢☆剛田剛☆熊 漢☆けんぴ 漢☆H・コスギ
声かけ忘れ! 漢☆どまいち 漢☆黒禿珍
(゚Д゚≡゚Д゚)エッダレ? 漢☆サンジ(滋賀で同棲中→失踪)漢☆ケミカル(三重の自衛隊から逃亡をはかるも失敗)

となっております!アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えーチーム☆漢は自由なチームでありまして(*´ω`)ムププ まぁほったらかしですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最低2人でも 無理やり銘打って イベントとして開催いたしまぁぁぁぁす!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
来れたら来て下さいね!☆(ゝω・)vキャピ

人数も確定していませんので、イベント内容は集まってから決めようと思っていま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

注意:何回も言いますが、チーム☆漢はリアルフレの集まり(ほぼ店の従業員並びにバイト)で 普段より 暴言が飛び交っていると思いますが、全く気にしないでください。

前回の罰ゲームの模様!
kan

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ( ´Д`)ノ~ホナ!  




| みんごる5 | 07:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まいど!
あのな!!土曜の晩からなんかネットの調子が悪くて
オンでけんのや( ゚д゚)ポカーン
もち、PC、DSもつながらん・・・

でね、今晩のイベント参加でけへんかもしれへん。
また、連絡するわ( ´Д`)ノ~ホナ!  

| 仙人様 | 2010/01/25 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/204-cd1e91e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

