人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画 気になるNEWS

 えーただ単に みんごる萎え~で、書く記事がないために作られようとしているコーナーです(´∀`*)ポッ

まぁ私が個人的に 気になった世間の一般的なNEWSを紹介していこうかと思いますよ!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

えーわたくし、決して知的では御座いません故 あまり期待はしないでくださいね!☆(ゝω・)vキャピ

では!まずこの企画の1発目の気になるNEWSは!こちら!

全日がAVと“合体” 武藤、美女のキスでビンビン

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
プロレス界(・ー・) オワッタナ・・・。

私個人といたしましては、現在はプロレスなんて見たこともないといった現状ではありますが、昔はゴールデンで放送されるくらい人気がありまして。まぁそれこそ猪木・ジャイアント馬場といった選手が、ばりばりでやっていました頃でありまして、まぁそんな わたくしも 初代タイガーマスクにはかなり魅了されました!( ´∀`)bウム!

まぁ最近は わたくしの大好きなTV『あめトーク』で見たくらいですが・・・(*´σー`)エヘヘ

しかし、今回のこのNEWS・・・。これって成功なのか・・・。
まぁプロレスファンじゃない方は満足かもしれませんが、ファンの方ってどうなんだろう?って思いました。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| 趣味 | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

おい・・・(#゚д゚)、ペッ
おまいH記事書きたかっただけだろこれ・・・♪
俺はなぁっ!エロ記事みたら吐きそうになんだよっw!
(〃▽〃)ポッ

まぁなんだw紳士にはこたえるけーw
別の記事でたのむぞ(○´ェ`○)ポョ

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

| たか君♪ | 2010/01/24 11:32 | URL |

エッ(゜Д゜;≡゜д゜)マジ?!

だん吉たか坊>いやいや、君ね…。君より下ネタ好きな人は 見たことがないよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

俺が思うにね、君の会話の7割は下だと思うよ( ̄▽ ̄)bウム!

まぁなんだねw この企画は長くは続かんだろうね。(ゝω・)vキャピ

| 漢☆青レンジャイ | 2010/01/25 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/203-1a2e8e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

