人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント第3クール!

 えー、晩年を田舎暮らしなんてしたいな~なんて思っているこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘッ
まぁ自給自足は全くする自信はありませんが、( ´Д`)なにか? 

えーそんなこんなではじまりました、Wizイベント第3クール!!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
昨日は ちゅらで行われましたよ~。ホジホジ(´σ_` )

 えー気のせいかもしれませんが・・・、回を追うごとに集まる人数が減少傾向にあるような気がしないでもないですが、(;´Д`) 張り切っていってまいりましたよ~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それでは、まず 白雪姫部屋!
まぁちゅらということもありまして、全員初級での戦いとあいなりました!(*´ω`)ムププ

結果はこちら!
ちゅら白雪部屋

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁノーミスのー22!上出来じゃないでしょうか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかし、只今トップの 『こずママン』もー22・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
この前のクラウンもそうでしたが、
今回も ことごとく チップでピンチをしのいでおりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁちゅらということもありまして、なかなか上位の人とのスコアも縮まらず・・・。
残り2戦 奇跡の大逆転を狙っておりますよ!( ´∀`)bウム!

で・・・参加人数15人ですが、なかなか皆集まらずで 予備日として行いました第2クール クラウンの仙人・ジェイ部屋もきっちりいっときました~v(´∀`*v)ピース

では!早速その結果をどうぞ!

クラウン仙人ジェイ

仙人もジェイも 上級使用で 仙人ー5 ジェイ -2 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なかば切れておりましたが・・・参加することに意義があるんですよ!又イイコトイッタ( ̄ー ̄)bグッ!
まぁ優勝のめがなくなった方も 最後まで楽しみましょうじゃあーりませんか!

えーまぁラスト◎で大逆転の見せる漢 こっこマンレンジャイではあーりませんか!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  じゃあーりませんか!

撮るなよ!これ!(#゚Д゚)ゴルァ!! と敗者が 暴言を吐いているじゃあーりませんか!
で、ありますが きっちり撮影したじゃ あーりませんか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

PS・・・最後の方で、作者が『チャーリー浜』口調になっておりますが、吉本新喜劇を見ながらブログを書いていたためであり、決してチャーリー浜本人が書いたわけではありませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。。。

( ´Д`)ノ~ホナ!!

イベント詳細は!
真奈珍道中
マイペースライフ
でどーぞ!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウオオォオォ(`Д´)

(*`・∀・)ノ
現在2位の僕だよ(*`・∀・)ノヤアヤア
安定度抜群の僕だよ☆(ゝω・)vキャピ

まあなんだ!その逆転のやつはなしだぜ!!

で、なんだ!今日はやってない人の分もやるからな!!
サブちゃんも参加だぞおおお(*´σ_`)ホジホジ

| レンジャイキャップ黒レンジャ | 2010/01/26 12:39 | URL |

・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ

黒禿レンジャイ>・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ あれか!昨日ママンに差をあけられて、落ち込んでた君かね!☆(ゝω・)vキャピ

まぁなんだw最後まで諦めずがんばりたまえよ( ̄ー ̄)bウム!-24だしたらいけるべ!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ
中級では ほぼ無理だと思うがね!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/27 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/202-bd822ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

