人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント第2ステージ!

 えー只今チームWizでイベント開催しておりますが、イベントの主催ってのは相当な労力がいると思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン もっと主催者に感謝してもいいのでは・・・と思う正義の味方こっこマンです!( ̄ー ̄)bグッ! 

 まぁ優勝したら賞品も出ますし、それはやるからには目指したいもんですがね・・・(;´д`)トホホ…
しかーし!イベントは参加すると決めた時点で、最後までエンジョイしてやるもんだと思いますよ!ъ(゚Д゚)イイコトイッタ!! ですから・・・最後まで諦めずイベント楽しみましょう!v( ̄Д ̄)v イエーイ

で・・・昨日行われました Wizイベント第2ステージ 
コース発表は当日ということもありまして(別日開催の人に有利ではといった意見はryryp・・・?)今回のコースはクラウン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁほぼ予想通りでありまして、22時オンでイベントが23時からだったんで、たかとママンとうさぎふかふかとクラウンストいっときまして(*´ω`)ムププ

皆さんイベント前だからでしょうか・・・。手探り状態なストでしたね( ´_ゝ`)フーン

で・・・23時に部屋に戻りますと!
クラウン前

奮闘の白雪・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ 頑張っております!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で・・・部屋分けも行いまして!行ってまいりました!まな部屋の結果は!こちら!


クラウン
 
ラスト★アルバで締めくくるあたり、流石スターという感は否めませんが、それまでは又も盛り上げ役だったですぅ~。
(´ε`;)ウーン…首の皮一枚で繋がってるかなーといった感じですぅ~。
今回のクラウンは今のところ、全員上級での参加みたいで、もう一組もかなりレベルが高かった模様ですぅ~。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッペペペペペペペッ!!ですぅ~。

詳しくは まなちんブログまな珍道中
か、白雪姫ブログマイペースライフで見るですぅ~。

お疲れさまですぅ~。

PS・・・途中から たらちゃん口調になったことは、作者がサザエさんをDVDで見ながらブログ更新したためであり、決して可愛さをアピールしているわけではありません(´∀`*)ポッ

(´∀`*)ノホナ!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウオオォオォオオ(`Д´)

お( ´∀`)君、僕が相当な労力使ってるのがわかるかね( ´∀`)
もっと僕に感謝しなさいよ(*´σ_`)ホジホジ
まあね(´・д・`)僕は仕事が早くて正確だからね( ´∀`)
で、さらにさ( ´∀`)スコアもすばらしいじゃんキュ=(*´∀`*)⇒ン
穴がないよねえぇぇw!!

で、たらちゃんの流れはみんなスルーだと思いますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(´∀`*)ノアホナ!

| プリンス黒レンジャ | 2010/01/20 19:24 | URL |

(〃▽〃)ポッ

ふむwまぁなんだwたらちゃんか・・・♪まぁなんだ・・・w軽く笑っちまったぜ・・・w不覚にもΣ(゚д゚;)ガーン

君まぁなんだろ・・・結構お笑い精通してるよね・・・♪
スカだとただのおっさんなんだけどねぇ(*ノ∀゚*)σァヒャ

まぁクラウンはさすがの優鷹様だったな(〃▽〃)ポッ
かなり慎重にやっちまったぜ、久々に(○´ェ`○)ポョ

まぁこのままの勢いで王者鷹様いったるでぇぇぇぇ!!!
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

| たか君♪ | 2010/01/21 15:02 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

黒禿珍レンジャイ>カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッペペペペペッ!!
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・( ゚д゚)、ペッペペペペペペペッ!!!

穴まめしだぞ!お前!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁなんだねwイベントは主催者は疲れるな!( ´∀`)bグッ!しかしね!君は僕の部下だからね!
しっかり働くんだよ!( ̄ー ̄)bウム!!

| リーダー青レンジャイ | 2010/01/22 15:40 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

だん吉たか>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ君ね・・・w

僕は あれだよ、しゃべりの方もお笑い精通しているんだよカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
でな!おっさんは余計だよ!君!( ゚д゚)、ペッ
まぁなんだねw君もおっさんの域だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ドン( ゚д゚)マイ

で・・・君ー21か( ´_ゝ`)フーン
まぁなんだw君の暴走を皆期待しているからね!
待ってるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| リーダー青レンジャイ | 2010/01/22 15:53 | URL |

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

(*´ノ∀`)おちかれサーン

主催者に感謝の気持ちを込めてだね、
主催者が優勝するように、力を合わせるとか・・・
そういうのはどうだろうね(ェ)

みんな仕事もあるのに協力してくれるからこそ、
楽しいイベントができるなw

こっこも参加☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2010/01/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄)bグッ!

ぽんぽこりん>いあ、僕はね・・・そのつもりでやってんだがね(*´σー`)デヘヘヘヘヘッ

若干数名KYな人間がいるみたいだね・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ 黒禿椛とかな!・゚・(ノД‘)・゚・。アヒャヒャ

まぁなんだw俺は楽しけりゃいいからな!
もう少し初心に帰るべきだな!みんな!ъ(゚Д゚)イイコトイッタ!! 

まぁあと1戦になったけど、最後まで頑張るべ~!(ΦωΦ)フフフ…

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/27 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/201-ccde4559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

