人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャイ戦隊結成か!?

 えー車にミサイルを搭載できないか 真剣に考えたことのあるこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘヘヘッ

何に使用するかは、皆さんのご想像のお任せしますね!☆(ゝω・)vキャピ

 えーさて・・・最近のみんごる事情といたしましては、漢な若手メンバーを鍛え上げることに精進しておりましてъ(゚Д゚)グッジョブ!! 大会もさほど出ておりませんし、モチベも全く上がらずで(´ε`;)ウーン…

そんななかwこの前のWizイベントに久々(もう何ヶ月ぶりかも忘れたw)現れました、らんぷ君(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーかなりの長期みんごる休暇でしたがw彼はWizの副リーダーでありまして・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

えーリーダーもなかなか現れず・・・副リーダーは他ゲーム三昧で・・・(#゚Д゚)ゴルァ!! 

よくこのチーム存続しておるなぁ・・・と思っております゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな中、久々黒禿珍レンジャイとらんぷ君とお話しヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

なにやら、以前から考えておりました、他ゲームへの移行話・・・。オンラインゲームで考えておりまして、色々黒禿珍が探しておりましてφ(゚Д゚ )フムフム… まぁ前から話には、あがっておりました MH(モンスターハンター)

これをやろうぜ!的な話しになりまして。MHといいましても 色々あるらしく PCなら課金制らしく・・・Wiiは黒禿珍が持っていない・・・。じゃ!PSPでやろう的な話しになっております!( ゚д゚)ポカーン

とは言いましても・・・わたくし バイオハザード・龍が如く・ウイイレと購入したものの、完全放置!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 何故かみんごるに依存してしまいまして(´ε`;)ウーン…

只今、MHを検討しておりますよ!( ´∀`)bグッ! 

で・・・そんな話しをしておりますと、レンジャイ戦隊に らんぷ君はどうかということに 相成りまして(ΦωΦ)フフフ… 早速リーダー自ら打診!



レンジャイ
 
快諾してキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ彼は 仕事上 なかなか来れないようですが、ぼちぼち来るような感じでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

レンジャイ戦隊結成のお話でしたー!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*`・∀・)ノヤアヤア

(#゚Д゚)ゴルァ!!
ミサイルなんて誰もきいてないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ何に使うかはあれだね!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
野球の審判に放つんだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ わかりますわかります☆(ゝω・)vキャピピピピピ

で、まだMH買ってないのかねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
新品2000円だぞ!!!安いべ!!!

てか俺がリーダーだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 超魔奈 | 2010/01/20 08:59 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

超メタボ珍>( ´_ゝ`)フーン・・・君は買ったんだね?
怪しいよね・・・君・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ
核心ついちゃいました?!(*´σー`)デヘヘヘヘッ

でさ・・・この前さw見に行ったんだが、3000円くらいしたぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!2ndだろ!( ゚д゚)、ペッ
探したらあるんか・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?!

でな!やっぱ俺がリーダーだな!・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ 

| 超青レンジャイ | 2010/01/20 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/200-976f7c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

