人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13.5ゲーム

最近 昨晩の晩御飯を思い出せなくなってきつつある アダルト少年 こっこまんです。
ちなみに、昨日の晩御飯は ブリの照り焼き・韓国風冷奴・温泉卵・味噌汁でした。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

えー昨日は まぁ何回か入賞し一応 コラボのロビパはコンプリートしました。『やっとかよ!!』や『おそっ!!』といった突っ込みは 一切受けつけておりませんのでryry。(゚д゚)(。_。) ウンウン イケテル俺。

えーこのブログで書くとあれなんですが、わたくしは巨人ファンです・・・・。えーこれでこのブログを見にくる人が半減しそうで おそるおそる書きますが、13,5をひっくり返したと!!!
まぁ阪神ファンからすれば ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!なんでしょうが、まぁ巨人ファンからすれば嬉しいわけで・・・(*´ω`)ムププ 
ではこちら
ラミレス
まぁ昨日はいい試合でしたが、このラミレスの1発で決まったかと。まぁ首位阪神と最大13.5ゲーム差あったんですから、まぁ自慢させてください。奈良に住んでるのに何故巨人なんだ!!とか言われそうですが、『親父が巨人ファンだ!!!』からです。 うちの親父はかなりの巨人ファンでありまして、まぁ知らず知らずにちっさい時から 長嶋や王のTシャツを着さされていました。 でいつの間にかファンに。
まぁ あと4試合あるんで、最後までわかりませんが 去年はリーグ優勝したにもかかわらず クライマックスで負けて悔しい思いをしてるんで 今年こそは 日本一だ!!!

それと王・長嶋に続く スターが今年で引退(ノω・`o)ショボーン・・・・・
KK.jpg
K・Kコンビ(Wこーじじゃありませんw) いあー実に残念。。。今後 このようなスターが日本球界に現れるのでしょうか??今後のプロ野球界が 非常に心配であります。

追伸・・・広島 残念でしたね(ノω・`o)ショボーン 
     ブラウンは髭剃りみたいですけど、いい監督ですねw(*´ω`)ムププ どんまい!!! 

| 趣味 | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国風豆腐ってなんだ(゜ε゜;)豆腐の上にキムチでも乗せるんか(゜ε゜;)
まああれだなwチートだw

まあ巨人あれだw
チートだらけじゃろーがー(#・д・)ゴラァ!!
んー(`・ω・´)
まず…小笠原チート(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まあこいつは移籍しても成績が変わらんやつだからいい選手だ…がチート┐(´∀`)┌
ラミレスチートね打ちすぎ┐(´∀`)┌
あとだれだ…グライなんたらでそ┐(´∀`)┌
あー、クルーンいたな~wあれはもうだめだ┐(´∀`)┌今年でおわり┐(´∀`)┌
豊田とかまだでてんのか(゜ε゜;)あと、委に…ry

で、二岡はモナとチートだし(;¬ω¬)
うん、チート野郎!!(^凹^)ガハハ

おまいも髭それお(;¬ω¬)

| 赤ヘル団長 | 2008/10/09 13:20 | URL |

(;一_一)

チートいうな(#゚Д゚)ドルァ!!
てかよぉ チート知ったからって 使いすぎだ!!
しかしまぁなんだw はっきり言ってチートかもなw
ラミもグラもクルーンも小笠原も 全部 他球団の選手だったからなw
まぁそこらへんは 俺もちとどうかと思ってるんだが・・・。
まぁなんだw 金あるからしかたないんだ!!!ってか 金に釣られて来るやつもryryだがな・・・。
まぁなんだw栗原!!次はあれの流出防げお!!!(^凹^)ガハハ!!

| ホームラン王 コッコ | 2008/10/09 14:04 | URL |

(^-^) フーン

なーなーw K・Kコンビと風呂敷マントって似てると思わん??
( ´艸`)ムププ  我ながらセンス溢れるネーミングだ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

野球ネタなんか知らーーーーーん!!
なんじゃ?! K・Kってなんだ?! あれか、ryryとかの仲間か?!
まー結局チートって記事なんだな♪。゚+.Σd(。ゝω・´)ok!

| 風呂敷マント | 2008/10/09 14:50 | URL |

(;´д`)

まぁなんだw K,Kコンビってのはだなぁ こっこ かっくいいのryだ!それくらい常識だぞ!(--;) あぁちなみに言うと O,Nってのは
オゥ ノォーのryだぞ!勉強になったな! しっかり勉強すれ!(^凹^)ガハハ!

| こっこめん | 2008/10/09 16:04 | URL |

しょうがないな┐(´∀`)┌
教えてやるおw
K・Kっていうのはキングコングだ(oゝω・)b

で、風呂敷マントには全く似てない┐(´∀`)┌

| 紅葉王子 | 2008/10/09 16:06 | URL |

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

じょ、常識だったのか!!
こっこかっくいいに、キングコングに、オゥノォーだな!_φ(・ω・`*)メモメモ


・・・・・あほすぎる(*´Д`)=3
どれもあってないことくらい分かるんじゃい(`Д´*)
穴だらけコンビ! チートすぎるぞ!!!

| 風呂敷マント | 2008/10/09 16:39 | URL |

現実逃避

片岡とガッツは金じゃないはずだ…
うちのエースだけはやめて下さいm(__)m。代わりに多田野を…ε=(((っ・_・)っ

| 公リック | 2008/10/09 19:22 | URL |

巨人今日負けちゃいましたね・・・阪神・巨人どっちが優勝するのか楽しみだ!!またお昼野球情報語ってくれるの期待してまぁ(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

スター清原の引退試合は、最高でしたよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
引退セレモニーは生で見れなかったけど、あの2ベースヒットは感動ポッ (lll# v。v)o ポッ 

| ジーニョ | 2008/10/09 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/20-f8c6a761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

