人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント 1日目

 えー クリスマスにヤマザキのロールケーキに生クリームを塗り塗り、小枝をさしさし、イチゴ・バナナをのせのせ食したこっこマンです(*´σー`)デヘヘ えー経済的で 子供にやらせると大喜びで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 美味しかったし、来年からもあれでいこう!と思っております!( ´∀`)bウム!!

えー土曜日!Wizイベント開催されまして、なにやら 5コース(ジュラ・クラウン・ちゅら・サファリ・オセアニア)トータルで、キャラを初級2回 中級1回 上級を2回 使い分けるといった内容 φ(゚Д゚ )フムフム…

イベント前

えーわたくしは!中級ユキノでいくことにいたしました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オセア 開始
 
黒まな珍・らんぷは上級 でえさんは中級 Aimは 初級でいざ出陣!щ(゚д゚щ)カモーン

で・・・その結果は!いかに!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


オセア 結果マナ組

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… やっちまいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン

やはり上級組の黒珍とらんぷがリード(#゚Д゚)ゴルァ!! 
かなり久々ならんぷ君でしたが・・・彼にブランクといったものはないようです カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁ 正直もう少しいいスコアで回りたかったですが・・・終わったことはしかたなす!
切り替えて、次の火曜日にのぞみたいと思いますよ!( ̄ー ̄)bグッ!

えー他の組もありまして、そちらのスコア等は全く把握しておりません!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
詳しくは! まなちんHPか 白雪HPで見てくださいね!☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┏O アザ━━━━━━━━ス!

いあーwどうもどうも(*`・∀・)ノ
現在2位の僕だよ(*ノ∀`)ペチ
いあーwまさかの僕がねーw2hでいきなりBKいれちゃうしねー(*ノ∀`)ペチ
5hは池入りの△になるわねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スタートで遅れてどうなるかと思いましたが!!!
さすが僕(*ノ∀`)
後半巻き返しましてね(*ノ∀`)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいね君!!なかなかいいね!!(´・д・`)

| 漢☆レンジャイリーダー | 2010/01/18 12:29 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

黒禿太レンジャイ>(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁなんだよ・・・。そもそもだね・・・。イベントってのはね、楽しけりゃいいんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁ僕は盛り上げ係でね・・・。盛り上げるので精魂尽き果てたよ(∀`*ゞ)デヘヘ

俺もさ…じんと回ったときのスコアでいってくれないかね!・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ わりーな!・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ 

そこんとこ改ざん( `・ω・´)ノヨロシク

りーりーりー!へいへーい!!謹慎へいへーい!!

| 超人青レンジャイ | 2010/01/18 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/199-330d2d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

