人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆漢復活?!

 えー やっとこさマリオをクリアいたしましたこっこマンです(*´σー`)デヘヘヘヘッ
えー相当ゲームをやっている時だけは、子供のヒーローでありまして(´∀`*)ポッ
やってくれ!やってくれと!せがまれておりますよ!(*´σー`)デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ
そんな子供想いな 本日のこっこマンブログいってみよ!

えー最近ですね・・・長期に渡りオンすらしておりませんでした 【漢☆剛田 剛☆熊】【漢☆一護】【漢☆けんぴ】
が復帰いたしまして・・・( ゚д゚)ポカーン まぁこれに関しましては 漢リーダーといたしましては非常に喜ばしいことでありまして(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

最近は大会もモチベ下がっておりましたし、スコア更新も目標クリアいたしましたし、何をしようかと悩んでおりましたが、これでやることができました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず!彼らにレッスンして!俺強えぇぇぇぇぇぇぇ!したいと思いますよ!(^凹^)ガハハハハ!!!

まぁ冗談はさておき、まぁレッスンいたしましてせめてG0戦士になっていただきたいと思っております!
v(´∀`*v)ピース

で・・・久々集まりましたメンバーがこちら!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
チーム漢

えーチーム漢は全員リアルフレばかりの集合体でありまして(*´ω`)ムププ 近々【チーム☆漢イベント】も企画しておりますよー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おい!俺だ!!
まだ会社にいてる俺だ!!!

でな、ずっとオンし続けている俺に対して労いの言葉がないぞ!どういうことや!!

ほんでな、今日のオセアはアレでいくぞ!わかったな!!

| スーパーせんとくん | 2010/01/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

ホジホジ(´σ_` )

遷都>ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ 

君さ・・・何を言っているのかさっぱりわからんよポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

別に誰も頼んでないし・・・やめたかったらやめれば・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

こっちが労ってほしいくらいだわホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

でさ・・・w君さ・・・えらい上から口調だよね・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

何か勘違いしはじめてるみたいだね・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/16 11:51 | URL |

てぃーす♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)
Team☆漢 会員No.003の剛田剛でござる。
私、剛はG0になるだけではなく、我々が尊敬する『世界一暇人、No.1こっこマン』を潰すように、そしてTeam☆漢の頂上を今年中にとりたいと思います。
ですので、みなさん今年は『世界一暇人、No.1こっこマン』の姿をしっかりと目に焼きつけといてください。おそらくそうなった場合、来年に引退を決意をするのでしょうから!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
それではみなさん、これからも剛田剛をよろしくお願いします(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

| 世界か愛されてるジャイアン | 2010/01/16 14:10 | URL |

No title

てぃーす♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)
Team☆漢 会員No.003の剛田剛でござる。
私、剛はG0になるだけではなく、我々が尊敬する『世界一暇人、No.1こっこマン』を潰すように、そしてTeam☆漢の頂上を今年中にとりたいと思います。
ですので、みなさん今年は『世界一暇人、No.1こっこマン』の姿をしっかりと目に焼きつけといてください。おそらくそうなった場合、来年に引退を決意をするのでしょうから!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
それではみなさん、これからも剛田剛をよろしくお願いします(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

| 世界から愛されてるジャイアン | 2010/01/16 14:11 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  熊太郎!(#゚Д゚)ゴルァ!! 君ねコメントが重複しているよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ( ゚д゚)、ペッペペペペペペペッ!!

でね!いいよ!君!その意気込みだよ!( ´∀`)bグッ!まぁ頑張ってくれたまえよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おそらくだがね・・・僕を越える前に・・・君萎えるとみています!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 核心ついてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

でね!来年までおそらくオンライン続いてないぞ!アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁねw僕が与えた宿題ねw頑張りたまえよ!( ̄ー ̄)bグッ!

てかさ・・・この前負けましたが( ´Д`)なにか?カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペペペペペペペペペッ

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/16 14:33 | URL |

(*´σ_`)ホジホジ

(*`д´)b OK♪
漢イベントはこの漢キャプテンも参加するぜ☆(ゝω・)vキャピ
で、漢から紅に乗っ取ってやるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うぉおおぉ!(`Д´)

| 漢☆レンジャイリーダー | 2010/01/18 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/198-cf73e87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

