人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wizイベント告知!

 えー最近週2回のゲーム休みには サラミを欠かさず食しているこっこマンです(*ノ∀`)ペチ
梅酒&サラミの組み合わせ(ΦωΦ)フフフ… 最高であります!(*ノ∀‘)ペチ

そんななか!のみんごるブログをどうぞ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えー昨日は最近たまに 現れます Wizリーダーの ゆば~ばが出現いたしまして( ゚д゚)ポカーン
以前から 彼に言おうと思っておりました ロビパセンス・・・。 
どうやら・・・わたくしが思うにいつも彼のロビパセンスには( ゚д゚)ポカーンでありまして・・・。
思い切って言ってあげました!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で・・・早速着替えに行きまして・・・の、結果こちら・・・。
ゆば1
えーこれが彼の思う82点らしいですポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なぜ100点でこないのでしょうか?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

しかし・・・どうやら このコスも彼にとっては普通に格好いいらしく(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ??
又も着替え・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
で・・・再び現れました姿がこちら・・・
ゆば2

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 
マリオ意識らしいです・・・。自己採点は42点らしいですが・・・。何故100点目指さないのでしょうか?
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

えーそんなリーダー率いる 【チームWiz】がまな珍&白雪姫主催で Wizイベントするらしいでーす!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えー詳しくは!まな珍ブログか白雪姫ブログ見ちゃってください!・゚・(ノД`)・゚・。アヒャヒャ

楽しくやりましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| みんごる5 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウオオォオオォォォォ(`Д´)

( ´_ゝ`)フーン
梅酒とサラミか!!!梅酒はうまいな!!サラミとの組み合わせはどうか知らんが( ´_ゝ`)フーン
よーし!次の買い物の時梅酒買おうかね(´∀(´∀`)∀`)
梅酒に合うのはな!!あれだ!!あw今ムショウにプリンが食いたいからプリンがいいぞ!!
よかったな!!新しい組み合わせが見つかったな☆(ゝω・)vキャピ
いあwわさびアイスでもいいかもな((´∀`*))キァハハ♪後チーズでもいいな(o´∀`).:∵ブハハハ!!

で、今日のコースはオセアニアだ!!
よし!君な!イベントのサブちゃんに決定!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
サブちゃんの仕事はな!!98%が俺の雑用だ(*´σ_`)ウンウン

| 超黒レンジャイ | 2010/01/15 09:20 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼー!!

超禿黒レンジャイ>( ゚Д゚)ゴルァ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
イベントの雑用か!( ̄ー ̄)bグッ!完全に断る!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
で、今日はオセアニアか!いきなり嫌なコースだな!( ゚д゚)、ペッペペペペペペペッ!!

でな!サラミはな!色々種類があってな!コンビニによって相当味が違うしな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サラミのことは俺に聞けってことだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でな!プリンはおかしいぞ!( ゚д゚)ポカーン
で・・・ワサビアイスか!それはあれだろ!どっかのどまいちのことだね!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ で、!チーズか!チーズはな!俺は嫌いなんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| スーパー青レンジャイ | 2010/01/15 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/197-8aa34fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

