人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのことやら・・・。

 えー 禁煙及び長期休養自宅安静により 体重が10㌔増えましたこっこマンです(*´σー`)デヘヘ

運動をぼちぼち初めてもいいということなので、WiiFitを試みるも三日坊主゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

腕立てを試みるも 3回しかできず・・・( ゚д゚)ポカーン 相当なダメージを受けております・・・。

やはり見た目が若くとも 年齢は中年の域(´ε`;)ウーン… 

半年の安静期間ですこぶる体力が落ちたようです(´・ω・`)ショボーン 

まぁ焦らず、ぼちぼち運動もはじめようと思っております!今日この頃!なこっこマンブログをどぞ!


えー最近は 過疎もありまして、フレもちらほらでありまして(´ε`;)ウーン…

そんななかw発見いたしました、自称Wiz3馬鹿末弟の彼゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャと白雪姫。

乳母車
わたくし、回線工事のため参加できなかった 期間限定イベントでのロビパ【乳母車】・・・。

実に欲しかった一品でありまして・・・。それを自慢げに見せつける白雪(;¬ω¬)

それと レンジャイ隊員の2番目の 黒レンジャイ禿珍!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

只今、白レンジャイ募集中です!(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

そんな3人で行きました、上級に飽きた中、行われましたジュラB 初級限定リアル!の結果をどうぞ!!

 



ジュラB初級

わたくし・・・リビッツ 珍・・・ソフィ 白雪・・・鈴木さん
で行いまして。まぁ初級なら上出来ぽい感じでした~!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ正直かなり運が良かったところもありましたがwなかなか初級もおもろいな~と思われます(ΦωΦ)フフフ…

で・・・久々出た大会にて!ちゅらR ソニア
49勝目
 
えーラスト○で、なんともださい優勝でしたが!49勝目いただきました~!(^凹^)ガハハハハ!!!

スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

だから僕がリーダーだろil||liヾ(゚д゚lll)il||li
でもあれだな!!ジュラでソフィで-18ってあれだな((´∀`*))キァハハ♪
でもまあ(´・д・`)僕には普通なんだよ(´・д・`)

あーwで、乳母車ね(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
僕はもちろん持ってるよ☆(ゝω・)vキャピピピピピ
なんせレンジャイリーダー兼、漢キャプテン兼、Wizの若大将ですからね(*ノ∀`)ペチ
いぁいぁ!忙しいなああああ!!!

| 黒レンジャイ(リーダー) | 2010/01/13 11:46 | URL |

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

黒禿珍レンジャイ>ヾ(・∀・;)オイオイ 

まだ言ってるのかねホジホジ(´σ_` )

間違いなくレンジャイリーダーは僕だよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン でねw漢のリーダーは僕でだね・・・。君はいつからキャプテンだね?( ゚д゚)ポカーン

でね・・・w Wizのね・・・若大将って・・・なんかな・・・加山雄三っぽいぞ!(^凹^)ガハハ!!! 
グッチおめでとう!(゚∀゚)アヒャ

| 青レンジャイ | 2010/01/14 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/196-a28890c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

