人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっこマンブログ復活!

 えー新年を迎え、体調の方も順調に回復に向かい 仕事の方もぼちぼち復活気味なこっこマンです(*´σー`)デヘヘ

えー無事退院したものの、自宅安静にて治療専念してまいりまして(ゲームはやりまくっておりましたが・・・)

その間も是非ブログを復活して欲しいという要望が2件程寄せられましたがエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

仕事復活まではと思い、長期にわたってお休みさせていただいておりました。


この度、体調もよく無理しない程度の運動も認められたので 仕事復活に伴い、約3名の熱いブログ復活希望により

ブログ復活となったわけであります!復活クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 てなわけで!早速2010年 1発目 こっこマン復活ブログをどうぞ!( ´∀`)bグッ!

えーとは言いましても・・・年末発売されましたFF及び みんごる開発部の怠惰により 過疎りまくりな今日この頃・・・。

Mr,になりまして、大会にもさほど出なくなり、次なる目標は全コース-22 ハーフ-11の更新をやっておりましたが、

それも無事クリアいたしまして(*´σー`)デヘヘ 

只今、わたくしみんごる界の平和をレンジャイリーダーとして守っておりまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ かと言って何するわけでもないのですが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなレンジャイリーダーな姿がこちら!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


青レンジャイ 正面左

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
後右

そして!特にお気に入りの角度が!!!こちら!щ(゚д゚щ)カモーン

45度 ォオー!!(゚д゚屮)屮 
45度ダシテキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ッ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー仮面だけしか持ってないわけでは、け、け、け、け決してあ、あ、あ、ありません・・・。

下のコスも、も、も、も、も、も、も、も、も、もちろん持っていますヾ(*´∀`*)ノキャッ

えー復活ブログがこれか・・・と言った内容のコメントは差し控えてもらうようお願いいたします(´∀`*)ポッ

PS・・・以前のように毎日更新とはいきませんが、これからも頑張って更新していきますので

  今後とも こっこマンブログを宜しくお願いいたします!v( ̄Д ̄)v ブイッ

PS2・・・えーわたくしの病気を心配してくださった皆様!本当に有難うございました!
   皆様のおかげで 無事復活いたしました!  

   本当にありがとうございました!!(*´σー`)デヘヘヘヘヘ

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´゚д゚`)ポカーン

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

・・・・ドンマイd(。ゝд・)

まーなんだ! 3名のドンマイファンの期待に応えるとはさすが主だな(´∀`*)ヶラヶラ
まーなんだ! 門下生として楽しみにしててやるから更新したまえよ!(^ー^)b

で、あれだw やっぱりレンジャイはいけてないぞ((*´∀`))ウキャキャ

| 門下生風呂敷 | 2010/01/12 13:33 | URL |

エッ(゜Д゜;≡゜д゜)マジ?!

(#゜Д゜)ゴルァ!門下生!君ね!誉めすぎだよ!(*´σ`)デヘヘ 僕はね!誉められると駄目なタイプだよ!(*´σ`)デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ!

いやね!マジでね!最近みんごるは萎え萎えだよ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン しかしね、何故かオンしてしまうんだよ ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でね!レンジャイ部隊はね!白レンジャイがいないらしいよ!君!どうだね!エッ(゜Д゜;≡゜д゜)マジ?!

あっ!持ってないか!アヒャヒャ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 青レンジャイ | 2010/01/13 01:50 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
お礼の肉がまだ届いてないよ( ´_ゝ`)フーン

てか、君…やっぱ暇だね…w┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それにレンジャイリーダーは僕だし(*´σ_`)ホジホジ

へいへーい!!走るよ走るよー!!
ヒャッホォォε=ε=      \_○ノ ズザザー!!
うぉおおおぉお!超はええええええ!!!

| 黒レンジャイ(リーダー) | 2010/01/13 11:41 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

黒禿珍レンジャイ>(#゚Д゚)ゴルァ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

君ね!レンジャイリーダーはね!間違いなく僕だよ!( ゚д゚)、ペッペペペペペペッ!!

でさ・・・お礼の生牡蠣が一向に届かんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
早く送りなさいよ!ホジホジ(´σ_` )

リーリーリーリー!走っちゃうよー!

へいへーい!!ばっちこいやー!

| 青レンジャイ | 2010/01/14 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/195-628d1423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

