人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型チーム戦

えー眠い目をこすり、ブログ更新をやっているこっこマンです(´ε`;)ウーン…

昨日、言ってた通り 本日はこの前行われました『血液型チーム戦』の模様をお伝えしたいと思います。( ´_ゝ`)フーン

えー大体いつも毎日のように現れる わたくしと まなちん たか・・・。
に加えまして、この日は「でえさん」がおりまして 4人で話ししておりますと、血液型の話になり、
わたくしと まながA型 たか と でえさんが O型ということで 急きょ
『A型 VS O型』の2対2のチーム戦を行うことに!v( ̄Д ̄)v イエーイ

では、早速 ジュラRで行われました チーム戦の模様をどそ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

血液型

で、結果は!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
血液型チーム戦

チームA型 こっこ-14 珍-17 トータルー31
チームO型 た かー19 でえさん -16 トータルー35
でO型チーム勝利となりました~Σ(゚д゚lll)ガーン ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

えーなにやら WizにはAB型もB型もいるらしいので 又やりたいと思いまぁす!v( ̄Д ̄)v イエーイ

| みんごる5 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┣¨┣¨┣¨ヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!┣¨┣¨┣¨

(0д0)エッ!?(0д0)エッ!?
そういや、これ負けたんだっけなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあこれは非公式ってことで、σ(゚∀゚*)の不敗神話はまだ継続中だぞ”d(ゝc_,・。)♪
よし1+して不敗神話4にしとくぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でさーwなんかなーwあれだなw腹が痛いぞまた(#゚Д゚)ゴルァ!!
アーン((;゚Д゚))・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(*´σ_`)ホジホジ
ypyp!!ジャムぱんどこーL(゚Д゚o)オ──(゚|Д|゚)──イ!!(o゚Д゚)」

| 中佐まなちん | 2009/07/07 11:22 | URL |

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

更新する所ももうナイナイー23鷹ちゃんで~~~~す(〃▽〃)ポッ

最近なんだか好調なんだがな~w別に昔と何も変わらんのだが・・・♪

まぁなんだあれだあれ・・・もう俺の敵はオラン・・・みたいな・・・(゚д゚)ポカーン

みんなうまくなってくれっ~~~ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

それとな~w肉強奪イベントでも開けやっ!!!(○´ェ`○)ポョ

最近過疎ってきてるから宜しくたのむぞっ!!!マンちゃんっ!!!

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)

| -23鷹ちゃんw | 2009/07/09 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/193-91cb3c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

