人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム戦(´∀`)

えー 最近大会はめっきりな 今日この頃 チームWizも復活いたしまして((´∀`))ケラケラ
またまた集まりましての 週末v( ̄Д ̄)v イエーイ 

まずは、8人で行われました 4対4に分かれての チーム戦∑d(゚∀゚d)イエス!!

今回は ゆばと たかが 取り合いじゃんけんを行いまして(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

できましたチーム分けは

チームたか たか こっこマン 白雪姫 仙人 ( ゚д゚)ポカーン
チームゆば ゆば~ば らんぷ まなちん サノダーク

なんだかwはじめる前から 結果が見えてるような チーム分けとなったような気もいたしますが・・・。

で、行われました まずは ユーロBの模様!
チーム戦ユーロ前

で、結果がこちら!YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
チーム戦ユーロ後

えー見事に 漢なメンバーが足をひっぱりまして・・・。まさか?の完敗エト…(;´・ω・)y-~

で、まだ時間があったのでユーロと 次のコースの合計で勝敗を決めることに!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

で、行われました ジュラB ラフ・バンカー・木+2 なチーム戦。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
の模様をどーぞ!



チーム戦ジュラ

ペナルティ付きだったんで、かなり荒れまして・・・。しかし 最下位の方が、まさかの+22を叩きまして またもや 漢が足を引っ張りの 敗戦(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、やはり 執行されました 罰ゲームカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
罰ゲーム

( ´_ゝ`)フーン まぁ仕方なす・・・。(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

明日のブログは チーム戦『血液型A型VSO型』を 更新できたら したいと思います!☆(ゝω・)vキャピ

| みんごる5 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WWWWW

ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ
まあなんだwσ(゚∀゚*)の不敗神話が伝説になりつつあるから、σ(゚∀゚*)とチームが分かれた時はあきらめた方がいいぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まああとはあれだwσ(゚∀゚*)が次に狙ってる選手は、新人ででてくるリバウドだぞ(d゚ω゚d)オゥイェー♪ YPYP!!!でもまあなんだ!!

| 少佐まなちん | 2009/07/06 13:12 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

珍>まぁなんだwとにかくypypだな((´∀`))ケラケラ

まぁでもあれだw最終的に俺があれってことになるな((´∀`))ケラケラ

で、リバウドか!あれだろwあれw

しかし、なんだなwなんか眠いな!(σ・Д・)σゲッツ!

おし!今から寝るぞ!(*´д`*)

| 漢☆こっこマン | 2009/07/07 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/192-e27b7614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

