人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiz復活

えー最近 自宅療養するも、仕事をしている時よりも なんだか忙しいような毎日を送っているこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ

えーなんだか、Wizのリダである 「ゆば~ば☆Wiz」が最近メタルに飽きて、みんゴルに帰還( ゚д゚)ポカーン で、Wizを復活させるとのこと( ̄ー ̄)ニヤリ

で、わたくしがリダを務める チーム漢は現在 オンラインをしているのが、仙人とわたくしの2名(゚Д゚ )ハァ? ですので、仙人もWiz に加入決定! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

で、久々集まりました Wiz決起集会v( ̄Д ̄)v イエーイ 
まぁ、誰の呼びかけももなく 勝手に集まっただけなんですが・・・(*´ω`)ムププ

えー話し合いの結果 またまた 集合場所が変わった模様。
新しい集合場所は『さくら まいいつロビー3』に決定いたしました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

では、さくら まいいつロビー3に久々集まりまして行われた 
第1戦 ピークスB ラフ・バンカー・木+2の模様をどうぞ!!
ピクス プラス+2

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ ペナ付きということもありまして、大荒れになった この試合を制したのは
Wizの カリスマ&スターこっこマン(^凹^)ガハハ!!!

で、終了後いつもどおり『今のは非公式だからなしだ!』と言う お決まりの言い訳合戦がはじまりまして・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

ほな、6人いてるんで『3対3のチーム戦で決着をつけようじゃないか!』という 素晴らしい わたくしの名案によりまして、急遽行われましたチーム戦! 

えーゆばとわたくしの 取り合いじゃんけんによって 決まった チーム発表!v( ̄Д ̄)v イエーイ
クラウンチーム分け

カリスマのこっこマン・珍・HP担当 らんぷ VS リダぬば~ば・Mizきらとパパン・KYた か 
と決まりまして。 罰ゲームありのチーム戦行っときました!((o(´∀`)o))ワクワク
勿論コースは クラウンガチ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
では、早速 その結果をどうぞ!ォオー!!(゚д゚屮)屮


クラウンチーム戦結果

結果、こっこチーム -50 ぬば~ばチーム -49 ォオー!!(゚д゚屮)屮
という最後まで分からない接戦を1打差で制したのは チームこっこマンズ!!(^凹^)ガハハ!!!

では、罰ゲームの模様をどーぞ!( ^∀^)ゲラゲラ
チーム戦罰

えーきらとパパンが PS故障によってロビパがないということで・・・なんとも中途半端なあれですが、よしとしときましょうWW あwちなみに この格好今日の0時まで実行されるようです。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

えーしかし 久々なんかおもろかったです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| みんごる5 | 08:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

おい・・・・昨日のは優鷹様してんだぞ・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

優鷹様が来てなんで負けてんだっ!!(#゚Д゚)ゴラァァァァァ!!!

ゆばときらとのドアホゥのせいだなズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

まぁゆばに取られた時点で負けは確信してたんだがな(〃▽〃)ポッ

(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)エ?

| それ行けっ孝行君! | 2009/07/02 10:59 | URL |

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

まあなんだwσ(゚∀゚*)のおかげで勝ったとしか言いようがないな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
しかもあれ目つむってたしな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 目開けてたら25は堅いなワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ

(0д0)エッ!?俺のウイイレの話がききたいとなw
(*`д´)b OK♪(*`д´)b OK♪
もちろん司令塔はトッティだ”d(ゝc_,・。)♪

んでだな!トゥリオをセンターバックで取ろうとしたら、あいつパリ・サンジェルマンとやらに入りやがったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あとはなんだwカンナヴァーロがほしいとこだな(*´σ_`)ホジホジ
引退して新人ででてこねえかなー(*´σ_`)ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
まあ1シーズン目で得失点差でぎり4位で昇格できず、まだディヴィジョン2じゃけどな(-∀-#)ピクピク

| つうなまなちん | 2009/07/02 13:57 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

どこ行く孝之君>まぁなんだwおまwチーム戦とかだけは強いな( ゚д゚)

てかさwいつも本気でやってくれないかな((´∀`))ケラケラ

てかな・・・ゆばに取られたって言うか・・・余ってたって言ったほうがいいような気もせんでもないが(;゚д゚)アッ....

キャァ━━━(艸゚Д゚ll)━━━ァァ!!


| 漢☆こっこ | 2009/07/02 16:58 | URL |

( ・∀・)ノィョ-ゥ

Wiz復活でなかなか盛り上がってるな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
仙人も最近よくオンしてるし楽しそうだったぞ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でw 漢は2名しかオンしてないのかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! せっかく増員したのになΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

こないだ和尚がゴルフキャリーを購入してなw
検討段階でどまっこのセンスゼ・・・ じゃなかったな( 艸`*)ププッ
センス溢れるキャリー写真を見せてやろうと思ったら見れなくなってたぞ( ゚д゚)ポカーン
ま、参考にはなんないからよかったんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ

| 風呂敷 | 2009/07/02 16:58 | URL |

(゚Д゚ )ハァ?

珍>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ おおかたの予想通り キャプテンの俺のおかげだろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁスコアはあれだけど、目に見えないところで大活躍だったしな(*-∀-)ゞ

目つぶってたんか!ヽ( ´ー`)ノ フッ
俺は知ってると思うが、あれだぞw心眼打ちだぞ(ΦωΦ)フフフ… 当然だろ(。-言-。)ククク・・ 目開いてたら -27はでんだろ。

で、おまいのウイイレ話は聞いてないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなwセンターバックは中沢とっとけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
カンナバーロもいいがな!やっぱプジョルだぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなw司令塔はな!カカに決まってんだろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| 漢☆こっこ | 2009/07/02 17:08 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

風呂敷>(#゚Д゚)ゴルァ!!そして(#゚Д゚)ドルァ!!

あのキャディーバッグはないいぞ!めちゃめちゃ目立つからな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 和尚が目立ちたがりだったら かなりお勧めだな!ホジホジ(´σ_` ) WinWin Style で検索しればでてくんだろ(;一_一)

てかw和尚wゴルフすんだな!俺はな 今はできんのだカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ まぁかなりの腕前だからなw教えてやってもいいぞ☆(ゝω・)vキャピ

でなwWiz復活でな。まぁまぁおもろーだが、もうすぐドラクエとモンハンでなw又過疎るぞwこりゃw。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

てかwおまwボンバーやっても無駄だぞw無駄!(^凹^)ガハハ!!!

| 漢☆こっこ | 2009/07/02 17:15 | URL |

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/dnk85z3/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

| ジャムぱん | 2009/07/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

誰にでも親切! さすが漢の中の漢だな!
おぉー!('(゚∀゚∩  おぉー!('(゚∀゚∩ (*`゚m゚´*)ゥププッ
今度タイムアップしないサイト、教えてください(*ノ∀゚*)σァヒャ

winwin検索したぜ! なかなか変わったのが多いな!!
ちなみに和尚は琉球ゴルフだとかで購入したっぽいわ(´・∀・`) ヘー
最近練習始めて 秋デビューが目標らしいぞ!!
超うまいらしいどまっこ! スパイラルの打ち方教えてくれたまえ!
まぁクリームぱ風呂敷はスパイラルもライジンもお手の物だけどな☆(ゝω・)vキャピ
練習で130くらい飛んだらしいぜ(つ∀`*)
マメが出来て痛かったからもうやりたくないらしいぜ(つ∀`*)

| クリームぱん風呂敷 | 2009/07/03 11:31 | URL |

(0д0)エッ!?

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
借金の救済をしてたとはWW
俺もお金が空から落ちてくるサイト教えてください゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、上のクリームパンの無駄パンは、スルーしたほうがいいぞ”d(ゝc_,・。)♪

(。・´_`・。)エ-ト、あとは…ピザパン・砂糖パン・コロッケパン…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| チョコぱんまなっつ | 2009/07/03 12:29 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッ

クリームパン>(#゚Д゚)ドルァ!!ウルゼーぞ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッペッ

オオ!!琉球ゴルフか!全く知らんぞ!(^凹^)ガハハ!!!

で、最近始めたばっかなんだなwまぁあれだwゴルフはな!

健康にもいいしな!なんと言っても1人でできるからな!最高だぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁあれだw早く俺の域まで来るんだぞ!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

| コッペパンこっこ | 2009/07/03 16:25 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

チョコパン珍>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッ

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッ

カトチャン(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!!!

| コッペパンこっこ | 2009/07/03 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/191-20f7d1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

