人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ´ー)ノ フッ

えー 最近めっきりブログの方もさぼり気味でありまして(´ε`;)ウーン…

みんごるもやるものの 大会もあまり やる気が起きず(;´Д`)

そんなこんなで、昨日は またまた 珍こと まなちんと 自称 富山のシンジこと たかが おりまして・・・( ゚д゚)ポカーン  まぁ一応3人ともMr、でありまして∑d(゚∀゚d)イカス

いつも 話題にあがるのが、誰が一番うまいかと・・・。3人ともMr,だけありまして 3人とも『俺に決まってんだろ!』 の一点張りポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

で、たかが 『初級クラウン・中級ジュラ・上級ピクスの合計で決めよう!』と言いだしまして┐(´д`)┌ヤレヤレ はじまりました。「だれが一番なのか決めるカップ!」

まずは、初級クラウンBの結果をどうぞ!
クラウンB 初級

はっきり言いまして、初級クラウンなんて完走もしたことのないような・・・。ですが、珍とたかの後をついていく作戦で -16 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ まなも -16で とりあえず、1試合目は 珍とは引き分け(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

で・・・終了後・・・言いだしっぺ たかが 『すまん!もう一回初めからやってくれ!』と・・・。( ゚д゚)ポカーン 『もうエアーはしねぇから!』と だだをこね初めましてポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

珍と話あった結果、時間の都合もあって ラスト たかが部屋を作ることで合意(´ε`;)ウーン…

で、出来上がった部屋が 『おまいら まとめてぼっこしてやるよ』の部屋・・・( ゚д゚)ポカーン
ジュラな上級 しかも ラフ+2 ( ゚д゚)ポカーン で行われまして・・・。
挑発的な 部屋名だったことからか、すぐに満員!

で、行われました 結果をどうぞ!


ジュララフ+2

。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ!! ラスト ワンオン狙える14Hで見事イーグル(σ・∀・)σゲッツ!!で トップに!v( ̄Д ̄)v イエーイ 
ちなみに みなさん果敢にワンオン狙いで見事にラフって乙っておりまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

まぁとりあえず、昨日のMr,No1は こっこマンでした~(^凹^)ガハハ!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヾ(・ε・。)ォィォィ
1試合目は、ポイントありで俺の勝ちだろ♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪
だから結局昨日は1勝1敗で、その前のを全部入れて俺の18勝1敗で俺の勝ちだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
おk!!これでいこう!!!”d(ゝc_,・。)♪

で、ちょっとこの記事借りたぞ( *´艸`)フフフ

| まなつつつつつつ | 2009/06/24 13:40 | URL |

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

おい・・・対戦はどうでもいいんだ・・・♪どうせ嫁だし(〃▽〃)ポッ

でなーwまなぶの虫何とかしてやれ・・・おまいまなに寄付してやれW

(○(○´(○´ェ(○´ェ`○(○´ェ`○)○´ェ`○)´ェ`○)ェ`○)`○)○)Ⅴ

まぁ今日でも俺様がジキジキニボッコシテヤルヨ(〃▽〃)ポッ

じゃ今日の夜来るんだぞっ!!!アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

| 頼れる兄ちゃん^^ | 2009/06/24 14:33 | URL |

(゚Д゚ )アラヤダ!!

珍>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ どこからその18勝1敗ってのはでてきたんだ( ゚д゚)ポカーン 

まぁなんだwあれだwあれw
バルサン焚いても家焼くなってことになるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁなんだw結局あれだろw引っ越ししたほうがいいな(*´ω`)ムププWWW

| 漢☆こっこマン | 2009/06/25 16:10 | URL |

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

た か>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ あれw嫁やったんか・・・。かなりの暴言っぷりだったし、途中これから 俺だ!!って言ってからも 結構ミスってたぞ(^凹^)ガハハ!!!

でwまなぶの虫だが・・・ありゃどうにもならんだろw家建てる金あんだったら、おまいがなんとかしてやれお(;一_一)

で・・・夜おったんだが・・・おまwいつも通り、対戦中だったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 漢☆こっこマン | 2009/06/25 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/190-175f5c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

