人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン開幕!そして!

怖いテレビや映画を観ると、なかなか寝付けない アダルト少年こっこまんです。

昨日はみんごるオープン開幕!ということでわたくしがキャプテンをつとめる 『穴だ!!☆Wiz』の応援にいってきました。
オープン前
こちらオープン前の写真w まぁなんです。対戦相手の『しょぼんぬ。』チームは うちのメンバーもフレの方が多く、試合前からフレンドリーな雰囲気。で左の たか の上にいるのが かめぼんさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル で 結局 試合の方はと申しますと・・・・完敗ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まなが3DOWN らんぷが2DOWN たかが1UPの合計 5-1の完敗(´・ω・`)ショボーン まぁ勝ちたかったですが、いたしかたなす!!です。まぁまなやらんぷは負けたことがかなり悔しそうでしたが、次頑張ればいいんです!!で、で かめぼんさんもいらして この漢こっこまん 無謀にもみんなが試合中暇なんで 『頼もう!!』とマッチをお願いしたところ 快諾。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル で早速
ドリームマッチスタート
かなり緊張しております。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ドリームマッチ結果
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンかなりの善戦としておこう。このかめぼんというお方、なんだか本格も従来も使えるみたいで、この日は従来しかもジョンソン!!まぁなんですwわたくしの考えからしまして クラウンでジョンソンはない!!! 1H2Hとった時は ま、まさか(*´ω`)むぷぷっなんてちと 思い上がりましたが。4Hで3mのパターを外してからは、もうあんまり覚えていません。しかしかめぼんさんはJI率が 神なのは聞いていましたが、その他も驚くような ショットを繰り返します。もちエアー(この日はジョンソンの機嫌が悪かったらしくあまりなかったw)も拝見しましたし パターもうまい!!とんでもないとこ攻めたりします。
マッチドリーム
流石『かめぼん!!!』 まぁなんだw この人 神だわwおそらくあまり調子はよくなかったはず・・・。しかしこのざまぁ・・・。まぁしかし 伝説の男と対戦できて良かった。(´∀`*)ポッ この後 わたくしは放心状態になったのは言うまでもありません・・・。
『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』    対戦成績 3勝2敗
でその後の大会
オセア準
また準かよ!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 09:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや…昨日はすまんw
マジ長嶋茂雄デビューだったわ(^凹^)ガハハ

まああれだ!次だ次!
しかしまあ坊主はイベントつええな(゜ε゜;)

ぼんさんは全てが普通じゃないからな(゜ε゜;)
ジョンソンがガチキャラらしいしな…
俺も何回かしたことあるけど、常に1打目P使用、無くなってもP使用…ry┐(´∀`)┌

| 紅まな | 2008/10/08 10:32 | URL |

カメボンとやりたがってたし、
願いが叶ってよかったぬ^^

まああの人だけはどうにもならんわ・・・

| ユバエモン | 2008/10/08 12:15 | URL |

( ^,_ゝ^)

紅まな>まぁ昨日はしかたなすだドン( ゚д゚)マイ
まぁ次だ次!!まぁなんだw2位にはいればいいんだ!


ユバエモン>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン あの人すげぇわwまじw
PなくなってもPモード全開だwでほぼJIだ!
しばらくカルチャーショックに陥ったもんなw 
あの人 クレイトス使えば すごいことになんじゃねぇか!!

のし!俺も今日から従来ジョン使いでryryだ!
まぁなんだw もちコマコン使いのチートだがな(^凹^)ガハハ!!!

使い方100点満点!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンいけてる俺(´∀`*)ポッ

| こっこ | 2008/10/08 12:36 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

100点満点って・・ それ、ただ単語を使いたかっただけだろw

カメボンさんとマッチしたのかー! すげぇ!!
前にコッソリ一緒に写真うつっただけが精一杯だったぞ(ノε`*)ノ
パワーなしでパワー全開ショットは有名だからな! 
だからそういうのをカメボンショットって呼んでるんだ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
もちろん無断使用のチートだがな(^凹^)ガハハ!!!
・・・きたこれw 1満点!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

| 最終兵器 | 2008/10/08 12:47 | URL |

最終兵器さんw 0点どすえ!!(^凹^)ガハハ!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったけど、いい人だったぞ(´∀`*)ポッ
まじよぉ すごかったわw調子悪いほうだったと思うぞw
バンカーいれてwあそこのバンカーはおっけwとかさぁ言うんだwでさぁべたピン・・・・まじで( ゚д゚)ポカーンだ!!

なかばやってることがストーカーだぞw(*´ω`)むぷぷ どまいち!!(^凹^)ガハハ!!!

| キャプテン ココロウ | 2008/10/08 13:14 | URL |

おちゅ(-。-)y-゜゜゜

いやぁー残念ですぃたね・・・こっこまんならやってくれると思ったのに!Σ( ̄□ ̄;) つぎこそ、がんばってくだせぇヾ(@|||`□´|||@;;)ノ次はこっこまん参加の方向で★

かめぼんさんってそんなにすごいんですね\(◎o◎)/!こっこまんが負けるんだ。。。道場破り失敗かぁσ(TεT;) 残念・・・

| ジーニョ | 2008/10/09 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/19-b6047239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

