人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱみんごる

えー 最近 フレもかなかないないといった 状況のなか、昨日オンして 久々に Wizのホーム『サクラ 九州』に行ってみると、『しらたま』発見( ̄ー ̄)ニヤリ

で、あーだwこーだw話しておりますと、暇だから マッチでも行こうという流れになりまして(ΦωΦ)フフフ… やってまいりました。

ピクスB OUT の結果をどうぞw
しらたまマッチ

えー 『しらたま』は データが消え、最初から始め 現在は雷神ですが 以前はMr,(^凹^)ガハハ!!!
なにやら、ごんぞう顔をとるために頑張っているらしいですが( ゚д゚)ポカーン いまだ とれていない模様でした。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
これからも 積極的に阻止しようと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、色々と話しておりますと 自称Wizの会長ゆば~ばが 大会にいたということを しらたまから聞きまして 検索・・・発見!Ψ(`∀´)Ψケケケ

久々

いつもはメタルばっかやってる Wiz会長ですが・・・なにやら メタル協会からも追放され、みんごるに復帰??した模様( ゚д゚)ポカーン

で、『おまいら・・・ロビパセンスが相変わらずだな・・・』とかほざいておりましたが 会長・・・あなたのその ロビパセンス・・・はっきりいって ないと思います!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、みんなで話ししておりますと たか(この日は 加藤 鷹・・・) も現れまして 久々みんなで大会に行くことに!

そんななか行われました、ピクスB 上級大会の模様をどうぞ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ピクスB 


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

一番優勝させてはならない男に 優勝させちまいましたΣ(゚д゚lll)ズガービーン!!!

あwちなみに・・・珍ことまなちんと しらたまは圏外( ^∀^)ゲラゲラ
自称会長こと ゆば~ばは 大会に飛び込むことすらできず、みんなに 

『みんごる つまん!』という メールが届きました。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 09:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

つい遊び心ででっちゃった大会のはずが・・・(*/∀\*)イヤン

まさか優鷹様できちゃうとわ誰が予想したでしょうか・・・w(*/∀\*)イヤン

まぁ俺の腕なら当然か・・・ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

しかしみんなで集まると昔を思い出すなwやっぱいいもんだなっ!

(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(゚д゚)ポカーンw

まぁまた楽しくいこーぜ( -ω-)y-~w

| 鷹ちゃんw | 2009/06/17 13:05 | URL |

☆(ゝω・)vキャピ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
久々に3馬鹿トリオがそろってあれだったな!!((´∀`*))ヶラヶラ
まあ会長はすぐメタルに戻る気がしてならんでもないが…

で、昨日のジュラかw!!
ジュラの対戦の続きが聞きたいのか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(゚∀゚*)のー20で圧勝!!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

| まなちん | 2009/06/18 09:20 | URL |

(°Д°)ポカーン

鷹>(°Д°)ポカーン まぁなんだw あのピクスか…。あれは、俺のおかげだしな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

まぁあれだなw やっぱ久々みんなで集まると 面白かったなぁ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ゆばは昨日早速メタルに戻ってたしな((´∀`))ケラケラ

| 漢☆こっこマン | 2009/06/18 10:46 | URL |

(°Д 。;)ハテ?

まな珍>(#°Д°)ゴルァ!誰も昨日のジュラの話しはしてないぞ!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ -20か…。あのまま続行してたら、完勝だったな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

まぁでも、シンデレラだしなw仕方ないな((´∀`))ケラケラ

でな!なんで3馬鹿に 俺が入ってるんだ(#°Д°)ゴルァ! 間違いなく 俺は馬鹿ではないぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこマン | 2009/06/18 10:56 | URL |

ヤレヤレ┐(´д`)┌

色々おかすぃ~…
まずだ!wしらたまんに勝ったおっこがおかすぃ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

次に大会で加藤なんとかが優勝してるのがおかすぃ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

んで、おっこがシンデレラってのがおかすぃ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
だってシンデレラは白雪って聞いてるし
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

まぁあれだ…おっこはだな…対戦とかすげ~強いからな…
んで3バ○に入るのはと~~~ぜんです!!!
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

| ぽんぽこ | 2009/06/19 11:08 | URL |

(°Д 。;)ハテ?

ぽんぽこ>ヾ(・ε・。)ォィォィ あのさぁ しらたまに勝つのは、当然だな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン 富山のヤンキーにも、珍にも 勝ってるからな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

で、最近おまいの姿すら見掛けないんだが…。まぁ俺 シンデレラだから、早寝早起きしてるからな(ゝω・)vキャピ

| 漢☆こっこマン | 2009/06/23 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/189-a3677cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

