人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末みんごる事情W

えー 過疎ってると 言うわりに 週末約2000人のオンライン人口を目にして ε-(´∀`*)ホッっとしている こっこマンです(ΦωΦ)フフフ… 

何やら ドラクエ・モンハンが近々発売されるとあって心中穏やかではない毎日を送っております。
えーみんごるオンリーなわたくしといたしましては、他のゲームに フレが流れるのが 何より寂しいわけでありまして・・・。

えーそんな話しはどうでもいいといたしまして、いつ何をやったかすら さっぱりおぼえていない
週末 こっこマンみんごる事情をどぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えーまず こちら
( ゚д゚)ポカーン

何故か、ハイチュウな格好での登場な まな珍( ゚д゚)ポカーン
それと、戦車で登場で『ドカーン!!』 『ドカーン!!』連発な 門下生の
風呂敷と 仙人ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 
えー 脳外科に直行することを お勧めします。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

そんな ドン( ゚д゚)マイな フレと行われました ジュラBなリアルの結果をどぞ!!
ジュラB リアル
 
えー PS3故障から復帰のsinさんも交えましての、白熱した戦い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やや、雨が多いなかでの 戦いを制したのは こっこマン(^凹^)ガハハ!!!

土曜日も 何かしたけど、忘れました・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
たしか 富山の シンジが 負けたら禿だ!と言って 行われた リアルで 本人が負けたにも関わらず、即落ちでポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まぁそんな 残念なフレばっかですが 楽しかったんで、よしとしましょう!( ̄ー ̄)bグッ!

| みんごる5 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いけてるハイチュウ(・ω・)

おうおうw!!
よかったなw!!俺は優しいから、ドラクエがでてもたぶんちゃーんとみんGOLもオンするつもりだぞ(゚Д゚`*)エ~
ウイイレの時みたいなもんだな(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

でさ・・・そのハイチュウと戦車の下りだけどジィ~(ェ)
おまぃ洗車の「どかーん」やりたくて、すぐに着替えにいったじゃろジィ~(ェ)
一番やりたくてしょうがないオーラがバンバン出てましたけどジィ~(ェ)

| まなちん | 2009/06/15 23:37 | URL |

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

まな珍>( ゚д゚ )ホーッ ウイイレか・・・。おまい ほとんどやってないだろ(;一ω一) 

でも、ドラクエは やっぱかなり流れるだろうな(´・ω・`)ショボーン

まぁあれだなwロビパセンスは やっぱ俺が Mr,クラスだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でさwその『ドカーン!』は 俺やってたっけ?(;^ω^)

| 漢☆こっこマン | 2009/06/16 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/187-709b59b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

