人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々道場マッチ

えー 自宅療養中で、毎日 洗濯物と子供の世話に追いやられている こっこマンです∑d(゚∀゚d)イカス!!

えー 入院終了後も ゲームは週2回休みでありまして・・・(´・ω・`)ショボーン 入院前は 月・金でしたが、金曜は休み前のフレがいるので、月・木にしようと思っております!(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?

えー大会にはめっきり興味がわかず、ひたすらリアル・マッチで遊んでおるのですが そこそJI率も 戻ってまいりましたので、久々に マッチ決行!! 

対戦相手は 富山の 自称番長 『た  か』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… です。
たかクラウンマッチ前

現在、ちまたで大流行の WWWW「でかw」 かなりのブーム到来です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
では、クラウンOUTで行われました、なんの解説もない マッチの結果は!!


たかクラウンマッチ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ 2UP勝利!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
『しかし、おまいも上手くなったなぁ』とかなり 負けたわりに 上から目線な た かでした。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

PS・・・富山の番長は エアーは、エアーだけはかなりウマい(゚д゚)ウマー 
スポンサーサイト

| 道場破り! | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ェ`*)

おまwなんの前触れもなくさらしやがってw

お前の病気に対する気持ちを頑張らせる為にJIはずしたんだぉ・・・w

それもわかんないでこのように晒すとはなにごとかっ! (*´ェ`*) v

でなwエアも弟子(彼女w)のほうがうまくなっちまってなw

もう正真正銘の魔人になっちゃいましたっ!(笑)(*´ェ`*)

まw暇なときはいってやるからまたメールかせよwじゃなーw

| 世界の番長たかw | 2009/06/09 15:18 | URL |

あー(´・д・`)

もう富山のシンジ君はみんごる奉行クラスになっちまってるからなーw

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ まあシンジっちゃシンジだなw

あwイカリシンジのほうなw((´∀`*))ヶラヶラ
けっして、内山クンじゃないぞ”d(ゝc_,・。)♪

で、つぶれた道場成績は、俺の計算だとたしか俺の成績が12勝0敗で、道場成績が13勝29敗だったっけな?wエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? マジ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!! オッケー!!(*`д´)b OK♪ ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

| 世界の広島まなw | 2009/06/10 10:40 | URL |

(°Д°)ポカーン

たか>゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ俺とマッチした時点で晒されるのわかるだろ(;¬_¬) で、お互いかなりマジだったしな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

で、おまいほど 引退を口にした奴はいないけど、まだ引退はしないのか?゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

しかしまぁなんだw最近みんごるもつまんなぁ…。

| 漢☆こっこマン | 2009/06/11 09:01 | URL |

(#°Д°)ゴルァ!

陳さん>富山のたかは シンジなのか?(°Д 。;)ハテ?内山でなくて 碇のほうか!(°Д 。;)ヘッ?

まぁしかし結構な痔具合だったぞ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン
まぁなんだwしかし 盛り上がらねぇな…。久しぶりに何かやってもいいんだがなぁ(-ω-;)うーん

| 漢☆こっこマン | 2009/06/11 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/186-62a3abd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

