人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´ω`)ムププ

えー 自宅療養中のこっこマンです。ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

なにやら、退院いたしまして 退院祝い三昧な日々を送っておりましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先日も 漢☆仙人に な・な・な・なんと肉食べに連れて行ってもらいましたぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

炙り寿司

(ΦωΦ)フフフ… こちら炙り寿司。 めっちゃ美味かった(゚д゚)(。_。)(;゚д゚)ゴクリ…
で、奥に見えます物体・・・・。あれは 石でありまして、石焼で肉を食べるわけであります(;゚д゚)ゴクリ…  そして、そのお肉はと言いますと(゚д゚)(。_。)(;゚д゚)ゴクリ…

niku2.jpg

和牛ロース&ヘレで キタ――――d(゚∀゚)b――――♪
めちゃめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

次の日も再び焼肉・昨日は居酒屋で、どんどん体重増加しておりま~すァ '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

| みんごる5 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

ちょwおまちんでいいぞもう(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

なぜ俺を呼ばんっ!!!ちんでいいぞお前(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

でなーw上の業者の話はほんまかっ!!!12万か・・・・w

だまされそうなプリンスですぉ・・・w(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

んじゃまーwまたマッチするぞ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

| たかゆき君w | 2009/06/08 12:01 | URL |

おいおいw
ザーサイやるな・・・w昼からわらかすとはやるじゃまいか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やり手の男優か・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあなんだw肉か( ´_ゝ`)フーン
魚の焼きたてがいいな( ´_ゝ`)フーン
でもやっぱトントロで決まりかおぉΣ(゚ロ゚屮)屮
最近コウネって肉がびびっときたかもなおぉΣ(゚ロ゚屮)屮

コウネってなんだw(0д0)エッ!?Σ(・o・;) アッ☆(ゝω・)vキャピ

| まなぶ君 | 2009/06/08 13:39 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

たかゆき君>(〃*`Д´)ゴルァァァァァ!!!

なんだwこの業者!!凸(゚皿゚メ)

おまいはクリックしたなw。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
莫大な請求が近々届くぞ!。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャヒャ

まぁあれだwあれwマッチなw
やってやってもいいぞ☆(ゝω・)vキャピ

| 漢☆こっこマン | 2009/06/08 14:46 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まなぶ君>(*`Д')凸ゴルァァァァ!!! 
てかなwおまいん家にも 莫大な請求がいくはずだからなw

確実に振り込んどくんだぞ!。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

でw魚か・・・w
魚好きなわりには ちょっとメタボすぎるし 身長が足らなすぎるぞw( ̄∀ ̄)ニヤ 

で、なんだwその コウネか・・・w それはなんだ?
なんかの肉の名前か?( ゚д゚)ポカーン 

聞いたこともないぞ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
あれだwあれw田舎にしかないあれだろwォオー!!(゚д゚屮)屮
それかwおまいの 牧場で予後不良になった駄馬だなォオー!!(゚д゚屮)屮 マナコウネかwいいなwォオー!!(゚д゚屮)屮

| 漢☆こっこマン | 2009/06/08 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/185-95980246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

