人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆退院(`ω')

えー昨日 めでたく退院いたしまして(ΦωΦ)フフフ… 早速、本日仙人に退院祝いでランチに連れていってもらう こっこマンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

えー久々にオンいたしますも、フレがあまりいない状態・・・。( ゚д゚)ポカーン

おまけに大会検索いたしますと・・・ビッグビッグな大会ばかり・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、あまりに暇なんで 新リアルな部屋にリハビリがてら飛び込み 暫くすると、たか からメールが入りまして(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 早速落ちまして、マッチ行くことに(ΦωΦ)フフフ…
なにやら、最近レベルが高いらしく G0維持するのがやっとのことらしいです。((´∀`))ケラケラ


で、マッチ3Hくらいで仙人がオンしたので、切り上げまして(*´ω`)ムププ 
馬主を目指している まな陳も 無理やり 呼び出しまして・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

無理やり開催な ピークスバック18H リアルの結果がこちら!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

リアルピクス

(´ε`;)ウーン… JIいまいち・・・。まぁでも久々にしては こんなもんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えーちなみに フォローで言わしてもらうと、たか は中島でした(゚Д゚ )アラヤダ!!

で、次 約2か月ぶりのオンにも関わらず、続々集まり始めた いつものメンバー(゚Д゚ )アラヤダ!!
で行われました ジュラB リアルの模様がこちら( ゚Д゚)y-~


リアルジュラ

低レベルキタ――――d(゚∀゚)b――――♪
-13 で勝利!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

仙人に限っては、ラストでタイムアップする始末凸(゚皿゚メ)ドルァァァァ!

まぁでも久々みんなで遊べて かなり楽しかったです!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

またやりましょう!( ´∀`) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)
 


| みんごる5 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院する者あれば、入院する物あり

ブログでははじめましてですね。
門下生風呂敷のフレをやってる者です。

この度は退院おめでとうございます。
退院して早速みんごるを楽しんでおられるとは。
元気な証拠ですね。
私もその場に加わりたいのはやまやまなんですが、
月曜日に私のPS3が故障して、現在絶賛入院中なもんで。
故障から復帰したら、機を見て訪問しようと思います。

体調の方、完治することを願っておりますよ。
それでは。

| sin | 2009/06/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

∑(゚Д゚;)

sinさん>初コメありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

前にご一緒させていただいたし、風呂敷ブログでもお目にかかってるんで 知っておりますぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、PS3が絶賛入院ですか・・・。
早期復帰願っておりますぞw 又一緒に遊びましょう!

| 漢☆こっこマン | 2009/06/08 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/184-420ff682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

