人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

σ( ̄∇ ̄ )

(* ̄O ̄)ノドモッ!ご無沙汰しております。こっこマンです。

えー、とりあえず白血球の数値も安定してまいりまして、明日退院ということになりました(*´ω`)ムププ
これからも効果が出てくるまでの間、週一回の通院はしなければなりませんが、まぁとりあえず、前に進んでいるといったところでしょうか(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン
えー長きに渡り お伝えしてまいりました『闘病日記』ですが、今日をもちまして終了いたします。

心機一転、次回からは 再び 主に『みんごる日記』に戻して ブログの方は継続していきます。毎日更新はできないと思いますが…(ゝω・)vキャピ

しかし、体が資本であります故、まずは身体を治すことを一番に考え、早寝早起き、規則正しい生活をしようと 今のところ思っております(;¬_¬)V

たくさんの暖かい応援、励ましの言葉ありがとうごさいました。又みんごるでお会いしましょう!

| 闘病記 | 21:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめっと~~!!!

よ~~~やく退院になったかぬ
まずはおめっと~~~(V)o¥o(V)フォフォフォフォ
こりゃ~「祝退院ハンバーグ争奪戦」のイベントを企画しないとあかんな!もちのろん優勝者にはハンバーグ10個だぬ(-。-)y-゜゜゜
よ!太っ腹こっこ!でぶっちょコッコ!メタボこっこ!
最近仕事に撲殺されておって、ゲームの時間すらないので、イベントは7月に入ってからでええからぬ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| 課長 | 2009/06/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

(。I)ん?

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
ほぼ予想通りの退院か( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

で、週1の通院でいいのか…ほぅほぅ(*゚д゚))意外と少なめでいいんだな…ほぅほぅ(*゚д゚))
まあ家からも近いみたいだし(*`д´)b OK♪ですな

(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まあ規則正しくだな\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

で、みんごるかなりナエギミですが…www
でもまあよかったな!!!俺を褒めていいぞ(゚∀゚)ノ

| 超まなちん | 2009/06/04 09:58 | URL |

まずは

退院おめ~^^
油断はできませんが、まずは一安心といったところですね。

そろそろみんごる復帰したいんだが・・・まだ白騎士の比重が高いw
まあ、ぼちぼち復帰しますんで、また遊んでやってくださいな^^

| 佐野闇男 | 2009/06/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

退院おめでとう♪(o´∀`b)b♪
やっとかぁ…
残念ながら、みんなおまぃを待ってるぜ♪~(o゚ε゚o;)ゝ

ミニターのチビ師匠がおまぃ、いなくてみんごるサボり気味みたいだから、一緒に遊んでやってくれ(*・ω・)*_ _))ペコリン

でさ、早寝してみんごる(σェ)
早起きってさ、AM:1:00に起きてみんごるなんでそ?
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

無理だけはしないんだぞ!
それと…
一番嬉しいのは、お子さんたちだろ。。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たっぷり愛情そそいてやるんだぞ!
んで、子供より子供でごめんって謝るんだぞ!
ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

冗談は置いといて、ホント嬉しいぜ!!!
退院おめでとな!

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/06/04 14:59 | URL | ≫ EDIT

ヤタ─────v(-∀-)v─────★

主!! 待ちわびたぞ!!!!!
長きにわたる牢獄生活、おつかれっしたーーーーー!
まだ全然大丈夫な体じゃないしな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
ムチャはダメだしな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
今の内に風呂敷がマッチをしてやってもよいぞ!(笑´∀`)ヶラヶラ

なんにしても嬉しい限りだぞ!
ま、フレも居るしイロイロあるし。 暇んなったらまた突撃してくれ!
道場復活、いつも待ってるからな♪ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★
あ、もう門下生が道場征服したんだったっけか(≧ω≦。)プププ

当分人生の楽を謳歌してくれたまえ!

| 漢☆風呂敷 | 2009/06/04 15:57 | URL |

ε=ヾ( ・∀・)ノ オカエリー! ヽ(・∀・ )ノー

退院本当におめでとうございます( ^ω^)
ご家族の方もε-(´∀`*)ホッとされてることでしょうし
ほんとによかったですね♪

引き続き大変かと思いますが無理なさらないで
じっくり治してくださいね^^
それでは…療養中の気分転換を兼ねた
みんごるオンお待ちしています(´∀`*)

| DIRECT PASS | 2009/06/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

(;´Д`)

課長>∑d( `・ω・´)ドモドモw ありがとなw

でさwでぶっちょとかメタボとか・・・余計だぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
結局62kg維持で退院だからな!ベストだ!ベスト!(ΦωΦ)フフフ…

で、ハンバーグイベントか!最近 過疎気味らしいからな!考えとくぜ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
てかw課長wPS3は治ったのか?( ゚д゚)ポカーン

| 漢☆こっこマン | 2009/06/05 09:41 | URL |

(´∀`*)

まな陳>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ほぼ予想通りで いまいち納得いってないぞ・・・。数多くの奇跡を起こしてきた俺にしては、あまりにも 普通すぎるぜ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まぁあれだなw週1回通院で 数値が上がってくるまでは採血&輸血の繰り返しだな(#)Д`;;)…ヒドイヨ… 
まぁ今度は奇跡が起こる予感だな(゚∀゚)神のヨカーン

でwみんごる萎え気味のところに 俺復活でよかったな( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

毎日呼び出すぜ!((´∀`))ケラケラ

| 漢☆こっこマン | 2009/06/05 09:48 | URL |

(*´ω`)

佐野さん>( ^ω^)ドモドモw ありがとうございます。
まぁとりあえずは 一段落といったところです。

まぁこれからですが、なんとか早く復帰したいものです。

又、みんごるでお会いした時は 一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ

| 漢☆こっこマン | 2009/06/05 09:52 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ぽんぽこ>(#゚Д゚)ゴルァ!!子供より子供ってなんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁなんだw最高の褒め言葉だな!( ;∀;) イイハナシダナー

まぁなんだwかなり家族には迷惑かけてるからなw

ちょっとずつ恩返し していくぜ( ̄ー ̄)bグッ!
ありがとな~∑d( `・ω・´)グッ

| 漢☆こっこマン | 2009/06/05 10:00 | URL |

(*´ω`)ムププ

漢☆風呂敷>(ΦωΦ)フフフ…まぁなんだw今思えばあっという間だったな。

まぁあれだw主復活であれだwあれwみんごるも再び盛り上がること間違いないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

まぁあれだなwあれw 
まずは主復活リハビリが2か月はかかりそうだな(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ??

| 漢☆こっこマン | 2009/06/05 10:04 | URL |

(´∀`*)ポッ

DIRECT PASS さん>どもwありがとうございます(´∀`)

まだまだ油断はできませんが、頑張って治します!
いろいろ心配してくださってありがとうございます。

また、みんごるでお会いしたら一緒に遊びましょう!

| 漢☆こっこマン | 2009/06/05 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/183-7cd28b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

