人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエス(^ω^)v

20090510073058
昨日は 誕生日ということもありまして、特別に外出許可をいただき、久々にシャバの空気を楽しんでまいりましたした、こっこマンです( ̄ー ̄)ニヤリ

まず 昼ごろ帰宅いたしますと、漢☆イチゴと熊が来てくれまして、又千羽鶴いただきましたぁ!店のみんなで作ってくれたらしいです。\(^ω^)(^∀^)/ドモドモ で、おまけに 病院にはない、欲しかった 小さい冷蔵庫までいただきましたぁ(◎Д◎)オオ!これで 冷えた ドリンクいただけます゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

で、その後 久々にオンライン!゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
仙人・まなちん・白雪姫・クリスターに集まっていただきまして(^凹^)ガハハ!久々に みんごるエンジョイしました!3コース(ユーロ・クラウン・ジュラ)リアル行きましたぁ!゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャえースコアはともかく…、久々にできてめっちゃ楽しかったでーす(ゝω・)vキャピ

で、その後、久々に焼き肉を 堪能してまいりまして゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ここだけの話し、酒も生肉も少々いただきまして゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ めっちゃ美味かったでぇす。

で…、午後22時…一時間遅れて無事病院に着き 即刻就寝いたしましたとさ。めでたしめでたし…。

誕生日祝ってくれた みんなありがとう!かなり充実した1日を過ごせたぜ!おかげさんで 立派な 成人になりました!(°Д 。;)ハテ?
スポンサーサイト

| 闘病記 | 07:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういたまして☆(ゝω・)vキャピ

いあいあヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなお礼言われるとどうもいたましてヾ(;´▽`A``アセアセヾ(;´▽`A``アセアセ
まあ俺の圧勝だったな☆(ゝω・)vキャピ

で、焼肉いいな<・ω・>ビローン<・ω・>ビローン
最近食ってないな・・・

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?俺の好きな肉はって????
もちろんトントロとホルモンだぜ☆(ゝω・)vキャピ

| まなちん | 2009/05/11 00:33 | URL |

成虫オメ(・_・|

元気そうでなによりです

千羽鶴ごついなぁ

楽しい時間とのギャップに(´・ω・`)ショボーンなるでしょうけど己の為・家族の為に治療しておくんなまし

| レドリック | 2009/05/11 09:00 | URL |

( ̄ー ̄)ニヤリ

まなちん>(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン 焼き肉美味かったぞwかなり食ったからな、当分はいいな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ でな…おまいの焼き肉の好みは 全くもって聞いてないぞ(#°Д°)ゴルァ!

でさ、久々にオンラインやったわりに 俺いけてたな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン やはり天才としか(ФДФ)フフフ…。

まぁやっぱオンラインはおもしれぇな(´σ_`)ホジホジ

| 漢☆こっこ | 2009/05/11 12:37 | URL |

( ┰_┰)

レドリックさん>入院してるせいでしょうか…。凄い充実した時間を過ごせました(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

皆さんに感謝感謝です\(^▽^)(^Д^)/ドモドモ

| 漢☆こっこ | 2009/05/11 12:44 | URL |

しょぼ~ん(´・ω・)

わ~、同席できなくて、残念(´・ω・)

てか焼き肉&酒のコンボ決めちゃいましたか(笑)


たまにはストレス発散させないとね~f(^^;


締めにはデリちゃん呼んで…とφ(..)

| しえな | 2009/05/11 16:02 | URL |

(°Д°)ポカーン

しえなさん>(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン たまには ストレス発散しないとw

で、最後のクダリですが…、そこまでの元気はないんで (^凹^)ガハハ

| 漢☆こっこ | 2009/05/11 20:01 | URL |

( `ー´)人(`ー´) イエーイ

まぁ、ある意味元気そうでなによりじゃの。

最近はみんGOLも過疎ってきとるもんじゃから、寂しい限りやで。

また、オンしたときにタイミングが合えば、ストでもいこうぜぇ~

はよ治しやぁw

| しらたまん | 2009/05/12 00:01 | URL |

(* ̄O ̄)ノ

しらたまん>\(´▽`)(´Д`)/ドモドモ

まぁなんだw 元気は元気だぜ!後は回復待つばかりだからな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン
みんごるは過疎ってきてるのか…( ̄▽ ̄;) まぁでも俺は みんごる愛がすげぇからなw オンラインが終了するまでは やめないな(^凹^)ガハハ!

又、時間があえば やろうぜ!♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 漢☆こっこ | 2009/05/12 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/180-57266e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

