人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごるオープン開催日!!

新聞は テレビ欄→スポーツ欄→4コママンガ→天気→で終了のこっこまんです。
まぁ 麻生さんが総理大臣になったことくらいは知ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
麻生さんが総理になって一番気になってるのは
『麻生さんが総理大臣になったよ!』・・・・・・『あっ、そう!!』って言った人がこの世の中に何人いるかなーって思ったりしています。あwちなみに わたくしは言ってません(*´ω`)ムププ

で、今日から 遂に『みんゴルオープン』が開催されます。前にも紹介しましたが、キャプテンコッコ率いる『穴だ!Wiz』のメンバーは まなちん らんぷ た か こっこまん お姫さま の5人で出場します。
3対3のマッチで勝敗を決めるんですが、2人が1UPで勝っても、1人が3UPされて負けた場合、負けとなります。つまり3人の合計UP数で勝敗を決める!!ということですな。故に 負けてもなるべく少ないDOWN数で負けたほうがいい!ということになります。うーん!!実に素晴らしい企画です!!まぁうちのメンバーには1人だけ切れるとおかしくなる人がいますが(自称Mr,ね・・・)
で!今日の対戦相手!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なんと!!!チーム『しょぼんぬ。』Σ(゚д゚lll)ガーン メンバーはというと Mr,の海辺のカフカさん きらとパパ☆ミさん マンのゆばーば☆Wiz(・・・どっかで聞いたような?!)で、で、で、伝説のかめぼんさん(((( ;゚д゚))))アワワワワ まぁ段位は神ですが、みんゴル界では超マッチの神様で有名なお方です(((( ;゚д゚))))アワワワワ なんか段位とか グレードには関心がないらしくマッチをこよなく愛する これぞまさしく 『漢の中の男!!!』(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン チーム漢に勧誘してみるか(´∀`*)ポッ まぁ今日は会えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクですお。 とまぁ1人(リダねw)を除いてなんというメンバー!!!まぁ今日はHOMEなんでレギュも対戦相手もこちらが決めれるみたいなんで キャプテンは作戦を考えます!!!  で、HOME&AWAYで行われ まぁなんだw3位までに入ればいいのかな・・・・・ちらん・・・( ゚д゚)ポカーン で他チームも紹介! チームこうのとり団ZOO チーム名  チーム名 キン肉マン チーム名 ★Pika【B】 チーム名 ルナ チーム名 N.H.K 以上7チームです。 みなさん強豪揃いです。マッチは何がおこるかわからんし、気合を入れて頑張るぞ!!!!


で、さっきからのんべんだらりと熱く語りましたが、わたくしこっこまん 出ません!!!(^凹^)ガハハ!!!まぁなんだw俺はキャプテン兼スーパーサブじゃ!! (;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン(;;;:´;ω;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,になるに決まってる!!他力本願だ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁちみたち 頑張りたまえ!!!'`,、('∀`) '`,、

あwで今日なんも写真ないのも寂しいから ほれw
コッコファーム
通勤途中に見つけた!こっこちゃんのたまごハウス(*´ω`)ムププ 卵大好きのわたくしとしましてはめっちゃ興味そそるんですけど。一度よってみるか。
でも 広島魔納豆いたら(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・

| みんごる5 | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ε=(‐ω‐;;)

それ言ったのな、、、 間違いなくどまっこ一人だ!! 乙!!
で、、、 新聞いらんだろ、ソレ(¬д¬。) 番組はDVDデッキとかで取得しろ!! 
最近のできんでしょ? 知らんけどw
で、天気は寝る前星が見えるかどうかで判断だ!! 後スポーツは・・・ 知らんでよし!!
これでどまっこ家の無駄遣いが一つ減ったな(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

今日はな、帰ったらピノの期間限定ラムレーズン味を食べる予定なんだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨日はだな、買ったことを忘れて食べ忘れてしまってたようだからな(^凹^)ガハハ!!!
あ、こっこちゃんのたまごハウスの販売たまごはな、広島のryry..だw

| ぴのいち | 2008/10/07 15:26 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

゚(∀) ゚ エッ? お、お、お、俺は言ってないって言ってるだろがぁ(# ゚Д゚)プンスコ!! まぁなんだwTVで番組表はみれるな(´∀`*)ポッ まぁ船長だからな 空を見れば天気も分かる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・まぁスポーツニュースはネットでryry・・・。新聞いらんなw

( ゚Å゚)ホゥ ピノの期間限定ラムレーズンなんてあるんだな!なかなか美味そうじゃないか!よし!さがしにいってくるぞ。

| キャプテンコッコメン | 2008/10/07 16:08 | URL |

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おいwおさーんが言うダジャレだぞそれは┐(´∀`)┌
全く無駄遣いにも程があるぞおまいらは┐(´∀`)┌
地デジなんだから、データ放送で全部わかるじゃろ(;¬ω¬)


あっ(@_@)今日はちゃんと雑用…じゃないや、キャップのすごとあるからな、23時くらいにこれたらきてくれよ。
試合結果を代表者が掲示板に書かないといけないらしんだ!!!
立派な雑用…じゃないや、キャップ代表者のすごとだぞ(-∀-)
まあ無理なら俺がらんぷが掲示板に書くしかないんだが…
俺は、めんどくさ…じゃないや、忙しいんだ!!頼むぞ!!

で、なんだ…こっこちゃんのお肉ハウスって┐(´∀`)┌
名前がだめだろ(#・д・)ゴラァ!!

| 紅葉 | 2008/10/07 16:30 | URL |

(*´艸`)ムププ

おい!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
んなこたぁわかってんだ!!まぁなんだwうちの可愛いチルドレンが寝たら登場するぞw作戦会議もあるからなw

てかよぉ 俺のほうが間違いなく忙しいぞ!! 
まぁ結果報告くらいしてやるよwだから勝つんだ!!!
キャプテン命令だ!!!(^凹^)ガハハハ!!!

| キャプテンコッコメン | 2008/10/07 17:13 | URL |

(゜σ・・゜)ホジホジ

新聞はいらんね☆新聞代浮かしてこっこちゃんの卵かっちゃぇヾ(llllll´▽`llllll)ノ
ちなみにおそこの卵おいしいよ♪昔食べたことがあるd(-_^)Good!!
たまごの自販機になってるはずだから・・・無人だよ(--*)キラーン

本日もみんごるがっばてくだせぇヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪
あっ参加しないのか。。。結果報告がんばって(* ̄m ̄)プ

| ジーニョ | 2008/10/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/18-ef5fd8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

