人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

σ( ̄∇ ̄ )

20090508073347
えー 昨日、急に間接痛に見舞われ、なかなかねむれなかったこっこマンです。(#°Д°)ゴルァ! オマケに今日は朝から超音波の検査で楽しみな朝御飯を絶食しろときたもんだ!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

と、いった感じで 毎日頑張っております。(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

えー先ほどの写真は、友達が PCでDLしてきてくれました 映画やら、ドラマやら、お笑いのDVDの数々で~す゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
正直 お見舞いで何もらうより助かります(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

当分退屈はしのげると思いまぁす( ̄ー ̄)ニヤリ

で、明日はなんと わたくしの誕生日!イエースΣ( ̄◇ ̄*) で、ドクターに一時退院を涙ながらに訴えるも、却下されちゃいました(;Д;)ポロ

でも、昼から就寝時間まで外出許可ゲッツσ(≧▽≦)σ いたしましたぁ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 焼き肉食べに行ってきまぁす!(^凹^)ガハハ!

| 闘病記 | 07:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

明日脱獄予定なんですね!(。・з・。)φヵィチャォ
じゃあ、バリケード張るためにそっちにみんなで向かうかの~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

んで、そのDVDは嬉しいだろうね~
(。-`ω´-)ンー中身が怪しくないことを祈るぞ
ジィィ──(。¬д¬。)──ッジィィ──(。¬д¬。)──ッ
まぁ、ちび太とは違うから大丈夫だとは思うけど(σェ)

んでさ・・・w明日は10歳の誕生日か?(*´-ω・)ン?
確かおっこは、年々精神年齢が低くなる病気で入院してたん
だよね?
ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
間違ってたら"ドゥモ((""「(∞´∀`◆)スンヅレェ≡☆"
ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
外出だけでも、許可でて良かったな(・∀・)ウン!!
その焼肉こっちに送っていいぞ!
おっこの分を送るんだぞ!
子供の分を奪うとかすんなぉ!ヾ(*`ェ´*)ノ

んでもってさ、ぽんぽこも今HP勉強してんだ!
LINKページでリンクさせてもらってるぜ!
( ´艸`)ムププ

治療まだまだ長いだろうけど、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

一日早いけど、誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

明日もカキコくるぜ!
何よりおめでとう1番ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!できたから、
ハンバーグだなヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/05/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

(;¬_¬)オイオイ

ぽんぽこ>オイオイヾ(・ε・。)脱獄じゃないぞ。一時外出だな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

やっぱな、まだ個室だし外泊は無理っぽいな(´σ_`)ホジホジ で、本当は家帰って外出禁止なんだけどな…。やっぱなあれだろ 焼き肉だろ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
たらふく食ってくるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

で HPやってんのか!そういえば まなもHP なんか言ってたな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 明日久々家帰って 見てみるぜぇ(ゝω・)vキャピ

でさ…。10歳はないな…。精神年齢は 確かに若いけども(#°Д°)ゴルァ!

明日で何歳だっけかな(°Д 。;)ハテ? 忘れちまったぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/05/08 14:16 | URL |

ハピバ

(・_・|還暦おめッス

脂身はほどほどに(゜_゜)


オジイチャンサッキタベタデショ?

| レドリック | 2009/05/08 15:52 | URL |

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
明日、誕生日か○○歳おめでとう♪( *´ノェ`)コチョーリ
このコメントが俺からの誕生日プレゼントとなったみたいだぞ( ´∀`)ヵヵヵ

で、一応何歳かはふせといたぞ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

でな!!ぽんぽこのHPな!!!
俺のアドバイスが99%ってとこなのに、あんまり感謝されてないぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、あれなんだw!!
掲示板だっけな!!!(。・ω・)ゞデシ!も設置したから、俺も設置しようと思うぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
俺のHPの知識が格段にアップしたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

あとなw!!
これはトップシークレットじゃけどなw!!
実はな(*´艸`*)プシシ 掲示板は携帯からでもカキコや閲覧ができんぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、あれなんだっけゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

| まな姫 | 2009/05/08 16:25 | URL |

(°Д 。;)ヘッ?

レドさん>還暦(°Д°)ポカーン そういえば 両親共々去年還暦でしたなぁ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

明日は 脂身など気にせず、肉を満喫しますぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ あ、それとここだけの話し 酒もちょっとやっちゃいます゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/05/08 17:11 | URL |

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まなちん>オイオイヾ(・ε・。)オイオイ 全く祝福感が伝わってこないぞカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ で、歳は全くもって気にならなかったんだがな…。やはりこうなるとな、歳を感じずにはいられないぜ(-ω-;)ウーム

まぁ今はろくに 運動もでけんし、副作用で食欲旺盛だし どんどん 太くなってきたぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
治ったら 体鍛え上げないとな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

でHPは又明日家帰って見てみるぜ(ゝω・)vキャピ

| 漢☆こっこ | 2009/05/08 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/179-05c56149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

