人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* ̄O ̄)ノどもっ!

20090503085144
(* ̄O ̄)ノどもどもw 久々の更新となりました、こっこマンです。

ここ1週間は 心身ともに非常に ツラい時期でありまして…。あまり 皆様に ツラい 記事をアップするのもどうかと思いまして、しばらく休んでおりました。m(__)mペコリ

今日 こうして ブログを書くということは、やっと復活に向けて前進しはじめた!ということであります(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

監禁状態も終わって、今も個室ではありますが 院内散歩も認められておりますし、何より首からつながってた『テンテン君』(点滴のことねw)と さよならいたしまして( ̄▽ ̄)bグッ 解放されましたぁ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

で、昨日約7日ぶりにお風呂も入りました!(ゝω・)vキャピ とても気持ち良かったでーす┐(  ̄ー ̄)┌フッ
あwちなみに体重が…。
ダイエット中でーす゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
スポンサーサイト

| 闘病記 | 08:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ( ・∀・)ノ┌┛トゥ

ヾ(・ε・。)ォィォィ
音沙汰ないけぇ、ちんぱいしてたぞヾ(・ε・。)ォィォィヾ(・ε・。)ォィォィ
俺もすごとが忙しくてだな・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
全くブログかけねえあれでな・・・(*´-д-)フゥ-3
であれだよ・・・(*´σ_`)ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

でなんだ!みんごるはもうあれかもな!!ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
飽きたけどまだまだやってるぞ!!!

で、やるゲームが増えすぎてもうなにがなんだかですわゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?何が溜まってるかききたいってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆それを日記に書けばいいってことだな!!
まかせろ!!YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

| まなちん | 2009/05/03 22:38 | URL |

まぃど(・ω・)/

ボスー♪(*^ ・^)ノ⌒☆心配してたんだぞ(ρ_-)oでも元気になってよかったY(>_<、)Yこれからはどんな治療していくんですかまた面会できそぉなら連絡ください!

ちなみにGWは今のところかなり順調に忙しいよ(^O^)/ボスいなくて大変だが売上は右肩あがりo(^▽^)oガハハ~

だから早く遊びにきてねぇ♪(*'-^)-☆笑

| 一護 | 2009/05/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

(* ̄O ̄)ノ

まなちん>( ̄▽ ̄)bグッ 一応な 治療は終わったんだ。まだ個室だけどな。 あんまり 見ててしんどいブログもどうかと思うしな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

でな、ミンゴルはもうあれなのか…。俺がいなくなって、過疎に拍車があれか!(-ω-;)ウーム

もうちと待っててくれ!俺には ミンゴルしかなさそうだぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
でな、おまいのゲーム事情はな 全くもって興味茄子だ!゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/05/04 17:02 | URL |

(°Д 。;)ハテ?

イチゴ>おぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″なんとか気合いの毎日を送ってるぞ( ̄▽ ̄)bグッ

でな、この前ケミカルからメール入ってな 6日までにお見舞い来るようなこと言うてたがな(´σ_`)ホジホジ まぁ GWは何かと店も忙しいから、あけてからでもいいし、多分 面会は大丈夫やと思うぞ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

ただ、やっぱり感染症が一番危ないからな、風邪病気気味なら 無理だぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/05/04 17:11 | URL |

ガンガッテルカ?

おいっす!
昨日沖縄から帰ってきたぞ!GWだけに観光客でいっぱいだったな
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
世の中は今豚インフルで賑っておるが、こっこの病状は良い方向に向かってきたのかな?
そういえば前に言った通り、PS3は壊れて使えん(--〆)
さっきPS2でミンゴル4を久々にやったが、パタがみん5に慣れてるせいで、アジャストに手間取ったぞ(;一_一)
ビックリしたのが、みん4での平均JI率のデータは65%だったんじゃ。
みん5では52%じゃから老化現象かのぅ(;一_一)
まだまだ暫く個室で退屈だとは思うが、完治の為の修行と思って精進するんじゃ!免疫低下ってことはステロイドパルスでもしたんか?
あれやると確かに院内感染あるから、気を使わないといかんな。
今のうちに島耕作全巻読んどけや( ..)φメモメモ
そいじゃまたぬ~(^.^)/~~~

| 課長 | 2009/05/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

♪( ̄▽ ̄)ノ″

課長>いいな…、沖縄(--;)旅行で行ってきたのか?
でPS3壊れたって話し…聞いたかな(°Д 。;)ハテ?てかJlの話しだけどさ、酒飲んでるからじゃね?゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ まぁでも歳はあるかもな(^凹^)ガハハ!

(-ω-;)ウーム この治療するとな 白血球の数値は かなり落ちるらしいわ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン 今は1500あるからなw 一番危ない時期は終わったなw

まぁ運よく?GWも重なってみんなお見舞い来てくれるから、今んところ なんとか生きてるぜ(^凹^)ガハハ!

| 漢☆こっこ | 2009/05/05 11:53 | URL |

ε-(´∀`*)ホッ

おひさです~
しばらく更新なかったので勝手に心配してましたが
治療の山場を超えられたようでよかったです♪

外にも出れずみんごオンもできず退屈だとは
思いますが頑張ってください(`・ω・´)
復活待ってます
こっちはこっこさん復帰までになんとかMRへなれるよう
精進中ですwなんとか星リーチまではきましたが…(;・∀・)

それではお大事に♪

| DIRECT PASS | 2009/05/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

O(≧▽≦)O

DIRECT PASSさん>お久しぶりです( ̄ー ̄)

(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン 一番ツラい時期はなんとか 切り抜けまして、今はなんとか回復を願い 日々治療しております。

おお!σ( ̄∇ ̄ )星リーチまできましたか!波が来た時に一気に行くべきですぞ!(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

Mrまで 頑張ってくださいね!影ながら応援してま~す!

| 漢☆こっこ | 2009/05/06 12:18 | URL |

Σd(d・д・´*)ヨクヤッタ☆

何とか気合でがんばってるようだな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
こっちは仙人と門下生2人『気合で乗り切るぜ!』を合言葉に大会中もがんばってるぞ!
もちろんやらかしたら揃って即リタだけどな( 艸`*)ププッ
まぁ、あれだ♪ 気合のリタだから主も許可してくれるだろd(・ω´・+)ぅぃ☆

でな!あれだ! どまっこ復活までに何とかMRへなれるよう門下生も精進中だな♪
もちろん未だG1で入賞も微妙なカンジでぐだぐだやってるけどな♪ ま、MRももうすぐだな♪
安心して治療に専念してくれたまえ!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚
復帰したらマッチで鍛えてやってもいいぞ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| 風呂敷 | 2009/05/07 12:46 | URL |

゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

風呂敷>てかさ、仙人はゴールデン・ウィーク毎日きてくれたぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 第2の嫁と言われてるらしいぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ まぁ かなり気合いは入ってんだけどな…。回復するには時期的に まだちょっと早いらしいぞ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

まぁ今は焦らず、回復を待つしかないからな。頑張りようもない状態だな。

で、なにやら ミンゴルもさておき スぺランカ-に走ってるって噂も聞いたぞ(#°Д°)ゴルァ! で、Mrがどうこう書いてますが…、そもそもG1ではなれませんよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/05/07 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/178-16c50221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

