人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(°Д 。;)ハテ?

20090425192018
20090425192014
えー本日漢☆亀仙人がお見舞いに現れまして、差し入れに 生ケーキ持って参りまして…。えー看護師の方に聞いたところ、軽く却下されまして(#°Д°)ゴルァ!
えー嫁さんに持って帰られました(#°Д°)ゴ・ゴ・ゴルァ!

えーその代わりと言ってはなんですが 漫画『ルーキーズ』持ってきてくれました~゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

えー白血球の数値がだだいま1000を切っておりまして、非常に危険なのですが、3時間程 散々しゃべって 卵焼きとコーヒー飲んで帰って行きましたー(°Д°)ポカーン

えー入院中ではありますが先日 漢☆コスギも漫画『シュート』持ってきてくれまして、たまってるDVDもありますし、スケジュール満たん。( ̄ー ̄)ニヤリ

当分暇なく過ごせそうで~す(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

みんなありがとさん(^.^)(-.-)(__)

| 闘病記 | 19:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおボス!!入院生活なかなか満喫してますねヾ(@゜▽゜@)ノ
予定いっぱいでなにより(*^^)v

白血球の数1000以下ってやばいんすか・・・(-"-)・・・?

よし!!今度生卵もっていきますねヽ(^。^)ノボス卵好きだから☆

| 漢☆一護 | 2009/04/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

ヾ(・ε・。)ォィォィ

イチゴ>いやな。1000以下ってとだな、病気持ち感染しまくり状態だな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

体調は悪くないからな…。ついつい おしゃべりしちゃってな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ いかんいかん(ゝω・)vキャピ

でさ…生卵はいかんしだな…。生卵は嫌いなん知ってんだろ(#°Д°)ゴルァ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/25 21:07 | URL |

どういたましてw(*´ェ`*)ポッ

生のケーキか・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
却下だなヽ(;´Д`)ノ
てか、ケーキ食えねえのか・・・Σ(´ロ`;)
しょうがないからモミマンおくってやるぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、ルーキーズか・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ジャンプで見てたけどいまいちなんだよなーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

シュートはおもろーだな!!!
久保が死ぬとこはなきそーになるな!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でもやっぱスラムダンクだなΣd=(・ω-`○)グッ♪

で、今ふと思ったんじゃが・・・w
あれやっとけぉ!!ビカムアレジェンドやっとけ!!!d(・ω・´。)オケ

| まなちん | 2009/04/26 02:26 | URL |

(´σ_`)ホジホジ

まなちん>おう!今はな、非常に感染症にな 要注意だからな!食事制限が厳しいんだ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン
でな!スラダンはもう 三回は読んだからな!『ルーキーズ』は最後まで読んでないからな!読破するぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

で、レジェンドか!いちからか!面倒くさいな!まぁ暇みっけてな!やってみるぜ(´σ_`)ホジホジ いやな、マジでゲームあんまり できないんだ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/04/26 09:35 | URL |

(・_・|ニコガク遺影

マンガのネタバレOKですか?

太尊が…ryry
ε=(((っ・_・)っ

| レドリック | 2009/04/26 09:46 | URL |

(°Д 。;)ハテ?

レドさん>ま、まさかルーキーズに タイソンが!?((((°Д °;))))

| 漢☆こっこ | 2009/04/26 13:00 | URL |

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

課長>何気に初コメと暖かいお言葉と驚きの事実ありがたいんだけど…、正味店名でまくりなんで、一応削除させてもらうぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 何があるかわからん世の中だからな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

でさ、入院中になんだ?それ?そんな本さっぱり読む気にならんというか、逆にしんどくなっちまいそうだぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

で、ダイレクトさん情報にはびっくりだぜぃ(°Д°;)ガーン もう少し早く知りたかったな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぁ世間は広いようで狭いな!(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン

| 漢☆こっこ | 2009/04/26 18:52 | URL |

ちょ・・・

1000切ってるのか…
ぽんぽこは逆に60000近くにあがったことが
昔あってな…
逆だな!!!
ぽんぽこがインフレなら、おっこはデフレだな
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚座布団10枚

ケーキ嫁さんお持ち帰りネタはおもろいぞw

仙人優しいな~
一護さんも一度しかあってないけど、
本当に優しいの~(〃▽〃)ポッ
一護さんが生卵でそφ(`д´)メモメモ
ゆで卵といえばケチ王者まなっつでそ
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

じゃあぽんぽこは・・・
エト・・(´・ω・)y-~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ニワトリだなっ!プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/04/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

(°Д°)ポカーン

ぽんぽこ>(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン この治療するとな
一旦免疫力が低下するらしくってな。今はどん底だぜ! ってか60000もかなり危険だと思うが(((°Д °;))))アワワワ

でなんで鶏なんだ(#°Д°)ゴルァ! 病院食の肉は ほぼ鶏肉だからな!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ いらねぇぞ!あれだ!焼き肉食べてぇぞ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/28 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/176-712e0742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

