人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(¬ω¬;)ウーム

20090424214504
えー本格的な治療に入り3日がたちました。徐々に白血球の数値が下がり、今日クリーンルームと呼ばれる 個室と言うか 隔離部屋に…。(°Д°;)ガーン

えー明日から2、3週間 この部屋に閉じこめられ、面会も、しばらく身内しかできない(身内でも、ごくわずかな時間)という 現実を聞かされ、若干 萎え気味なこっこマンです(ToT)
しかし、本日、あまりの 無情さに テレビ買ってもらいました~゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

てか、テレビくらいなかったら、やってられるか!(#°Д°)ゴルァ! で、もちゲームPS3持ち込みも、治療専念のため、程々にして、DVD観賞メインでいきま~す!マジで、マジで!

早速5本借りて来てもらいました ~゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ。

| 闘病記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気に初だが・・お手柔らかに頼むぞw 独房ドンマイ! テレビ買ってもらったんならオメでいいか! 何とかオンライン出来んもんかね・・まぁしんどくてそんな元気無いかもしれんが、テンテン君と気合で乗り越えるのだ♪ こんどテンテン君の親戚のファンファン大佐を送るから 楽しみにしとけw

| うろん | 2009/04/24 22:37 | URL |

パタパタヾ(゚Д゚*)人(*゚д゚)ノ オォォォーーーイ

俺だσ(゚Д゚)オイラσ(゚Д゚)オイラ
HP大改造中のσ(゚Д゚)オイラだ!!
リンクが形になってきたぜL(゚Д゚o)オ──(゚|Д|゚)──イ!!(o゚Д゚)」

で、テレビか!!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
いいぞいいぞ!!!PS3できるなこれで!!

DVDか!!俺が好きなのはウィルスミスだ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
えwあれか!!題名か!!Σd(d≧∀≦)
アイ・ロボット!!!見とけ!!
アイアムレジェンド!!!見とけ!!!
おwあとか!!あとはな!!プレデターとか最高だぞ”d(ゝc_,・。)♪

| まなちん | 2009/04/25 01:24 | URL |

( ̄ー ̄)ニヤリ

超悪和尚>おお!不慣れなPCからの初コメありな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でな、おそらくテレビはな、哀愁漂わせたからな!仕方なく買ってくれたっぽいな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン 20インチのちっさいやつだかな、監獄にはぴったりだ!
で、テンテンとはかなりの熱々っぷりでな!お見舞いにきた奴らが 焼きもち焼いてるぞ(^凹^)ガハハ! で、ファンファン大佐か!俺の記憶が正しければ、岡田真澄ってことになるな!楽しみにしてるぞ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/25 08:30 | URL |

(°Д°)ポカーン

まなちん>おい!おまえのHPの進み具合は全く聞いてないぞカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

でな!昨日な『ハンコック』見たぜ!でな おまい推薦のやつは 全部見たっぽいぞ!(#°Д°)ゴルァ! 意外にも 映画好きだからな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/04/25 08:37 | URL |

ジィ~(ェ)

さすがちびの仲間だけあって、
無駄遣い王者だなっ!!!
(。-`ω´-)ンーどっちが王者かって言われると、
勿論ちびすけですけど( ´艸`)ムププ

でさーw
DVDメインって言ってんのにさー
その白いコントローラーみたいのなんですかね
ジィ~(ェ)

ここにも監視しないといけない人物を
発見!([+]Д・)したぞケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

でだ・・・
アイアムレジェンドはいいぞ(*´ェ`*)ポッ
ちび師匠もたまには、いい映画知ってんだな
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
いっつもおねーちゃんしか見ないと
思ってたからさヤレヤレ┐(´д`)┌

でだ・・・
退院したらそのテレビいらないでそ
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
それはぽんぽこ宅に( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
まってるぞ!!!
そのためによくなるんだっ!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/04/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

(°Д 。;)ハテ?

ぽんぽこ>いやいや_(^^;)ゞ これは無駄使いではないぞ。 2ヶ月入院したら わかるはずだ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

でな…。PSPでDVD見たことないんか?コントローラは必需だぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

てかな、マジでゲームはあんまりできねぇわ(;Д;)ポロ まずは身体治すからな( ̄▽ ̄)bグッ

| 漢☆こっこ | 2009/04/28 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/175-da862e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

