人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3・4の刺客(`ε´)

えー本日より本格的に始まりました、治療。ちまたでは 切れ痔とイボ痔を併発した?!なんて 噂を信じておられる方も わずかながらおられるようで゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

えー大方の予想通り 治療開始2時間で 寒気(((°Д °;))))ガクガクブルブル で、発熱…。それほどの高熱でもないので、こうしてブログアップ(ゝω・)vキャピ
この病気を治す上で 闘わなければならないもの、1番は勿論、病気!2番目は痛み!ここまでは覚悟していたのだが…。新たな刺客が!((((°Д °;))))アワワワ
3番目は ずっと寝ているので、ケツ、腰が痛い!(#°Д°)ゴルァ! そして4番目の刺客は!4人部屋故に 隣のおっさんのいびきが とにかく うるさい(#°Д°)ゴルァ! 以外とこの2つ かなり曲者でしてカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ 昨日は首の痛みもあって 2時間おきに 起きました(°Д 。;)ハテ?

何か良い対策あれば教えて下さい!゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 闘病記 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身体いけるか? ケツ 腰が痛い件だが 長めの抱き枕はどうだろうか?後 いびき対策だが 耳栓はどうだろうか? 人のいびきは結構こたえるな・・・ がんばれ こっこマン!

| たかじん | 2009/04/22 19:37 | URL |

♪( ̄▽ ̄)ノ″

たかじん>おお!じん!貴重なアドバイスありがとうなv(≧▽≦)v

実はな 恥ずかしながら、抱き枕は 最初から持参だな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 痔用のな 座布団あったから、あれ持ってきてもらうぜ!でな!耳栓な!早速買ってきてもらったぜ!今晩早速 効果を試してみるぜ( ̄ー ̄)bグッ

| 漢☆こっこ | 2009/04/22 21:30 | URL |

病院行ってまでJI…

病院でJIなんて気にしなくていいんぞ!
それとも痔率が50%を超えてるのか?
( ´艸`)ムププ

イビキで悩んでるのか(。-`ω´-)ンー
実は…
ぽんぽこもいびきで悩んでるんだっ!

ものすごい化け物みたいなイビキをこの年になって
初めて聞いてだな┐(´~`;)┌

怖くて寝れないんだっ!
あいつどうにかしれっ!(σェ)
そのうちブログでバックミュージックで
その化け物イビキを流そうかと((´∀`))ヶラx2

その隣のおっさんってさw
もしかしたらどこぞの紅師匠かもしれんから、
よく顔みとくんだっ!
もしちっちゃかったら、確定だな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ぽんぽこが今戦ってるもの…
1番ー化け物イビキブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
2番ーぶぅぶぅおなら┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってな感じだ!トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

治療は大変みたいだね…
。゚(PД`q。)゚。
それはいつまで続くんだ?
毎日同じ日記でもいいぞ!
書くんだっ!
ぽんぽことぶぅぶぅちびっつがおまぃを支えるぜ
いい(o´・ω-)b ネッ♪

P.S 嫁さんは体壊してないか?
   二人でがんばるんだぞ!
   愛だろ!愛!!!

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/04/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

(;¬_¬)オイ

ぽんぽこ>ヾ(・ε・。)ォィォィ 痔は完治したんだ…。ケツがずっと寝てるから痛いだけだな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ まぁこれも 柔らかい布団ひいてかなりマシになったな( ̄▽ ̄)bグッ

で、いびき親父確認したが紅葉じゃなかったわ(^凹^)ガハハ! かなりの曲者だったんだがな、昨日耳栓買ってきてな 試してみたら 大成功だったぜ(ФДФ)フフフ おまけに明日から 個室移動だからな、バッチグーだぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

で、紅葉はあれか!チビッツなのに イビキもおならもするんか!? 最低な野郎だな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ (*≧m≦*)ドンマイ

| 漢☆こっこ | 2009/04/23 15:48 | URL |

・・・・・・

おい・・・(-_-;)
誰が最低だこらジィ~(ェ)

俺はいびきもおならもしないぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で、あれかw!!
すべて+思考でいけばおk!!
注射も痛いっておもわなければいいぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
がんばれぉ!!!
で、あれだあれ!!HPを大改造してやったぜ☆(ゝω・)vキャピ

| まなちん師匠 | 2009/04/23 23:38 | URL |

(*´ω`)ムププ

まなちん>(* ̄O ̄)ノ毎朝6時半起床の俺だ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

昨日は 副作用で発疹してあんまり寝れんかったぞ(#°Д°)ゴルァ! まぁこれくらいの副作用ならまだましだな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

オッケー!思い込みだな!いわゆる洗脳ってやつたな!得意だ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 任せろ。でもな、痛いもんは痛いぞ(#°Д°)ゴルァ!

で、HPリニューアルしたんか?病気ではPC見れんぞ(#°Д°)ゴルァ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/24 06:51 | URL |

おひさです(^3^)/

うーん、自分なら…
まずは部屋の移動ですな。そもそも最初から個室に行くかと~~~~ー(・∀・)ー

ぐだぐだ言われたら、病院長呼びつけて…と、最初に、怒らせるなよと前置きしておいて…( ̄▽ ̄)

ごり押しで、差額なしで個室へ移動します(・ω・)

| しえな | 2009/04/24 15:02 | URL |

(-ω-;)ウーム

しえなさん>久々コメントどーもです。それがですねぇ…。個室言ってるんですが、どうやらこの先半年程空きがないらしく…。やはり わたくしより重病な方も たくさんおられるようですので…。難しそうですなぁ(T;εT;)ポロポロ

| 漢☆こっこ | 2009/04/24 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/174-7882a5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

