人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟( ̄ー ̄)ニヤリ

20090421185830
えー今日は、いつもみんなにこのブログを見ていただいているお礼として 俺の兄弟を紹介するぜ!(`∀´)ゝイエイ!

その名も『テンテンくん』だぜ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

兄弟はな、今日から俺の首に 大事なもんを運んでくれるんだ!( ̄ー ̄)フッ やってくれるぜ! 兄弟を首から繋げた時は、まぁまぁ痛かったぜ(#゜ ̄゜)(。_。#)
これで、五分の兄弟だぜ!今日から5日間 24時間一緒に過ごすんだぜ。正直勘弁だぜ(#°Д°)ゴルァ!

そういえばみんごるにも テンテンくんがいたな…。
復活したら、もうテンテンの顔は 見たくないぜ!

まぁでもあれだ!しばらくの間 よろしく頼むぜウムd( ̄ー ̄)bウム

| 闘病記 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがに首に点滴はしたことないぜ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
怖いな首は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がんばれぉ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

で、主釣りどうだ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

でもただいまのおすすめはだな!!K-1MAXがいいぞ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛┣¨┣¨┣¨ヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!┣¨┣¨┣¨

| まなちん師匠 | 2009/04/21 21:05 | URL |

ヾ(・ε・。)

まなちん>おう!今日はK1MAX見て、リンカーン見て、就寝だな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

で、主釣りな!魚にな、今んところな 逃げられまくりだな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
まぁでも、まったりするには いいかもだな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でな!首テンテンはな、まだかなり首に違和感あってな まだちょっと痛いしな、首が動かしにくいな!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

肩がめっちゃ凝るしな、寝れるのか心配だぜ!

いよいよ明日からな、治療始まるからな!大変なんは明日からだな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

まぁ頑張るぜ( ̄ー ̄)bグッ

| 漢☆こっこ | 2009/04/21 21:53 | URL |

中国のパンダ…てんてん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
テンテン(*///∇///*)

昔テンテンって名前が好きで、あだなで呼ばれた
ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ

テンテンは可愛いじゃろ(*´ェ`*)ポッ
まぁあれだ・・・w
まなちんとか言うのは白雪が可愛くてしょうがない
みたいだけどな(σェ)

ゆっくり頑張れ…
毎日天井見てつまらんじゃろうけど、
でも・・・
人生誰もつらい時はあんだ!
おっこは今だ!!!
そして未来はバラ色だぞ!
嫁と子どもと・・・おっこ自身のために耐え抜けよ
ニコッ♪(〃'▽'〃)

たまには愚痴っていいんだからな!

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/04/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄)bグッ

ぽんぽこ>そうか!今が最低か!つまりどん底だな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
そうだといいんだかな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

今まで運のみで 自由に生きてきたからな(^凹^)ガハハ! 運使い果たしかと思ったぜ!

つまり、これからもっと薔薇色ってことだな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/04/23 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/173-9af3ae34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

