人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ФωФ;)フフフ

20090418090512
え~ どこぞの誰かに教えてもらいまして゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

PS3の設定やり直せば 二股ブラウン管でもできる!との情報(σ°∀°)σゲッツ 致しまして、早速 やってまいりました゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

できることはできたんだけど…。画面ちっさすぎて、めっちゃ疲れる(°Д°)ポカーン ってなわけで 入院生活のなかで ゲームライフをエンジョイしようとするところがそもそも間違いなわけでカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ 入院中はゲームはほどほどにしま~す (ゝω・)vキャピ

| 闘病記 | 09:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファブリーズ

同室の人からはかなり羽振りのいい人に見られてるんでしょうね(・_・|

そのうち嫁と婦長さんから小学生のごとく激しく叱られる記事ウpのキボンヌ(´ψψ`)

| レドリック | 2009/04/18 09:44 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺だ!!!俺!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺の名前を書いてないじゃまいか(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺の経験のおかげだぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Σ(・o・;) アッ メンテ代は2000円になりますね(○゚ε゚○)プププー

まあ今までHDMIの42でやってたのが、いきなりブラウンの小になったらやる気でないじゃろうな…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱPSPだな!!!川の主釣りやっていいぞ!!!
あ!!俺か!俺はDLしたまま放置してるわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でなんだ!!あれか!!カープの貯金0だぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

やっぱあれか!!あれだな!!!

| まなちん | 2009/04/18 12:41 | URL |

(´∀`*)ポッ

レドさん>いやいや・・・wてかですね ご覧の通り PS3を隠しているため、いまだに誰も気付いていないと思われます(^凹^)ガハハ!!!

あんまりゲーム自体やってないですし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で・・・その記事・・・できるだけ実現しないように 頑張ります☆(ゝω・)vキャピ

| 漢☆こっこ | 2009/04/18 19:55 | URL |

(*´ω`)ムププ

まなちん>(^凹^)ガハハ!!! まぁかたいこと言うなや!(^凹^)ガハハ!!! まぁPS3はつながったがな!おそらく DVD観賞用になるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

テレビの画面がちっさすぐる!( ̄ー ̄)bウム!

でPSPか!川の主か!!一度試しにDLしてみるか!!(^凹^)ガハハ!!! でおまいの主事情は誰も聞いてないぞ!!

てかな!!土日外泊許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

| 漢☆こっこ | 2009/04/18 20:00 | URL |

ビビりのこっこまん[e:814]

お早うございます!今日はもう脱走してお風呂入ったんですか?あんまり脱走したらダメですよ
店の方は大丈夫っす23日から兄さん来られるらしいです頑張りま~す 面会、水曜日になりそうですが何時位がいいですか?

| コスギ | 2009/04/19 11:12 | URL |

あw(°O°)w

お風呂って殺菌多いんじゃないんですかね?
コリャDr.佐野闇におどしかけてもらわんとあかんかね(´ψψ`)

| レドリック | 2009/04/19 18:06 | URL |

(°Д 。;)ハテ?

カールおじさん(コスギ)>(°Д 。;)ハテ?まぁあれだ!水曜日か!何時から、何があるかなんてな さっぱりわからんからな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 多分いけるだろ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ でな、今週 水曜日か木曜日くらいから 本格的に治療はじまるらしいぞカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

| 漢☆こっこ | 2009/04/20 13:55 | URL |

(°Д 。;)ハテ?

レドさん>風呂はいまんところ 止められてませんぞ! 病院の風呂よりは、家の風呂のほうが 安心できるし、ゆっくりできますし(・・;)(;^_^A

| 漢☆こっこ | 2009/04/20 13:59 | URL |

まいど(^O^)/

どもども('-^*)/外泊はいかがでした久々にみんGOLしたんですか(´∀`) 治療はじまるってことはお見舞い無理っぽいですよね?来週より明日いったほうがいいですかたなみにピンですが(・ω・)

| 一護 | 2009/04/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

まいど(^O^)/

どもども('-^*)/外泊はいかがでした久々にみんGOLしたんですか(´∀`) 治療はじまるってことはお見舞い無理っぽいですよね?来週より明日いったほうがいいですかちなみにピンですが(・ω・)

| 一護 | 2009/04/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

(ゝω・)vキャピ

おう!イチゴ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ昨日は悪かったな。うーん(-ω-;) どうなんだろうな。やっぱ 治療始まったら しんどいんかのぉ…。それがわからんからな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ なんとも言えねぇんだ! 明日は まだ治療には 入ってないからな。大丈夫だぞ。(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン



| 漢☆こっこ | 2009/04/20 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/171-89fa4192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

