人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輸血3時間…。

20090417142205
20090417142202
えー上の写真は 輸血の写真…。今日はこれを2本、3時間にわたって 行うらしいです(#°Д°)ゴルァ!

普段からじっとするのが苦手な わたくしでありまして 3時間何をしようか 考えた結果。

下の写真の『クローズ』のマンガをレンタルしてまいりましたぁ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

このマンガ わたくし大好きでありまして、漢たるものは どうあるべきかを教えてくれますぞ(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン

最近、映画にもなってますが、比べもんにならんくらい、マンガはおもろいでーす(*´ω`)ムププ

| 闘病記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然入院してるような気がしないのは気のせいですよね
ウン(゜_゜)ウン(。_。)キノセイキンモクセイ
脱走、輸血、設定、オケツ、レンタル
activeスグル…

| レドリック | 2009/04/17 15:48 | URL |

(°Д 。;)ハテ?

レドさん>ウン(*゜ ̄゜)ウン(。_。*)キノセイキンモクセイ

病院と家が本当に近いんで゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

まぁこうしていられるのも今だけ?(°Д 。;)ヘッ?

| 漢☆こっこ | 2009/04/17 17:37 | URL |

(○゚ε゚○)プププー

写真逆ですよ( ´,_ゝ`)プッ

輸血3時間もすんのか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いな・・・血が入っていくのか…Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
てか、数値が悪いなら脱走とかすんなぉな(¬д¬。)ジィィ----ッ

てかてか、漫画が読めるなら、DSできるだろ…(*´σ_`)ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

もうすぐ20時だぞ!!就寝時間だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 芹沢まなちん | 2009/04/17 19:11 | URL |

(´σ_`)ホジホジ

まなちん>いやな…。本当に近いんだ…家が…。ついつい帰ってしまう距離だしな゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

でな!入院して気付いたんだけどな!ゲームってかなり疲れるぞ(#°Д°)ゴルァ! RPGなんて できねぇぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

作戦練り直しだ(ゝω・)vキャピ

てかな…朝ご飯8時だからな…。起床時間って決まってないしな(*゜ ̄゜)(。_。*)ウンウン まぁ12時に寝れば十分だろ( ̄ー ̄)フッ

| 漢☆こっこ | 2009/04/17 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/170-ef727e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

