人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

美味しいものは 最後に残して食べる こっこまんです。この前も話しましたが 一番の好物はベーコンエッグですが、2番はえびフライです・・・・って誰にも聞かれてませんが言わしてもらいました。
 
わたくしは、美味しいものには凄い興味をひかれます。だから美味しいものが大好きです。ってだれでもか・・・。まぁなんですwだから勝手に こっこまんがハマっている 美味しいもの!!マイ・ブームをこれから紹介します!!まずは これ!!!
男前知っている方も多いと思いますが、男前豆腐店の『男の3連チャン』!!
冷奴が好きなんで、豆腐は好きなんですがこれはまじ美味い!なんもつけなくっても食べれるくらい甘みがある。まぁわたくしは ごま油たらして、味塩で食べてます。これで充分!まぁ普通に生姜しょう油でも美味いですが。 次はお酒編!
梅酒さらりとした梅酒!!・・・ってか基本あまり酒は飲みません。ですがたまに家で飲んでいるのがこれ。炭酸を飲むとしゃっくりが出るという なんともよくわからない体なんで ロックで飲んでます。氷いれてねw 炭酸が飲めないんで ビールは滅多に飲みません。だからまぁ 焼酎か梅酒くらいしかないんですが(;一_一) で次は お菓子編!!
ハッピーターン ハッピーターン!!一昔までは ポテトチップスうす塩だったんですが みんごる初めて、大会前に 『よろしくお願いします』とかの待ち時間あるじゃないですか?あの時にいつも『ハッピーターンおいしい!』って打ってた人がいたんです。・・・・ではまった・・・。あの人が亀田製菓の回し者なら、まんまと 作戦にひっかかってるわけですが、むしろこんなに美味しいもの教えてくれてアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙って感じです。まぁ普通のお菓子に比べれば ちと高いですが・・・。198円くらいだったかなw
で、次はドリンク編!!
カフェラテ午後の紅茶

出勤途中は必ずこのスタバのカフェラテをコンビニで買います。まぁ夏場限定ですが。まぁ210円とちとお高いのが難点ですが・・・。甘いものは あまり好きではないんですが、コーヒーはブラックでは飲めません。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ それと午後の紅茶レモンティー!!!これは もう小泉今日子が宣伝していた時から愛飲しております。多分3,4年前なら年間日本でも5本の指に入るくらいの 消費量だったと思います。キリンビヴァレッジに表彰されてもいいのではヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ基本わたくしは 自分の好きなものに関しては、ほぼ飽きるまでそれしか 食べない!飲まない!1本筋の通った男なんです!( ´・∀・`) ヘー
ってなわけで、いろいろとマイ・ブームを語ってまいりましたが、みなさんも何かいいものあれば教えてくだされ!!! 基本濃い・甘い・ものは苦手です!!!( `・ω・´)ノヨロシク

追伸・・・昨日はTEAM☆漢 メンバーハイジ夫婦とたこ焼きパーティだったので、みんごるは1回しか出てません。もちTUでしたが!(^凹^)ガハハ!!あwたこ焼きに油かすを入れるとめっちゃ美味いですお!!それとソースマヨネーズもいいけど、こっこまんおすすめは スーパーに売ってる 松茸お吸い物!(4袋100円くらい)につけて食べるという 明石焼き風!!是非お試しを!!・・・・てか 家でたこ焼きするのって 関西くらいか・・・。



| 趣味 | 12:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

炭酸大好き、カキ氷食べると咳が止まらんくなる病の予報士登場!!
あの冷たいのはダメだ!! カキ氷食べたら絶対咳だ!!
まぁ、好きなの最後は基本だな。。 すし屋行ったら最後は絶対生たこだな♪
ごはんだけ先に食べて、生たことっといてーーーー! 
満を持して最後に生たこだd(。ゝд・)ベリグー!!
豆腐はだな、男前シリーズがぶっちぎりだな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ジョニーうまいじゃん! ジョニーだろ、やっぱ。 普通の男前もウマウマだけどなぁ。。
まー、この3連チャンは食べたことないんだけどな(笑´∀`)ヶラヶラ
飲み物はコーラ!! これしかない!!
・・・炭酸飲めんとは。。 どまっこ、人生の半分は損してるぞ┐(´д`)┌

| 予報士 | 2008/10/06 14:47 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まぁなんだwその ごはん→しゃりねw先に食べて生たこ・・・・。(*´ω`)ムププ たこ発言ヒッカカッテキタ━━(゚∀゚)━━!!!! たこ予報士おめw  生タコφ(..)メモメモ ってか生たこってくるくる寿司にあるのか?まぁ俺はくるくるなんて い、い、い、行ったこともないが(;一_一) まぁなんだwしゃり先食べ、後ネタ(タコ)はよく子供に見られる傾向だw ってかさ 最後はえびじゃろがぁぁぁぁぁ!!まぁシャリとネタは一緒に食うが・・・。俺は違うぞ!! ハンバーグに目玉焼きのせるだろ。ハンバーグ→目玉焼きってなるわけだ・・・。Σ(゚д゚) エッ!? 一緒??いあ、違う!
ジョニーか!よし!一回試してみるぞ。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まぁなんだw タコ予報士おめw(^凹^)ガハハ!!

| キャプテンこっこ | 2008/10/06 15:45 | URL |

おっwひげ生やしてるのにお菓子好きとはあれだなwなんというかチートだなw
えっw俺の好きなの?(。 -_-。 )
そんなに知りたいか(。 -_-。 )
うーん…ワサビーフかな(。 -_-。 )
あっw抹茶じゃないぞ(*´艸`)ムププわさびポテチな(*´艸`)ムププどっかにな、抹茶アイスをわさびと思うチートがいるからな(^凹^)ガハハ


まあ基本はチョコとアイスだな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
炭酸飲んだらしゃっくりたまにでるな(゜ε゜;)
まあコーラは大好きだからのむけど(゜ε゜;)

で、男前豆腐ってなんだ…奈良とか香川みたいな田舎には変なもん売ってんだな(゜ε゜;)ブブブ

| キャップまなちん | 2008/10/06 16:42 | URL |

(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

たまご!! あっちこっちでバラしてんじゃねーーーー!!
チートはどっちかっていうとたまごだな(●´・д)(д・`●)ウン ウン
男前シリーズを知らんとは・・・ さすが田舎モン!!
結構有名になったんだぞw まぁ、広島って所には売ってないかもなぁ♪
あそこはもみまんしか売ってないらしいからな(´,_ゝ`)プッ

で、どまっこよ・・・
タコに反応しすぎじゃ(¬д¬。) もちろん理想はわさび抜きだ!!
まぁ。 オトナだからな、さび抜き注文なんてしないがな!!

| 予報士 | 2008/10/06 17:24 | URL |

(;一_一)

まな!!(*´ω`)むぷぷ ワサビーフか・・・。まぁなんだwからそうだからパスだ!!で、φ(゚Д゚ )フムフム…でチョコとアイスか。・・・・あのさぁなんだwチョコはチョコでもその中でも一番のお気に入りを聞いてるんだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! まぁ甘いのは好きじゃないから興味がないが。まぁあれだったら聞いてやるぞ。( ´_ゝ`)フーン アイスはだな もちのロン ピノだろがぁぁぁ!!!で2位は雪見だいふくだろがぁぁぁぁ!!
でさぁ 男前は売ってるぞ!!きっとスーパーに!!有名だ!!・・・あwでも広島か・・・。わからんな・・・。

で蛸予報士よぉ。抹茶とわさびを間違えたのか(^Д^)ギャハ 色だけだが、似てるとすれば・・・。まぁドン( ゚д゚)マイダ!!
でよぉ、わさび抜きかよっ!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 子供かよっ!!

| こっこまん | 2008/10/06 19:13 | URL |

king Of Drink

コーラに決まってるだろうがo-_-)=○☆
午レティは甘くないか??
あとミニコーラ(30円のラムネ菓子)、ぷっちょもコーラ味、グミもコーラ味、ガリガリ君もコーラ味。コーラこそ漢の味だぁ!
あと音楽は
『モトリー・クルー』
これで決まり(-.-")凸
今月ライヴに行きます。楽しみヾ(^▽^)ノ
今回もおっぱいカメラに期待!

ということで、まだまだ大会に出るレベルじゃないチーム☆漢の仙人でした。

| 仙人 | 2008/10/06 20:36 | URL |

(*´ω`)

(*´ω`)むぷぷ・・・まぁなんだw千人w初コメだなw
てかよぉ・・・コーラばっかりじゃろがぁぁぁぁぁぁ!!
小学校の時にだな、骨が溶けるからあんまり飲まないほうがいいと言われただろ!!(#゚Д゚)ドルァ!! まぁなんだwコーラなんて中学校の時から飲んでないぞw

φ(゚Д゚ )フムフム…『モトリー・クルー』ね・・・・・(゚д゚)(。_。)ウンウン・・・・・ちらん(^凹^)ガハハ!!! 外人か?全くちらん!!
で、盗撮は犯罪だぞ!!タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!だ! '`,、('∀`) '`,、

| こっこ | 2008/10/06 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/17-8982cc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

