人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらん(´Д`)

20090415143332
昨日、PS3つなぐも やはりつながらず(°Д°;)ガーン
これから2ヶ月どう生き抜いていけばいいのか!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

考え中(-ω-;)ウーム

今日は 再び骨髄抜いた…。医大なので、医大生が見学に来ていた(#°Д°)ゴルァ!半ケツ状態で、あまり痛がるのも格好悪いと思ったが、半端なく 痛かったΣ( ̄◇ ̄*) しかし、漢 得意の気合いで乗りきった(ゝω・)vキャピ

もう二度と骨髄は抜かないと心に誓った。カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

| 闘病記 | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでやろー?

前のブラウン管TVは2つ穴で3マタケーブルでいけてたのに(;´∩`)

途中線が切れてるって可能性もなきにしもあらずんば虎児をえずミタイナ-

| レドリック | 2009/04/15 15:17 | URL |

(`・ω・´)

(-∀-)ウムウム
ちゃんと治療するんだぞ!!頑張れ!

で、PSがつながらんのは俺の予想じゃけど…

電源は入るんだよな?

で、その本体は、家でやってた時、HDMI端子でやってたんじゃない?

| メンテ王まなっつ | 2009/04/16 08:33 | URL |

(ゝωく;)キャピ-ン

レドさん>そうですか…。何か繋ぎ方間違ってるのかもしれませんね(°Д°;)ガーン

危うく小さなテレビを購入しようかと思っておりましたぞ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

もう一度頑張ってみまぁす。

| 漢☆こっこ | 2009/04/16 09:09 | URL |

カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

まなちん>(-ε-;)ウム…。なんとなく、つながらん理由がわかったぜ。

脱走か、HDMIのテレビ購入しかなさそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

| 漢☆こっこ | 2009/04/16 09:17 | URL |

おしり(*´ェ`*)

おしりをさらしてしまったのですね
( ´艸`)ムププ
医大生はおっこのお〇りをみて、倒れなかったか?
( ̄m ̄*)

でもさー、おしりの注射が痛いんだよね(ノ><)ノ
ぽんぽこもやったことあるから分かるぜ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ぽんぽこも身体が弱くてだな…
そういうの分かるからな…

がんばれお!!!

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/04/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

(#°Д°)ゴルァ!

ぽんぽこ>(#°Д°)ゴルァ!俺のおしりは すこぶるナイスヒップだらな!余計な心配はいらんぞ( ̄ー ̄)bウム!

まぁあれだ!けつと言うかな、腰の骨んとこでな!麻酔してもな 激痛だったぞ。思いだしたくもないぞ!
痛み 生涯ベスト3には 入ってくるぜカーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

| 漢☆こっこ | 2009/04/17 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/167-ef34f2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

