人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院初日

えー あまりに暇なので ブログ更新を試みた こっこマンです(^▽^)v

えー食事の写真をアップしようと思いましたが、まったくどうしていいのかわかりません( ┰_┰)

えーPS3持ちこむも テレビのビデオ入力が 音声と映像しかないため 今のところ 息子のDSで 動物の森をやりはじめましたΣ( ̄◇ ̄*)

本格的な治療は来週か再来週くらいから 始まるようで、今はまだ四人部屋におりまして…。

昨日は 風呂入るために 脱走しときました~ヾ(・ε・。) 30分程で無事帰還したので 全くたいちょぶです!

まぁとにかく暇で暇で…。
昨日採血した結果、又今日輸血するみたいです(;¬_¬)

頑張りまーす!
スポンサーサイト

| 闘病記 | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐(´д`)┌

携帯で投稿してんだろ?!
本文とか書いて保存した後に『続けてファイルをアップロードする場合』って出るだろ?
そこに携帯でとったアップした画像を添付してメールおくればアップできるはずだぞ!
で、設定によるけどそのままのサイズでアップされると結構デカイサイズになるかもだな。
アップされるまでに多少時間かかるけど(1分もかからんかと・・)これでアップできたぞ!
ちゃんと調べてやったんだから感謝しとけ、ひまっこ!!
で、わからんかったらまた聞いてくれ(´-ω-`)  ハンバーグでいいぞ(¬ー¬) フフ
でな! 和尚がまたTV買い換えるらしいぞ! 今度は52?? そんくらいらしいぞ!┐(´д`)┌

| 風呂敷 | 2009/04/14 10:06 | URL |

゜(゜ノ∀´゜)゜。アヒャヒャ

おう(-∀-)
俺だ(#・д・)ゴラァ!!

全く忙しすぎるのと、明日までネット環境がないから、blogが書けないぞ゜(゜ノ∀´゜)゜。アヒャヒャ

で、携帯のあれか!
俺は普通の携帯メールに写メ添付してオッケーだ゜(゜ノ∀´゜)゜。アヒャヒャ
なんだっけ…どっかに設定があるだろ゜(゜ノ∀´゜)゜。アヒャヒャ

これも携帯からだ(^凹^)ガハハ

で、あれか!!
薄型テレビ持ち込むんだろ!!わかります゜(゜ノ∀´゜)゜。アヒャヒャ

| 携帯マスター紅葉 | 2009/04/14 12:52 | URL |

(´Д`)

まなちん>おい!相当暇だぞ!又輸血中だぞ!でな、明らか研修医が針を差しやがってな!かなり痛かったが 『大丈夫!』と優しい声をかけておいたぞ!漢だからな!

まぁ画像の件は、なんとかできたことにしておくぜ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/14 13:59 | URL |

(´Д`)

風呂敷>いやさ、それでやったんだが、できんくってな( ┰_┰) なんか モブログだっけかな…。それに登録したら、できたっぽいな(^▽^)v さすが漢だろ! あんま褒めんなよ(#^▽^#)ボツ

で超ワル親父の和尚は又無駄使いすんだな!52インチか!それは又でけぇな!この前な初めて 50インチのテレビでみんごるやってみたがな、最高だったわ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/14 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/165-19eecdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

