人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えー 皆様には 多大なる心配をかけ、たくさんの方から励ましの言葉いただきまして 本当に感謝しております<(_ _;)>

えー いよいよ4月13日月曜日からの 入院が決まりましたΣ( ̄◇ ̄*) 治療方針が決まり、後は治すために頑張るのみであります。約2ヶ月間入院する予定です。今回ばかりは 大人になり医者の言うことを守り 完治するよう頑張ってまいります┐(  ̄ー ̄)┌

2ヶ月後 まだこのみんごるオンが続いているかは、分かりませんが必ずや復帰いたしますので、復帰した際は温かく迎えてやってください。

月曜日からの入院であります故 週末にかけて 出没いたす予定でありますので 又遊んでやってください。
えーちなみに土曜日は 朝から 出没予定です(_´Д`)ノ~~ メルアド知っているフレは 直に集合メールが届くかもしれないのでお楽しみに♪( ̄▽ ̄)ノ″

あっそれと 今回初めて携帯からブログUPいたしましたが 画像のUP方法がさっぱり分かりません( ̄▽ ̄;)

| 闘病記 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやくですか(^o^

無事事が運ぶよう願っていますm(__)m

土曜、景気付けに大会でも開きましょうか(^3^)/

| しえな | 2009/04/10 20:06 | URL |

(*´σ_`)ホジホジイラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ

うむ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
俺が一番世話をしたな確か(*´σ_`)ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2ヶ月入院か・・・(・ω・;)
PS3だな!!PSPだな!!やり放題だな!!

ちなみに明日は朝からすごとだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
で、今日はな!!ジュラ2戦でたけど両方圏外だったぜ☆(ゝω・)vキャピ

| まなちん | 2009/04/11 01:43 | URL |

今日ぐらい

今日ぐらいはみんごるやりにオンします。
前回は風呂敷G0おめでとうだったからいつ以来だろうかw

まあ当番で呼ばれなければですけどね^^;

| 佐野闇男 | 2009/04/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

完治してこい!

ついに決まったかっ!さっき噂をきいて急いでブログに
駆け付けたぞブーン(((っ・ω・)っ

治療方法も決まったんだね

自分の周りには生まれながら爆弾を抱えてる子とか
病気でも頑張ってる子やともだちが沢山おるんだぞ
(´;ω;`)
でもみんな頑張って、病気と闘ってんだっ!
おっこも頑張ってこい!

んでさw復帰した時はあたたくというか、
熱湯なみにあっためて迎えてやるぜw
んで、ぽんぽこに負けるんだぞ( ´艸`)ムププ

いあーw毎日おっこがいるか心配だったからなー
ついに入院かぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
まぁ、あれだw
奴がかなり悲しがってるから、二人でおっこの
帰りを待ってるぜ(o・∀・o)b

んでさw携帯からの画像アップも簡単だぞ
おっこなら分かると思うんだけど
(。-`ω´-)ンー
絶対更新してくれぉ!

何かやる時は召集かけてくれ
お願い(人'д`o)

| ぽんぽこ(。・ω・) | 2009/04/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください(`・ω・´)

こっこさんへ
おひさしです♪
入院日時決まったとのことでとりあえず
よかったですねε-(´∀`*)ホッ

とはいえこれからが大事だと思いますので
頑張って完治させて下さい♪

戻られた際にはまた対戦しましょう!
自分もその時までに準優勝の数増やして待ってますw
それではお大事に…


| DIRECT PASS | 2009/04/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!

おう! 昨日はオンが晩くなって会えなかったな!ゴメンヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノゴメン
でもまぁあれだな! どうせすぐ会えるしな!!
二ヶ月なんてすぐだぞ、すぐすぐ! それまでみんごるやってるしな!
何せ大御所風呂敷サマがソニーに直々に言っといてやったからな!!
で、なんだ。 まぁそっち行く便でもあったら会いに行くぞ!!
ハンバーグ用意しといてくれよな((*´∀`))ウキャキャ

で、なんだ! G1の初戦でな、準だったぞ!((´∀`*))キァハハ♪ 
その後は中級でやらかしまくって2戦ほど圏外続きだけどな(ノω`)プププ
まぁ、あれだ! 主のおかげもあってな、相当感謝してるぞ!
でな! 相当寂しいからな! 早く復帰した方がいいぞ!! 門下生が孤独死するぞ!
きっとな、話したいこともいっぱいなってるしな! 道場だってまだやらなくちゃだしな!

まぁあれだ!!
( ̄▽ ̄)ノシ  また会おう!!!!

| 風呂敷 | 2009/04/13 11:38 | URL |

どうもw

しえなさん<どうもありがとうございます。

頑張って治してまいります。お気遣いありがとうございます。

| 漢☆こっこ | 2009/04/13 12:29 | URL |

(*≧m≦*)ププッ

紅☆まなちん<いやいや…。どっちかと言えば俺が世話してやったな(..)(__)ウンウン でさぁ…。入院したんだが…。ビデオ入力がさ、映像と音声しかないんだが…。( ̄▽ ̄;) しかも 勿論 ブラウン管だし かなりちっせ~んだが(_´Д`)
まだな、接続してないし、これからだな。

| 漢☆こっこ | 2009/04/13 12:40 | URL |

どもw

サノさん>色々話し聞いていただきまして、ありがとうございます。

まぁ頑張って治療専念してまいります!

| 漢☆こっこ | 2009/04/13 12:45 | URL |

(;¬_¬)

ぽんぽこ>おうよ!任せろ!まぁ俺より 辛い病気になってる人もたくさんいるからな!弱音は吐かず頑張ってくるぜ(^▽^)v

まぁ奴もロビパとりきって、俺もいなくなったらかなり、寂しいだろうが なんとか後は頼んだぜ!

又な復帰したら なんかやろうぜ!金太郎とは マッチもでけんかったしなσ( ̄∇ ̄ )

でな、俺復帰したらブランクあるからな…。ちょうどいい勝負になるな!(^凹^)ガハハ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/13 12:57 | URL |

ありがとうw

ダイさん>どもどもありがとうねw

わたくしが帰ってくる頃にはMr.になっておるよう期待しておりますO(≧▽≦)O 準優勝ね…。わたくし、いつの間にか 優勝回数が準優勝回数を上回っておりましたヾ(≧∇≦)〃 きっとダイさんも 流れがくるはず!

頑張ってください!

| 漢☆こっこ | 2009/04/13 13:04 | URL |

(* ̄O ̄)ノ

風呂敷>うむ!昨日はな、入院前と言うこともあってな、30分オンしただけだしな!もーまん村だぞ!

でな!おまい、2ヶ月なんてすぐだ!とか寂しいとか話しが矛盾してるぞ(^凹^)ガハハ

まぁ結局俺がいなくって 泣いたってことだな!( p_q)エ-ン まぁあれだ!今のおまいなら 又すぐG0上がれんだろ!主が帰ってきた時にな、成長した姿を見せてくれよ!ヾ(・ε・。)
でな!お見舞いに来て ハンバーグはどう考えても逆だぞ!

| 漢☆こっこ | 2009/04/13 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/164-ddd94af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

