人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい☆(ゝω・)vキャピ

えー今だ 健在なこっこマンでありまして・・・現在自宅安静の身で、かなり暇をもてあまし、先日『龍が如く3』まで買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

えーしかし やはりメインはみんごるで、先日も暇をもてあましひまわりロビーにいると、声を掛けて頂きましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 『ブログ見てます!』 『体大丈夫ですか?』と・・・。

なにやら 意外にもわたくしのブログ 結構見てくださっている方が多いらしく、早速一緒に『写真撮ってもいいですか?』なんて言われましたんで 記念に一枚 パシャリ!
フレ
えーこの後 3スト行きまして・・・。話していると、このお二方 リアルフレで 年齢的にかなり若い方でした。(^凹^)ガハハ!!! 

えー励まされまして、入院までの間、時間があれば ブログ更新の方も頑張ってまいりたいと思っております。

で、昨日の出来事!!まずこちら!
一護 G1
漢メンバーのイチゴが 見事G1に昇格( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
えー弟子故に嬉しい限りです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、その後の出来事・・・・。こちらw
集合写真

(^凹^)ガハハ!!! えーまず 久々メンバー集まった大会で 見事G0初優勝いたしました 白雪姫!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でwとうとう念願のG0に昇格いたしました くのいち麺通団!(^凹^)ガハハ!!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! いや~これもすべて わたくしのおかげ!(^凹^)ガハハ!!!
昨日はなにかと めでたい続きでありましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
みんな楽しそうでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン がシンデレラタイム0時過ぎていたので、寝ましたとさ めでたしめでたし v( ̄Д ̄)v イエーイ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうも(*`・∀・)ノ

褒めすぎだぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
全部俺のおかげなんだこれが!!((´∀`*))ヶラヶラ

で、あのらんぷのあの顔の俳優系1は誰だ( ゚д゚)ポカーン

Σ(・o・;) アッ やっぱ俺のロビパが一番いけてるな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でだなwここ最近7戦で4勝キテル━━━(゚∀゚)━━━!!!!

| 漢☆まなちん | 2009/04/02 14:29 | URL |

おまぃら・・・w

やっぱりおまぃらコンビだなw
白雪とくのんのデキルコンビとは大違いだな
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

おまぃらが「俺のおかげ!俺のおかげ!」
言うからぽんぽかが判定するとだな・・
(。-`ω´-)ンー
くののおかげだなつ!
(・∀・)ウン!!
ぽんぽこ見る目あるな((ノェ`*)っ))タシタシ

んでさwおっこがシンデレラタイムってにあわなすぎだw
山男タイムだろ?冬眠タイムか?
。゚(゚^∀^゚)゚。

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/04/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

一護さんもG1昇格したのか!! メデテ━(*´゚∀゚ノ)ノ━ナ!!!!
ってかG1昇格、早いな!! 
あれか! やっぱ基盤が風呂敷とは全然違うっぽいな(笑´∀`)ヶラヶラ
……(´゚д゚`)
しかしあれだな! みんなだと思うけどな!
主に見せたくてがんばってんだと思うぞ!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
まぁ船長でスターで主でどんまいどまっこなら分かってると思うけどな!!
あれだぞ! 門下生代表でなんかもらってやってもいいぞ(* ̄∇ ̄)bうん♪

| 漢☆風呂敷91号 | 2009/04/03 17:36 | URL |

ガハハヾ(@゜▽゜@)ノ

あっどうも★えーG1の仲間いりさせてもらった一護でつヾ(llllll´▽`llllll)ノ

まぁこれも師匠との練習の成果かな・・・f(^-^; ポリポリ
それとも才能が開花したか・・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

とりあ次は雷神めざして日々師匠と練習するのみですヽ(^。^)ノ
ということでこれからもお願いします(llllll´▽`llllll)

| 漢☆一護☆元 | 2009/04/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

まなちん>いや、全く褒めてないぞ!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ結局なんだw全ては俺のおかげってことだな(^凹^)ガハハ!!!

でなwあのらんぷの顔はだな・・・映画大好きっこの俺から言わしてもらうとだな・・・デニーロだな!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でなwロビパセンスは俺がやっぱ一番らいいいぞw(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/04/06 09:47 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

ぽんぽこ>おいw(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんで、風呂敷のおかげになんだ・・・( ゚д゚)ポカーン
てかなwシンデレラタイムか・・・。
似合いすぎだろ(;一_一)俺・・・。

まぁなんだwまさかの優勝だったな。あのメンツで勝てたらたいしたもんだぞ。なんていっても 俺いたからな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ次は天神目指してガンバんだぞ!( ̄ー ̄)bグッ!



| 漢☆こっこ | 2009/04/06 09:52 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

風呂敷>(ΦωΦ)フフフ… これぞ、主マジックだな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すべて俺の計画通りだぞw( ̄ー ̄)bウム!
まぁなんだwG0でも入賞してたみたいだし、上でな、もまれるとなwG1なんて楽になるからなwまぁきっとワンランク レベルが上がるはずだぞ!(^凹^)ガハハ!!!

でさ・・・なんかもらうの・・・俺じゃね????☆(ゝω・)vキャピ

| 漢☆こっこ | 2009/04/06 09:56 | URL |

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一護>(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  おk!おk!次はG0だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ正直 急成長にびっくりだぜ!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これで、漢もほぼ G0とG1になりつつあるな!(^凹^)ガハハ!!!
まぁあれだw すべて俺のおかげだな!(^凹^)ガハハ!!!

| 漢☆こっこ | 2009/04/06 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/163-f87a7523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

