人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今だ・・・( ゚д゚)ポカーン

えー入院することになったものの 今だ自宅にいるこっこマンです( ゚д゚)ポカーン

オンラインにもほぼ 毎日出没のため、本当に病気なのかと言った声もちらほら・・・。

で、昨日 アルバトロス赤木さんが 来られまして・・・。どこぞの情報かわかりませんが・・・。痔だと(#゚Д゚)ゴルァ!! それもかなりの痔だと・・・(#゚Д゚)ドルァ!!

まぁたしかに痔もちではありますが・・・それで入院するわけではございませんのであしからず・・・。

でwアルバトロス赤木さんに マッチ道場依頼されましたんで 久々行っときました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では、早速その結果をどうぞ!!
道場赤木さん

( ̄ー ̄)ニヤリ 1UP勝利 v( ̄Д ̄)v イエーイ えー2UPしておりましたが・・・取り返されまして・・・サドンデスまで行ってのぎりぎり勝利でした~☆(ゝω・)vキャピ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 20勝21敗 

でw本日 お見舞いに来たものの、いまだ入院してないんで自宅に参りましたw亀仙人から頂きました!こちら!!


PSP.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでwとりあえず 入院の退屈をしのぎたいと思いま~す(^凹^)ガハハ!!!

| みんごる5 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

いいのか・・・そんなんで・・・w
そんなまれな病なのに、ベッドが空いてないから自宅待機とか・・・(*´-д-)フゥ-3

まあボラギノールもってとけぉ!!!・゚・(ノ∀`)δ・゚・。アヒャアヒャ

で、PSPいいな・・・(・д・`)
結局なにやるんだ・・・( ・ω・)モニュ?

| まなちん | 2009/03/28 00:20 | URL |

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

なんとも緑のがよさげだな!ポッ♪(ε-`*)人(*´-з)ポッ♪
何気に緑の圧勝だな!スペシャル(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ポッ
でなw 仙人ぼやいてたぞ・・・ 朝8時半からって・・・
あの病人、半端ねーってぼやいてたぞ((*´∀`))ウキャキャ

で、なんかいいアイテムもらったのか!? すっごいキラキラの目とかぼちゃが欲しいぞ!!
まぁ、主もロビパ運に相当恵まれて無さそうだから・・・ 期待しないでおくか・・・

| 風呂敷91号 | 2009/03/30 15:56 | URL |

。・゚・(ノ∀`)・゚・アヒャヒャ

まな>おい!今日な、病院行ってきたんだが、いまだ自宅待機らしいわw((´∀`))ケラケラ どうなってんだ?!こっちが聞きたいぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

だからな!いまだPSPの出番なしだ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/03/30 16:09 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

91号>おい!(#゚Д゚)ゴルァ!! おまw8時半集合来なかったな!!(#゚Д゚)ゴルァ!! いやなwあの朝一の大会でさw優勝飾ったぜ☆(ゝω・)vキャピ

でさwやっぱ ジャパンブルーだろ!。・゚・(ノ∀`)・゚・アヒャヒャ

でなwあんまり大会出てないしな!ロビパもさw和尚には負けるわ((´∀`))ケラケラ ひなわりでかなりの不評らしいぞ!( ^∀^)ゲラゲラ

| 漢☆こっこ | 2009/03/30 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/161-5592d0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

