人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生楽ありゃ苦もあるさ!

えー 頑張ってまいりました・・・こっこマンブログでは ありましたが この度 体の不調に伴い 入院という運びとなり、しばらく このブログも 休もうかと考えております・・・。

えー自分自身体は強い方で・・・病院なんて ここ数十年行ったこともなかったのですが・・・。久々の病院で・・・ちょっと問題発生いたしまして・・・。これから、どれくらいかかるか 分かりませんが 治療に専念いたします。

えーハンバーグ争奪杯など イベントもありましたが、なんとか 最後までできたので よかったなぁと思っております。

えーしかし、主催者として スコア管理等 やってまいりましたが 現在はそれどころではないといった状況でありまして・・・。 他の主催者の方には 本当に迷惑をかけてしまい すいません。。。

しかし、賞品のハンバーグやアルバトロス赤木さんから 頂きました りんごジュースは 順位決定次第 発送させていただきますので ご心配なく!

えーまだ入院もしていない状態(一杯で予約状態)なので・・・しばしば オンラインの方に顔もだしています。みんな 応援してくれています。

頑張ります!絶対治します!そして戻ってきます!

えーわたくしが 戻ってきた時 みんごるオンラインまでやっているか 心配ではありますが、頑張って治してきますので、みなさんもお元気で!

そして、又いつか会いましょう!!

えー入院中 PCできれば このブログに再び登場しちゃうかもしれませんが・・・その時は あたたかく迎えてやってください! 

| 闘病記 | 13:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おだい痔に

家庭・仕事、気になることが一杯あると思いますが、今は体を治す、休めるのが最優先、自分・周りの為です。養生クダサイ
待ってますー(・_・|

| レドリック | 2009/03/23 15:37 | URL |

健康第一ですよ~^^

しっかり治してください。。。
またオンで会えるのを楽しみにしてます!

| しえな | 2009/03/23 18:21 | URL |

それは・・・一家の大黒柱としては由々しき事なので、
他のことはおいといて、養生&治療に専念してくださいね!

| パシリ | 2009/03/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

おっ!早よ治せよ!!
それまではハイジとコスギと熊とイチゴ、サンジ、けんけん(まだ会ったことないが・・・)で漢☆をがんばっとからな!!!

ほな金曜、約束の品を持ってわ。

| 仙人 | 2009/03/23 19:39 | URL |

師範・・・・
せっかく門下生を教える気になったのに、なんてこった・・・・
師範は漢☆のカオですから、今は治療に専念して、んで復活してください!!!応援してます!!!!
またお会いしましょう。

| 熊 | 2009/03/23 20:06 | URL |

ガンバ!(メlll・_・)ノ☆

師匠ーーー!!!
我等の愛すべき師匠(*^_^*)

みんGOLとか、仕事のこととか考えずに、治療に専念してください!

困ったことがあればすぐいくからいつでも声掛けてください★

絶対、絶対、治るから元気になって戻ってきてね☆待ってますヽ(^。^)ノ

| 漢☆一護☆元 | 2009/03/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

とにかく頑張って下さい

お話は聞いてたのですが、とにかく早い回復を祈ってます。
またオンラインで会えるの楽しみにしてます!

| タイト | 2009/03/24 00:30 | URL |

頑張ります

レドリックさん・しえなさん・パシリくん・タイトさん>はいw頑張って治療に専念したいと思います。見ず知らずの わたくしに あたたかい お言葉ありがとうございます。

復活したら 又遊んでやってください。それと 漢なメンバーに偶然遭遇したら あたたかく 見守ってやってくださいw

仙人>おうw約束の品、楽しみにしてるわw
てかさwまだ入院決まってないから 又連絡するぜw でなw漢はしばらく おまいとハイジに任せたぜw 頼むぜw

熊・一護>俺が帰ってくるまでに 熊はG0に上がっておいてくれw一護はG1目指せよ! 帰ってきたころには もうおまいらに勝てんかもな・・・。俺がいなくなって 寂しいと思うけど、なんとか病院抜け出してたまには やるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

漢を宜しく頼んだぜぃ!!

| 漢☆こっこ | 2009/03/24 09:21 | URL |

(´・ω・`)ショボーン

まああれだ!!
めっちゃ寂しいが、とにかく治すんだ!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
早く寝れ!!!20時に寝れ!!
で、約束の品ではまりそうなやつやるんだぞ!!!(*`д´)b OK♪

みんGOLポータブル2なんてどうだw従来だけどな…w
約束の品は無線LANがついてて、ネット対戦もできるから、個室にPCと無線LAN持っていけるなら、約束の品でネット対戦できる気がするんだが、病院でネットはおkなんかの…(*-゙-)ウーン…


まあとにかく無視せず無理せずだ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
よし!!

| まなちん | 2009/03/24 11:59 | URL |

おっこ・・・

ずっとうちの者から話を聞いて心配してた…

世の中にはいろんな病気を背負った人が沢山います。
おっこの治そうという気持ちが一番大切なんだぉ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
おっこならできる!
気持ちがめいったら、ここにいるみんなの声をみるんだ!
おっこは一人じゃないぜ!
みんなおっこの味方だぜ!

ぽんぽこは打倒おっこのために毎日特訓してんだ!
(・∀・)ウン!!
だから早く戻ってきて・・・
でも最初はゆっくり体を休めてね。

イベント本当にお疲れ様でした。最後はまなっつと
色々相談して順位も出しておいたぜ(*^∇^)v

ずっと待ってるぉ!
本当に本当に頑張って来てください。゚(●'ω'o)゚。うるうる

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/03/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`)

まなちん>まぁあれだなwおよそ1年程か・・・w毎日のように みんゴルの中で会ってたからなw 俺もあれだw寂しいぜ☆(ゝω・)vキャピ てかさw20時には寝れんな・・・w一体何時に起きるんだよ・・・。

でw約束の品ってなんだ?釣りか・・・w まぁでも無線LANはおそらく無理だなw 

だなwまぁあれだwもう大人だし 先生の言うこと聞いて 治療に専念して、復活すんぜw

早速昼からあれだw ドコモいってくるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 漢☆こっこ | 2009/03/24 12:42 | URL |

(*´ω`)

ぽんぽこ>( `д´)b オッケー! 心配すんなよw
必ず治して 復活するからな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それまでに G0で優勝しとくんだぞ!おまいならできるはずだぞ( ̄ー ̄)bグッ! ついでに MR,にもなっとけwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でwイベントお疲れさんなw まぁ主催者として最後まで できんかったけど 楽しかったぜw又復活したらなんかしようなw

でwまなにも、ぽんぽこにも 風呂敷にも最後は迷惑かけたなw
こんなに多くの フレに励まされて俺は幸せもんだぜ!

まぁあれだw頑張るぜ!期待して待ってろよ!

| 漢☆こっこ | 2009/03/24 12:51 | URL |

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ブログタイトルでうまくまとめてんじゃねーぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!!
ふざけんなよ! 寂しいぞ! 弟子泣かしてんじゃねーぞ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
回線工事で会えないのとは訳が違うんだぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!!
風呂敷がどれだけ世話になったか知ってんのか(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
毎日毎日ブログで話してどんだけ感謝してるのかわかってんのか(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
仙人みたく紫んなって見せることができなくてどんだけつらいかわかってんのか(# ゚Д゚)ゴルァ!!

約束破りは風呂敷って相場は決まってんだ! どまっこは絶対約束は守って戻ってこいよ!!
オンが終了してもみんごる5がなくなっても ずっと待ってるんだからな!
ちなみにりんごジュースいただいたからな! ハンバーグと一緒におくっていいぞ!

人生苦があるからこそ楽がある!

フレ一同、門下生一同、主の帰還を待ってるぞ! 必ずまた会おう! 漢の約束だ!!!!

| 永遠の弟子 | 2009/03/25 07:42 | URL |

。・゚・(ノ∀`)・゚・アヒャヒャ

永遠の弟子>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン わかるぞwわかるwスターだしなw主だしなwリーダーだしなw船長だしなw さみしいのは俺も一緒だぜ!

いやいやwおまいの努力は俺も脱帽だわwそれはみんな思ってるぜ☆(ゝω・)vキャピ まぁ俺がいない間にG0なっておいてくれよw楽しみにしてんぜw

俺は漢のリーダーだからな!必ず約束は守るぞ!( ̄ー ̄)bウム!

で、このタイトルな!なかなかいいだろ!本当はなw人生楽ばかりならいいんだけどな!そう簡単にはいかんもんだな!

まぁ苦を乗り越えてくるからな!!待ってんだぞ!

| 漢☆こっこ | 2009/03/25 12:45 | URL |

みんなに励ましてもらって幸せもんだな。 まあ~あれだコッコはいつも期待に応えてきた漢だからな。今回はちと強敵かもしれんがおまえなら大丈夫だ!やれる漢だ!期待してるぞ。早く元気になってくれよ!まあちょくちょく病院には行くつもりなので覚悟してくらさいね~(^-^)v

| ハイジ | 2009/03/26 19:35 | URL |

(´∀`*)

ハイジ>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 俺は幸せもんだぜぃw

まぁ今回の相手は 強敵だけどなwまぁ不死身の漢だからなwきっと大丈夫だな。あんま心配せんでくれよw

早く元気なってさw飯食いに行こうぜ!
まぁあれだw長期入院だからな・・・。暇で暇でしょうがないと思うから、いつでも来てくれよw

| 漢☆こっこ | 2009/03/26 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/160-14eba080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

