人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´ω`)ムププ

映画を見に行くと 3日間は主人公に なりきらずにはいられない アダルト少年こっこまんですw
最近では(まぁ最近ではないが・・・)やはり ジャック・スパロウですかねw

えー昨日は又優勝しちゃいました。あw正確に言えば今日の朝。
クラウンR 18H 17H終わってー18で3位・・・。1位と2位の方が-19でしたから、まぁ最後イーグルでも
優勝はないかと・・・。まぁコラボのロビパまだ参加賞だけ(俺は忙しいんだ!!)だったんで、入賞でいいか・・・。と思ってのぞんだ18Hロング!! クラウン 18アルバ
Σ(゚д゚) エッ!? Σ(゚д゚) エッ!?  改心のア・ル・バ・ト・ロ・ス!!ホーミー発生で もちのロン ポイント逆転!
まぁこんなことがあるから みんごるはやめられない。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
クラウン優勝スコア

まぁなんだwあれだwあれw クラウン優勝は嬉しいが、逆転はかっこよすぎるな(´∀`*)ポッ
あんま 褒めんなおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これでやっとこさ マンにリーチ!!こっこまんが やっと真こっこマンになる日が近づいてきたのだ!!!!(^凹^)ガハハ!!!

| みんごる5 | 11:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめ('。`)

 いいな・・・優勝( ´_ゝ`)

 てか、よくインインで最後燃えてホミったね(;^ω^)

 こっこマンになる日を期待v(´∀`*v)

| やまちゃん☆ミ | 2008/10/05 14:08 | URL |

華麗すぐる逆転劇お見事!さぞかし準の方も驚かれたでしょう
サノダ…(ρ_-)よく見えませんε=(((っ・_・)っ

| レドリック | 2008/10/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

(*´艸`)ムププ

やまちゃん>まぁなんだw18Hはだな 一か八かでティーショットうさぎでかっとばしたんだ!!で5Wで打てたからな。 チーム☆漢(おとこ)のリーダーだからなwたまには勝負にでるんだw まぁ普段はかなり石橋をたたいてry・・・な男なんだは(^凹^)ガハハ!!!

レドさん>そうなんだwサノさん・・・。すまん(ノω・`o)ショボーン・・・・・ってかサノさんはマンだからいいじゃまいか!!!俺は やっとこさ マンリーチなんだw(ΦωΦ)フフフ…

| こっこ | 2008/10/05 14:37 | URL |

オロ(゚ω`*)≡(「´ω゚*)オロ

これ出るつもりだったんだが・・・
起きれなんだ・・・(`д´*)
俺がいなくてよかったな(*`・з・´)φ........βακα

| まなちん | 2008/10/05 16:27 | URL |

(*´艸`)ムププ

まぁなんだwあれだw
ちみがいれば俺ー23はでてたな(*´ω`)ムププ
 
まぁなんだw半分寝てたわ、この大会。起きて10分足ってなかったからな・・・。でよぉ・・・気付いてら優勝してたんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いやー実におもしろい!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこ | 2008/10/05 17:48 | URL |

オメヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!こっこまんすごいなぁ\(◎o◎)/!

アルバトロスってむっちゃすごいんやろーー★さっすがこっこまんヾ(llllll´▽`llllll)ノ

もうすぐこっこマンやね!!ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ


あっ、またジャック・スパローの船造りしようね⌒┗( ^o^)┛

| ジーニョ | 2008/10/05 18:48 | URL | ≫ EDIT

どまっこもか・・・

映画見に行ってなりきるのは・・まぁ、そうだな、普通だ!!
もちろんジャック・スパロウになってしまうのもしょうがないんだ!!
マンガのあずみ読んでマジで日本刀探しに行ったことあるしな(ノω`*)ンフフ
でもジャックスパロウ、最初のやつしか見たことないんだ・・・ 今度借りてこよ・・

どまっこやるなぁ! 最後アルバってかっこよすぎだろ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こないだクラウンスタスタ出て3位だったんだ! でも優勝じゃなかったから意味ないんだ(´Д`。)グスン
あ、でもスタスタでの入賞は初だったんだぞ(〃ω〃) ポッ
なかなかおせーてもらっても成果の出せない優秀すぎる気象予報士だろ・・|_-。) ポッ  褒めていいぞ!

| 気象予報士 | 2008/10/05 19:24 | URL |

( ^,_ゝ^)

ジーニョ>まぁなんだw 俺からしたら普通だw
 でもな 今日は優勝のおかげで機嫌がよかったぞ(*´ω`)むぷぷ
まぁあと1勝でマンだw((o(´∀`)o))ワクワク

予報士>あずみは読んでも 日本刀は探しにいかんでそ・・・普通( ´,_ゝ`)プッ まぁなんだw俺はスパロウの銃と剣は持ってるがなwあwあれだぞ!!おもちゃだぞwそれと、なんだあの コインももってるぞw
まぁなんだwあの こっこまん攻略みてだな、ちみもG0目指すんだw まぁあんま当てにならんがなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| こっこまん | 2008/10/06 00:22 | URL |

いやいや! 行くだろ!! あ♪ ちなみに日本刀、買った(〃ノ∇ノ)
うどんがだけどな、うどん! あ、本物の日本刀だぞ! 本物!! 
いーなーーー!! あのコイン欲しんだ!! くれ! くれくれ!!
ブログアバターにはぶらさげてんだけどな♪ 
あれ、ジャックスパロウのコインだぞ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

| 気象予報士 | 2008/10/06 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/16-6fd49638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

