人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

32勝目( ̄ー+ ̄)キラーン

えー いまだ回復の兆しがみえてこない こっこマンの体調でありますが・・・。微熱であるが故 無理しれば ゲームもできる状態でありまして・・・。

やっぱ やっちゃいます~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  な 昨日のこっこマン日記をどぞ!!

えーオンして 大会検索も あまりいい大会もなく、サクラ九州に行きますと でえさん☆Wizがおりまして、海賊限定 ちゅらR ラフ+2大会に出場らしく 早速飛び込み~v( ̄Д ̄)v イエーイ

ではその結果からどうぞ!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
海賊ちゅら優勝

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えースコア写真撮り忘れちゃいました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワンチプイグ ノーミスで優勝☆(ゝω・)vキャピ

ナンでしょう・・・。Mrになってから あまり緊張しなくなったような気もしました。Σ(´∀`||;)ドキッドキッ!!もなかったし・・・(´ε`;)ウーン… 

で、いただきました賞品はこちら
サンバイザー

(´ε`;)ウーン… 使い道なし!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、その後 漢 ホームであります サクラ近畿に行きますと ケミカルとイチゴがおりまして 教えて欲しそうだったので ユーロ18H スト いっときました~カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

その結果やいかに!!


ユーロBスト

えーかなり疲れた・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁなんだwイチゴは熊にテレビ買ってもらったらしく かなりP調整も パターもよくなってきており G2に昇格したらしいです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

えーケミカルは・・・おそらく G3にまもなく降格すると思われます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| みんごる5 | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://blog.goo.ne.jp/shiena55/

その気持ちようわかりますわ~☆

気持ちに余裕ができたんでしょうなぁお互い(〃'∇'〃)

今度またぜひ同じ大会でww

| しえな | 2009/03/13 21:20 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おいw貴様・・・しえなちゃんと仲良さそーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!

しえなって聞いた事無いんだがカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

しっかしPSねーと暇でしょうがねーぜwPSクレッ!!!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

| 愛人もう一人つくっちゃうかたか様w | 2009/03/14 12:21 | URL |

この前はドモデス(・_・)/

緊張しない強心臓をぜひお店の新商品に!!
買いにいきますおwww

あ、チキンハートはもう持ってるので結構です(´ω`)
でわでわ(、・・)/◇

| Magic☆stone | 2009/03/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

(*´艸`*)プシシ

おいw今は亡き、富山がおるぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なかなか修理が戻ってこんらしいぞ(*´艸`*)プシシ

で、32勝目はスルーでいいな(*´σ_`)ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そういや、武装にえらい成績がいいのがいたような気がしたけど・・・忘れたな(。-`ω´-)ンー
気のせいだっけなー…

| まなちん | 2009/03/16 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/159-cad6cc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

